【悲報】武田鉄矢さん(75)、また失言で炎上www→「言いそうな奴が言いそうなことを言った」「腐ったミカンやね」

旬のおすすめ記事!

あの「金八先生」こと武田鉄矢さん(75)が、またまた発言でネット上の話題をさらっているぞ(´・ω・`)

熱血教師キャラとはかけ離れた言葉遣いに、エッヂ民も「言いそうな奴が言いそうなことを言った」と爆笑中www

ところが実は「炎上していない説」も浮上…金八先生の実像に迫るスレがこちら。

📌 出典:エッヂ掲示板「武田鉄矢さん、失言で炎上wwwwwwwwwww」

🔥 PART 1:問題の発言「これが話題の画像だ」

武田鉄矢さん、失言で炎上wwwwwwwwwww

🖼 【問題の発言・元画像はこちら】

金八先生はこんな事言わない

※「バカチン」は金八先生の名ゼリフ。まさかこっちに向かって飛んでくるとはwww(配慮して「小」つけてるのにな、という冷静なツッコミも)

😂 PART 2:「言いそうな奴が言いそうなことを言った」

言いそうな奴が言いそうなことを言った

せいやのモノマネやん

※「強い」で済ますエッヂ民の語彙www ホリのモノマネでお馴染みのあのキャラ全開の発言やからしゃーない(゚д゚)

🤔 PART 3:そもそも「炎上してない説」が浮上

5/24で話題になってないなら炎上ちゃうやん

三大なぜか炎上しない有名人
武田鉄矢
松任谷由美

>>9
ニュース記事で話題なったけど「武田鉄矢やしな」で流れた印象あるな

芸能人の炎上記事って大体Flashやな

※「武田鉄矢やしな」のひと言で全て解決する謎の免疫力(´・ω・`) 三大の3人目は誰なのか気になりすぎるwww

💀 PART 4:金八先生の「本性」を知るエッヂ民たち

昔は素を知らんかったから金八みたいな聖人かと思ってたわ

武田鉄矢は子供嫌いやからな

一般人「金八見てました!」
武田「うるせえ死ね!」
こんな奴やしな

性格クソなのに金八のイメージで語られてる人

※「うるせえ死ね」が事実なら金八先生の面影は皆無(゚д゚) でもそのギャップがエッヂ的には最高のネタになっとるわけよ……www

🎵 PART 5:「腐ったミカン」「贈る言葉のメロディで歌える」

モノマネの武田鉄矢ならめっちゃ言いそう

これ贈る言葉のメロディで歌えるな

いんぱち先生がピーク

※「腐ったミカン」も金八先生の名言。もはや失言さえも金八フィルターに通す文化が醸成されてるwww 「贈る言葉のメロディで歌える」はさすがに草(゚∀゚)

📝 まとめ:武田鉄矢さん、令和でも健在

🏆 今回のスレをまとめると…

🥇 「言いそうな奴が言いそうなことを言った」が最高の表現
🥈 炎上じゃなく「武田鉄矢やしな」で処理される独自免疫力
🥉 金八先生のセリフで全部返せる謎の高互換性

令和になってもブレない姿勢、ある意味一貫してるんよなぁ(´・ω・`) みんなはどう思う?

※本記事はエッヂ掲示板のコメントを引用・整理したものです。

コメント

  1. 役者何ていうのは正反対の方が旨いもんだ。良い人役は葛。その逆はそういう事だ。

preview