【悲報】元NGT荻野由佳さん、スタバカップの伏線を7年ぶりに回収wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

旬のおすすめ記事!

2132. 匿名 2026/05/25(月) 22:06:47  [通報]

総選挙4位になったときの感謝祭の直筆の手紙売ってる人いたよ。
 
 

2133. 匿名 2026/05/25(月) 22:11:17  [通報]

>>2132
スタバカップのいつも応援してますとまるっきり同じ筆跡やん
 
 

2137. 匿名 2026/05/25(月) 22:41:44  [通報]

>>2133
>>2132
筆跡もそうだけど絵も同じだよ
 
 

2172. 匿名 2026/05/26(火) 10:09:55  [通報]

>>2137
絵のタッチは個性が出るよねw
グッズの中にうさぎがいたら、見比べられるね
 
 

2072. 匿名 2026/05/25(月) 08:48:49  [通報]

ごめん、話切っちゃうんだけどおぎゆかがポップアップで撮影した写真を商用利用してるって話題で他にも何かあるかなってメルカリ見てみたら別件ですごい雑なステッカー(画像で999円で出品されてるやつ)出てきたんだけどこれなんだと思う?
ファンクラブグッズなのかな


 
 

2073. 匿名 2026/05/25(月) 09:20:40  [通報]

>>2072
高いし売れるわけないよね
 
 

2075. 匿名 2026/05/25(月) 09:26:39  [通報]

>>2072
丸いのステッカーじゃなくてコースターなのか、おぎゆか綴り間違ってるw
 
 

2083. 匿名 2026/05/25(月) 12:18:30  [通報]

>>2075

あ、本当だ。
正しくは「coaster」
 
 

2090. 匿名 2026/05/25(月) 13:18:09  [通報]

>>2083
ファンクラブのグッズ作るのにスペルチェックすらしてないなぐり書きなんだね
ほんと極少ない残ってくれてるファンに対して誠意ないなぁ…
 
 

2128. 匿名 2026/05/25(月) 21:46:02  [通報]

>>2072
左下のコースターの絵、なんだろう?と思って商品説明見たけど、特に書いてなかった。
 
 
 

2135. 匿名 2026/05/25(月) 22:29:22  [通報]

>>2128
¥100の価値すらない
 
 

2146. 匿名 2026/05/26(火) 00:53:41  [通報]

>>2128

こんなゴミをよく値段つけて売ろうと思ったなw
 
 

コメント

  1. 相変わらずの嫌われっぷりで草

    • 由佳ちゃんには旦那さんさえいれば十分!

      • 英之、兄弟、マネージャーのエア旦那ローテwww

        • 同じ人なのに体型違って見えるの不思議

          • 旦那なんかいない証拠やね

      • 赤ちゃんは…?

        • 玩具。

  2. スタバのやつ、当時も言われていたけど本当に字が同じじゃんw
    「いつも応援して」まで見事に特徴一致w
    見栄張るにしても筆跡変える頭も無かったなんて哀れすぎるわw

    • スタバの店員に応援されてる人気者の私

      ってことにしたかったんだろうなあ…すぐバレる嘘つく子ってなんか見てて心が痛いわ
      周りもこんなバレバレなの止めてあげないって事は本当の意味での仲間っていなかったのかなって

  3. ところでお願いがあるんだけど
    新潟県知事選は
    花角さんはワタシの親戚だから
    絶対入れてね♥

  4. 美南、親戚じゃないよ。パパが自民党員だから
    花角のおじさんとズブズブなだけだよ。

  5. 人気者に見せたいからって書いてて惨めじゃないのかな?恥ずかしいよね

    そう言えば荻野由佳脅迫文書の犯人の文字がオギユカの文字と似てるのは気のせいかな?

    インスタでも自作自演が得意でママさんからの質問内容とか絵文字とかオギユカの特徴があり過ぎて人気者を装うのに必死

    • 初めから誰も信じてないからセーフw

  6. そもそも荻野由佳に女性ファンはいない時点で察し

    • こいつの悪友も

  7. 不人気がやる手口だな
    で、すぐバレるまでがワンセット
    惨めなもんだ

  8. メリカリでステッカー999円で売ってるの本気?
    下手な絵だしタダでもいらないわ
    欲しがる物好きファンはもういないよ〜

    • 酒買う金欲しさで工作活動の報酬の一部として貰ったグッズを勲が売ってるんじゃないのかw

  9. 荻野、オレの子は元気か?、荻野…

  10. 有名芸能人なので外でもママさんに気づかれた見たいね
    小顔でおかっぱが荻野由佳と見分けられるって凄い
    でも加工顔に見慣れてるのに実物が分かるか?

    赤ちゃんはどっちに似てるのかな?
    旦那さんがイケメンだといいけど荻野に似るとカエル顔だよね
    だって整形前の顔に似るわけだし
    今は目頭切開で離れ目もマシだし鼻はおでこから生えてるけど
    昔はほうれい線もあったような……

    いつも斜めとか横からの写真撮影が自信なのか
    ピノキオ鼻がお気に入りなのが分かります

  11. カフェに行きたい気持ちは分かるけど、赤ちゃんがグズったら食事どころかお友達ともゆっくり出来ないし
    オギユカのお家に誘ってあげる方が楽では?

    インフルエンサーの決まりがあるのか毎日動画や
    写真をあげないといけないのですね
    オギユカの毎日のルーティンなんて面白味もオシャレでも憧れ要素もなく毎日が雑って感じがする
    でも毎日の夕食とかは見せないですね
    ママさん達はワンオペでの献立とかの方が興味がありそうですが

  12. 自称インフルエンサーごっこやめられなくて必死だな

  13. インフルエンサーは馬鹿には出来ない定期

    • フォロワー買いまくってる水増しインフルエンサー荻野には宣伝能力なんぞ無い。

  14. インフルエンサーとしては加藤の方が女性人気はありそうなので、荻野にしたらNGT時代を思うと悔しいと思う
    加藤が出来ない分野でママさんをターゲットで勝負してるけどワンオペなのに大変そうに見えない
    芸能人ママ見たいに毎日出歩いてキラキラしてる姿見せたいのかな?

preview