【画像】2023年にブレイクする女性タレント発表されたぞ!

5 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:04:47.59 0

 

7 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:05:34.44 0
>>5
でたーー!
万年ネクストブレイクの山田杏奈

 

9 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:09:00.60 0
>>5
堀未央奈ってwww

 

8 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:06:37.73 0
no title

 

11 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:09:41.07 0
>>8
吉田朱里ってむしろもう飽きられてるし

 

10 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:09:26.54 0
一人ひとりの画像頼むわ
名前だけ見ても分からん

 

13 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:10:03.89 0
ガチで9割がた知らん人やった
今テレビ見なくなってるから話題の若手女優とか言われても誰やねんってなるわ

 

14 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:10:18.16 0
全然わからん

 

15 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:10:55.05 0
一位の原さんですら誰ですか?状態

 

19 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:12:17.09 0
もう国民的スターみたいなのが生まれる時代じゃないんだよな

 

25 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:17:46.45 0
2位の日向坂の影山優佳はWカップ特需

 

27 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:20:52.74 0
>>25
今でも人気続いてる
上手くブームにのった

 

28 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:21:57.62 0
WBC始まったらサッカーの需要なくなるから

 

38 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:32:31.52 0
齋藤飛鳥?

 

40 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:33:46.75 0
ところで去年は誰がブレイクしたの?

 

42 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:34:33.75 0
ブレイクさせたいだろ

 

46 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:44:30.21 0
去年名前にでた鈴木愛理さんは

 

52 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:48:47.74 0

山下美月しかわからんわと思ったら、ググって見たら俺が知ってるのは山本美月だった。

ひとりもわからん

 

56 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:51:30.38 0
森なな消えたな
ステマうざかったからざまあ

 

60 名無し募集中。。。 2023/01/15(日) 17:57:08.84 0
>>56
今年はデカい映画2本控えてる
更に噂では月9に…

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1673769706/

コメント

  1. >>46
    玉の輿に乗れたwww
    って鈴木亨プロの娘だから元々金持ちだけど

  2. 原なのかってすずめの戸締まりの子だろ
    確かに今年ブレイクしそうだな

    王林てもうブレイクしてるやん

タイトルとURLをコピーしました