旭川いじめ凍死 11月に調査結果公表の裏話がゴミ過ぎた 衆議院選挙にあてることでもみ消し、市長は立憲民主党から出馬へ 5/22 | ヤバイ!ニュース(・∀・)

旭川いじめ凍死 11月に調査結果公表の裏話がゴミ過ぎた 衆議院選挙にあてることでもみ消し、市長は立憲民主党から出馬へ 5/22

旬のおすすめ記事!

ネットの声

 
最優先すべきは被害者・遺族の意向だが、行政の隠蔽・怠慢は徹底的に追及すべき。 旭川の件然り、残念ながらこれからも起こるであろうイジメ問題に 今の大人がどう向き合うのか、未来の大人達が見ている。
 
 
 
亡くなった彼女が浮かばれない
 
 
 
教育委員会は揉み消しがあるから信用何かありません
 
 
 
変態教頭中山を追求お願いいたします
 
 
 
たけちやん中山教頭を引きずり出して追求してもらいたい
 
 
 
旭川は学校、教育委員会、警察が全部変。裏に何かありそう。 担任、教頭は懲戒免職が当たり前。
 
 
 
中山教頭西川まさと金子圭一恥を知れ‼️
 
 
 
恥さらしの市長雲隠れして出て来ない市長を追跡してください
 
 
 

コメント

  1. 知ってた
    てか、事件の事を知ってる人間はみんな想像出来てた

  2. そりゃそうだよ
    だからマスコミダンマリなんじゃん
    大津いじめは報道されたんだから
    未成年うんぬんは理由じゃない
    政治が理由で報道規制されてんだよ

  3. 令和のプチエンジェル事件

  4. こんな奴を公認するから立憲民主は信用できない

  5. 市長?ふざけんなよ
    立件してやるよ。国民を完全に全集中で怒らせたな。

  6. 立憲民主がメディア規制かけてるか?
    NHK出身もいるしね。安住だっけ?
    最近は共産党とも組んだりしてるけど怪しい。少年法改正反対してたのも共産党。

    犯人グループは共産、教育委員会・教師・市役所は立憲が守ってるのでは?

  7. 立憲民主党に断固抗議するわ。マジでふざけんなよ

  8. 旭川ラーメン好きだったけど96年の事件の加害者が関わってるかも?
    と思ったらもう無理
    単なる同姓かもしれんが
    とりあえず今後旭川製品は一切買わない