スポンサーリンク

スポンサーリンク

【画像】坊主になってまでAKBにしがみついた峯岸みなみの末路wywywywyw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:23:28.90 ID:EPgC0dJH0

 

2 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:23:43.68 ID:EPgC0dJH0

峯岸「結婚式が最後です。マリコ様の披露宴が最後・・・いやだぁ…なんて思われるんだろ…」

篠田の前に現れて峯岸みなみです…と挨拶

篠田「みぃちゃん(笑)。なんでここにいるの?ww」

峯岸「私も、もう28(歳)だよ…。幸せなんだね…幸せな家庭を築いて…どこかで分かれ道がありましたかね? この道で合ってるかな…」

たかみな「ちょっと待って。何してんの?」

峯岸「こうなってました…。気付いたら・・・実は二階堂ふみさんみたいに…」

たかみな「なれねーよ!二階堂ふみさん、この段階ふんでないからwww」

 

3 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:24:27.06 ID:wa5mDLUO0
なんかYouTuberと結婚する噂あったよな

 

4 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:24:56.31 ID:EPgC0dJH0
哀れやったわ
結婚してる二人の前でこれはきつい

 

5 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:25:41.35 ID:LQ9gZ2gLa
最初からこうなら評価するけど自業自得でこうするしか選択肢無かっただけやから全然笑えへんのよな

 

7 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:27:46.22 ID:EPgC0dJH0
>>5
AKB卒業してるはずがコロナで伸びて、挙句これやしな

 

8 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:27:47.02 ID:gsg5+Mx30
なにこれ

 

10 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:29:01.62 ID:EPgC0dJH0
>>8
昨日のテレビ
この姿でどっきり仕掛けるはずが、めっちゃ嫌がって死ぬほど抵抗した挙句やる事になり、最終的に罰ゲームみたいになっとる

 

9 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:28:22.64 ID:789wBavC0
売れないお笑い芸人みたいな事やってて草

 

11 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:29:11.31 ID:9gVjrbmea
てんちむみたいにしらばっくれればいいのに
あいつ無敵やろ

 

14 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:30:01.94 ID:hVIWfs3V0
本人ノリノリでドッキリやってたやんけ
嫌な切り取り方するなや

 

16 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:31:53.23 ID:EPgC0dJH0
>>14
いう程ノリノリけ?

 

18 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:35:02.42 ID:EPgC0dJH0
昔から強メンタルよな
アイドルが男とヤってたのバレたら普通やめとる

 

20 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:41:56.64 ID:EPgC0dJH0

普通これはヤバいわな

 

28 風吹けば名無し 2021/02/28(日) 05:54:23.98 ID:UOCoFw75a
お笑い芸人になったんやな

 

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614457408/

コメント

  1. ムックが居ないからやり直し

  2. 念願のテレビに出まくることができてよかったやん女芸人として

タイトルとURLをコピーしました