【まとめ】ミスド「ココナッツ」ドーナツ不人気伝説→実は推し多数で草www

旬のおすすめ記事!

ミスタードーナツの「ココナッツ」ドーナツ。白い砂糖がコーティングされたこの商品に対して、エッヂ民の評価が大きく分かれていました。(´・ω・`)

「不人気だ」「人気10位に入らん」という声がある一方で…

「いや、うまいぞ」「ココナッツが一番美味い」という推し民も続出。

📌 出典:エッヂ掲示板「ミスタードーナツで『こいつ』を好んで食ってる人間の正体」

🎯 PART 1:「不人気説」を掲げるエッヂ民

そんなにうまいか?

ミスタードーナツのココナッツドーナツ

人気10位に入らんし

これ人気ないよなw

※冒頭から「人気がない」「ランク外」という評価が飛び出します。

🎯 PART 2:「実は、結構うまいぞ」派の主張

うまいぞ ボロボロこぼれるのむかつくけど

やっぱこれかよ ココナッツの香りして美味しいやん

ココナッツいちばん美味いやろ😠

※一方、推し民からは「うまい」「香りが好き」「一番美味い」という熱い声が続出。不人気説は本当なのか?

🎯 PART 3:「微妙な評価」と「くどさ問題」

ココナッツ風味のやつよな? 途中でくどくなって飽きる

砂糖ぶっかかってるやつ全般つらい

※「くどくなる」という意見も散見。砂糖たっぷりなので好き嫌いが分かれるデリケートな商品のようです。

🎯 PART 4:ライバル商品との激戦(オールドファッション vs ポンデリング vs ゴールデンチョコレート)

エンゼルクリーム一択

オールドファッションはうまいが?

これもゴールドのやつも嫌い ポン・デ・リングのが1.5倍うまい

ポンデリングしか食わん

※「オールドファッション」「ポンデリング」「ゴールデンチョコレート」…ミスドの激戦区でココナッツは埋もれてしまうのか。

🎯 PART 5:画像ネタで爆笑するエッヂ民

ぼく「上司!1番美味いの買ってきました!」

上司に怒られるネタ画像

専務くらいまで話がいってまうわ

※「上司に『一番美味い』と言ってココナッツを持って来たら解雇」という地獄のネタに、エッヂ民の爆笑が止まりません。

🎯 PART 6:「堅実な味」としての真の評価

どれかひとつだったら選ばないけど10個選ぶなら高確率で入れるわ 派手さはないが堅実な味や

たまに喰うと美味いやつ

※この一言が全てを物語っている:「派手さはないが堅実な味」。つまり、ココナッツドーナツはランキングには乗らない、でも推しにはこっそり愛される隠れた相棒なのです。

📝 まとめ:不人気説は嘘だった

ミスタードーナツの「ココナッツ」ドーナツは、「人気がない」という評判とは裏腹に、実は隠れた推し民が多かった。

香りが良く、派手さはないが堅実。10個選ぶなら高確率で入れる。たまに食べると美味い。人気投票では埋もれるが、リピーターの心をつかんだ名品——それがココナッツなのです。

あなたは次のミスドで、この「堅実な相棒」を選びますか?

※本記事はエッヂ掲示板のコメントを引用・整理したものです。

コメント

preview