【続報】ショートスリーパー堀さん、月15万商材&協会運営が発覚→ガリレオ民ドン引きwww

旬のおすすめ記事!

📌 前回記事:【悲報】ショートスリーパー堀さん、配信中に泣き出す→スレ民『寝ろ』www(エッヂ版)の続報。今回はガリレオ板で新たに浮上した”商材ビジネス”疑惑について。

「30分睡眠」を掲げる自称ショートスリーパーの堀大輔さんが、リスナーからの「寝ろ」というコメントまで誹謗中傷1万件超としてカウントし号泣する動画を公開、ガリレオ民の間で大きな話題になった。

「寝てないから怒ってるだけでは」というツッコミが殺到する中、実は月15万円の”睡眠時間短縮指導”を販売していることが発覚し、スレは一気に不信感ムードに。

さらに「ショートスリーパー」を商標登録し日本ショートスリーパー®育成協会なる団体まで運営していることも判明。ナダルに似た容姿もいじられ、もはや擁護不能な空気に。

一方で「あんまり追い詰めるな」という冷静な声もあり、ガリレオ民の反応は賛否入り混じる展開に(´・ω・`)

📌 出典:5ch なんでも実況(ガリレオ)「【悲報】ショートスリーパー堀大輔さん、誹謗中傷コメントが1万件を越えて号泣してしまう」

🎯 PART 1:「寝ろ」が誹謗中傷にカウントされる不思議

堀さんが号泣しながら誹謗中傷の多さを訴える動画(動画)

「心配だから寝た方がいいよ😭」「誹謗中傷やめろ💢」

寝ろが誹謗中傷なの草

寝ればいいのに これが誹謗中傷になるなんてすげえ

※筆者ツッコミ → 「寝ろ」に激怒するショートスリーパー、という時点で早くも矛盾が漂う。

🎯 PART 2:「そもそもこの人、何をしてる人?」

この人は何をなさっている方なの?

睡眠時間を減らす指導を月15万円で売ってるからや

普通のショートスリーパーと違ってこいつは1日30分しか寝てないとか言い張っとるけどそれを証明しとらんから疑われとるし、ショートスリーパーになる方法とか怪しい情報商材を売っとるからや(画像)

※筆者ツッコミ → 「寝てない」と「30分睡眠を教える商材を月15万で売っている」がセットで出てくると、一気に見え方が変わる。

🎯 PART 3:商標登録された「ショートスリーパー®」の正体

こいつは「ショートスリーパー」って単語を商標登録して日本ショートスリーパー®育成協会って怪しい商材売っとるぞ(公式サイト)

fxで月利12%とか言ってるしな 上ブレで12%勝つ月もあるだろうけど、それを月利と言ってしまうところがヤバイ

この人が主張してる30分睡眠のメリット 思考力・記憶力・集中力・パフォーマンスが高まる、自由に使える時間が増える、お金が貯まる、健康に良い……ホンマか??

※筆者ツッコミ → 商標・協会・月謝制の指導と、いかにも「商材ビジネス」の型がそろっている。ガリレオ民が急に疑い出したのも納得。

🎯 PART 4:容姿いじりとミーム化

なんでこんなに怒ってるの?(動画)

野菜で怒るホリエモンさんと寝ろで怒る堀大輔さん、ホリホリコンビ

「寝てない奴はキレやすくなる」を身をもって証明していった男

※筆者ツッコミ → ツッコミの完成度が高すぎて、もはや本人よりスレ民の方が状況を的確に分析している。

🎯 PART 5:「追い詰めすぎるな」の冷静な声も

あんまり人を追い詰めたらアカンで

イラッとさせるからといってイジメに加担するなよ

ぐっすり眠ってご自愛ください☺

※筆者ツッコミ → 商材ビジネスへの疑念と、行き過ぎた叩きへの自制、両方の声が同居しているのがこのスレの面白いところ(´・ω・`)

📝 まとめ:寝不足キャラの末路

🥇 「寝ろ」を誹謗中傷カウントする独自基準が最大のツッコミどころに

🥈 月15万円の睡眠指導・商標登録された協会など、“商材ビジネス”の構造が次々発覚

🎯 一方で「追い詰めるな」という冷静な声もあり、ガリレオ民は単純な祭りにはしなかった

結局のところ、一番説得力があったのは「寝てない奴はキレやすくなる」というツッコミだったのかもしれない(゚∀゚)

🔗 関連記事:

【悲報】ショートスリーパー堀さん、配信中に泣き出す→スレ民『寝ろ』www

【物議】年収2000万自称のAKB評論家こうずさん→裏住民「買わず叩くな」の総ツッコミ

※本記事は5ちゃんねる「なんでも実況(ガリレオ)」のコメントを引用・整理したものです。

コメント

preview