1900. 匿名 2026/05/23(土) 20:16:24 [通報]

1901. 匿名 2026/05/23(土) 20:23:08 [通報]
1時間で5500円!?
ぼったくり…
1935. 匿名 2026/05/24(日) 08:47:16 [通報]
AKBの卒業公演より高いw
1939. 匿名 2026/05/24(日) 09:25:03 [通報]
会場代無料なのにね
他のタレントさんで同価格帯でやってる人は会場代が高いとこでやってる
内容もどうせいつものカラオケでしょ
推しのイベントだったとしても私なら行かない
1940. 匿名 2026/05/24(日) 09:59:41 [通報]
1時間ならカラオケ数曲とビンゴで終わりそうだよね
5500円あったらちょっといいランチが食べられそう
1946. 匿名 2026/05/24(日) 10:24:35 [通報]
何年か前に浴衣でカラオケやってたのと同じ場所だっけ
1948. 匿名 2026/05/24(日) 10:31:40 [通報]
ここ数年の生誕祭と夏のイベントは全部会場費無料のこの会場だよ
1950. 匿名 2026/05/24(日) 10:42:45 [通報]
推しのイベントなら少人数なのも魅力だから喜んで行くけど、それはちゃんと〝芸〟などの魅力がある人の話ね。第一私が推す人はこんな搾取丸出しのイベントは開かないからなぁ。
ただでさえファンが少なくて、歌もトークも下手なくせに1時間のイベントでこの値段…売れ残りグッズを上乗せした代金なのは明らか。
1903. 匿名 2026/05/23(土) 20:24:57 [通報]
ああ、夏のサクラ祭りね
1920. 匿名 2026/05/24(日) 07:09:09 [通報]
売れ残りグッズの在庫処分と
私物(不用品)処分祭りだよ〜
1925. 匿名 2026/05/24(日) 07:25:42 [通報]
赤ちゃんのサイズアウトした服売りそう
1904. 匿名 2026/05/23(土) 20:29:01 [通報]
荻野さん
お仕事より子育て優先じゃなかったの?
もし万が一、息子さんが少しでも体調が不良になったら中止するのよね?
1905. 匿名 2026/05/23(土) 21:26:52 [通報]
これについて、ファンの人が行かないかも。昨年の生誕祭イベントがトラウマすぎて。って呟いてたんだけど、ってトラウマになる生誕祭って何?w
結婚とか妊娠の発表とかはファンにとってはショックな場合もあるからそれ。。。?
1919. 匿名 2026/05/24(日) 06:23:04 [通報]
見てきた、『由佳は結婚出来ないと言い続けてたから余計に』って書いてた
おぎゆかって結婚したいとかウェディングドレスアピールとか散々してなかったっけ
結婚したいと結婚出来ないはまた別の話?
でもファンに対して『結婚したいけど出来ない』アピールしててデキ婚じゃトラウマどころじゃないね
1909. 匿名 2026/05/23(土) 22:47:05 [通報]
その人、ものすごいたくさん推しがいてゆかちあはその内の1人にしか過ぎないみたいだから気持ち冷めてたらそんなコスパ悪そうなイベントには行かないだろうね…
トラウマ生誕祭ってデキ婚隠して堂々と生誕祭して1週間後に結婚発表したからかな?
1912. 匿名 2026/05/23(土) 23:54:04 [通報]
今ファンクラブ入ってるの何人よ?????
1913. 匿名 2026/05/24(日) 00:46:16 [通報]
1人?(笑)
大事なイベントなのに楽しみーとかチケット当たると良いなーとか言ってるゆかのひとが他にいないのよ
ゆかちぁ何で本垢で告知しないのかしら?
1914. 匿名 2026/05/24(日) 04:20:08 [通報]
髪セブンーーーーー!同窓会のお知らせがきたわよー!
7月末か…酷暑だろうから何人かは欠席するかもだね
1922. 匿名 2026/05/24(日) 07:19:33 [通報]
無料で使える会場なのに、1h 5500円…
プレゼントと称して売れ残りグッズの代金分を上乗せしてる、いつもの手法ですね。
2部に分けるのは、同じ客が2回来てくれると見込んでるのかな?
まだ来てくれる客なんて残りわずかなんだから、無理に2部に分けず2時間5500円にすればいいのにwww
1924. 匿名 2026/05/24(日) 07:24:59 [通報]
2時間11000円ですもんね
しかもインスタからそのまま持ってきたような適当な写真グッズにしたの売るんですよ
生誕祭でもどこかのコスメのポップアップイベントでの写真使ってましたもん、これメーカーに通報したら問題になるんじゃないかな
盗っ人猛々しいって
1965. 匿名 2026/05/24(日) 11:43:51 [通報]
これまんなかの写真ポップアップイベントの写真だよね…



コメント
ゆかくじ寒いっす Awesome
ポップアップイベントの写真を商品として売ってるって事!?
ブランド側から無断商用利用で訴えられたらヤバイやつなのでは…
ファンクラブのグッズってイベントのために企画して撮影して作るものかと思ったけどおぎゆかはそうじゃないんだ
お伺いするといいかもね。
空中酒場ってレンタルはフリーなんですよね
1時間5500円って高過ぎない?
どうせカラオケで時間潰して面白くも無い子育て話を聞かせるんでしょう?
お土産は恒例の売れ残りグッズ
今回は何人集まるのかな?
旦那さんとホリデー行ったとかアツアツぶりを見せてるから推しにとっては複雑では?
今も髪セブンは残ってるのかな〜
そうだ!オギユカってママインフルエンサーだし、インスタママさんファンも多いしアパレルイベントも開催してたよね…
今回は女性をターゲットにしてるのね!
今回もサクラを雇うに違いない
旦那さんはサクラ嫌いだと思うけどね。
仕事はできないが
子どもはできるよ
毎晩毎晩、西麻布に六本木に出没ご苦労なことやな
もうばれちゃったもんな
汐留赤坂
由佳ちゃんは仕事もできます!日テレさんあたりお願いできませんかー!
…ダメだ読売はそれどころじゃなかった…。
シロクロパンダのドラマは読売テレビ制作
山口真帆さんの出演を解禁前の情報で匂わせて煽った荻野由佳なんて永久出禁レベル
友達の加藤美南もミヤネ屋の映像と「チャンネル変えてほしい」のメッセージでインスタ大炎上させてたな
在宅オタクを見下していたリュウタは当然参加してグッズを買いまくるんだろうな?www
リュウタは日頃の工作活動の報酬として無料でご招待されてお土産もプレゼントされる側w
でもこれで客ゼロは避けられる訳でwww
土産はワンチュールか?
デュワーズのあてにもならんぞ
あれ?まさか「夏に楽しみなことが」って匂わせてたの、結婚式じゃなくてこれだったの?
でも楽しみなことがあるから痩せようとしてるのよ。いつもの祭りのために痩せる必要ないから、結婚式か旅行で水着着るかどちらかだと思うんだよね
夏祭りは浴衣着ると思うし、数少ないファンの為にバカらしくてダイエットなんて考えてないと思う
結婚式披露宴とか予定してないかな?
あの目立ちたがりの荻野の事だから中井に負けない豪華結婚式をやりたいはず
ヴィヴィアンのドレス着たいって言ってたし
挙式披露宴やったらさすがに旦那さんバレるだろうな。アンチよりもヲタが旦那さんの会社に連絡しないか心配だよ。
その心配は無用
だってエア旦那だから
まだ芸能人ごっこやってんのかよ
結婚して子供居るなら家庭や子供の事を優先しろよ
どうせファンなんて居ないんだから
速報総選挙1位で注目されて天狗になり
TVや雑誌のキラキラ仕事してた頃が忘れられないのでしょうね〜
真面目界のスーパースターの化けの皮が外れて性格の悪さがバレたのが痛快
最近フォロワーも減ってるから又買うのかな?
惨めだよね〜人気を偽装するのは
真面目界のスーパースター→✕
イジメ界のスーパービッチ→◎
いじめ界のスーパースターも認めてやって
人をイラつかせる技術と陰湿な煽り方だけは一級品
じゃあ、
”いじめ界のスーパービッチスター”ということでwww
完璧
速報1位も完全に不正。
話題性にはなったから一時期注目はされたけど、ハリボテだったから全く定着しなくて、こいつの握手会は滑走路だったしな。
NGTメンバーは荻野を筆頭に他にも露出や人気が無いのに怪しげなジャンプアップしてた。
そしてそいつらがことごとくNGT事件の黒メンバーなんだよな。
荻野は当時のNGTファンから見ても絶対不正って声が出てたくらいあからさまに票操作だったけど、太野が一桁順位だったのも絶対嘘じゃんwww
生粋のイジメ気質があるのか意地の悪い顔してるもんね
嘘つきなのも致命的
オギユカがヘアーサロンでカットとヘアーカラーをした写真を見ましたが
子連れokのサロンなので問題はないのですが………
でも赤ちゃんの場合は泣きだす事もあるしヘアカラーはケミカル系の場合は匂いとか空気とか良くない気がする
こういう時こそご両親に見てもらったら良いのに
自分のカットとカラーに赤ちゃん連れてくの意味わかんない
大人でもカラー剤の刺激臭ダメな人いるのに、嗅覚が大人より鋭敏な赤ちゃんだと吐き戻しする可能性もあるんですよね
子連れOKのヘアサロンって言っても保育士がいるわけでもなく、0歳児は想定してるサロンないと思います
ガキはペットじゃあねえんだよ。