スポンサーリンク

スポンサーリンク

【画像】原因不明の難病の女子高生ダンサーさん、薬の副作用で顔が大福化してしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:07:15.79 0
 

 

3 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:09:12.09 0
ハロプロもステロイドだったのか

 

5 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:11:39.49 0
鞘師もステロイド?

 

7 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:12:05.98 0
>>5
だな

 

6 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:11:54.92 0
あれも喘息薬の副作用だったのか…

 

8 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:12:36.35 0
AFTERの方が好みだったww

 

10 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:13:42.11 0
鞘師は咬筋肥大症だよ
ググれば症状が完全に一致する

 

11 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:14:17.03 0
若返ってない?
薬じゃなくてアプリの加工のせいなんだろうけど

 

12 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:14:52.09 0
俺も似た症状あるから笑えない記事だった

 

13 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:15:17.61 0
喘息の薬でまなかんも大福みたいに肥大化したよね

 

14 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:15:52.24 0
ももクロの緑が副作用によるムーンフェイスって言われてたよな
鞘師とか病気だろ
経年劣化にしては異常だもんあれ

 

16 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:16:19.48 0
肥大化する際に顔の皮膚が引っ張られて皺が伸びたとかもしかしたら関係してるかもしれない

 

17 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:16:41.36 0
肌も白くなってる

 

19 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:17:38.84 0
よーく見てたら法令線が薄くなって若く見えるんだわ

 

26 名無し募集中。。。 2021/01/16(土) 13:19:45.97 0
膨れ上がった顔を晒すのが怖かったんだろうけど
加工のせいで比較しにくく寧ろ副作用でロリ可愛くなっててあんまり副作用を悪く思えないw

 

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1610770035/

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました