【悲報】荻野由佳さん、NGT本間日陽卒業コンサート、なぜか2階席で暴れてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww | ヤバイ!ニュース(・∀・)

【悲報】荻野由佳さん、NGT本間日陽卒業コンサート、なぜか2階席で暴れてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

旬のおすすめ記事!

1775. 匿名 2024/04/13(土) 22:22:52  [通報]

本間の卒コンに荻野は出たのかしら?
中井が出れて荻野が出して貰えないとか?
 
 

1779. 匿名 2024/04/13(土) 23:10:33  [通報]

>>1775
チームG以外出てない。中井の時は中井が1期生全員に声掛けた結果だけど、本間が声掛けてないor単純に来る気がない のどっちか
 
 

1823. 匿名 2024/04/14(日) 13:36:40  [通報]

>>1779

荻野、ゲストとして呼ばれてないのに客席にはいて、客席で騒いでたんだってさ。
ステージに上がる気満々だったんだろうね。

本間の意思というよりは事務所判断だろうけど、今後も活動する上であの荻野由佳は邪魔でしかないという判断は正しい。

荻野本人が被害者チャレンジでNGT事件を蒸し返し続けてるんだから自業自得。
また中井の時みたいにドレスを弄ばれたりしても困るしね。

卒コンっていうせっかくの目立つチャンスに荻野ら黒メン達が擦り寄って来るのはわかってたんだろうし。
ステージに上げなかったのはせめてもの抵抗か。

でも会場に荻野山田らが居たんなら、元メンバーだし本間も完全には逃げられないだろうなぁ…
 
 

1826. 匿名 2024/04/14(日) 13:51:06  [通報]

>>1823
ステージ上の本間さんから呼ばれてステージに上がれると思っていたのかしらね…
騒いでいたのは私はここにいるよアピールだったのかしらね…

ゆかちぁ、なんかいろいろと残念だったみたいだねw
 
 

1836. 匿名 2024/04/14(日) 15:52:07  [通報]

>>1826

チームG以外はステージに上げず、コンサート中の映像ではまほりこぽん含むチームGの映像を流した。

この判断は本間1人でしたわけじゃないかも知れないけど、少なくとも客席で騒いでた荻野由佳を自分の卒業コンサートに出さなかったことだけは評価するわ。
 
 

1837. 匿名 2024/04/14(日) 16:15:47  [通報]

>>1836

荻野由佳と山田野絵、ゲストに呼ばれてないのに客席にいたの?

客席にいたのはそこに招待されてたのか自力でチケット取ったのか…どっちかは知らんけど、
ゲストに呼ばれてないのに他の客にもわかるくらい騒いでたんなら、やっぱり出る気満々だったんだな。

図々しい。
 
 

1851. 匿名 2024/04/14(日) 17:12:18  [通報]

>>1836
>チームG以外はステージに上げず、コンサート中の映像ではまほりこぽん含むチームGの映像を流した
これってすごいと思う
今まで3人には触れないようにしてたのに、どうしたんだろう
本間さんの事務所の意向なのかな
 
 

1859. 匿名 2024/04/14(日) 17:25:39  [通報]

>>1851

現役メンは避けられけど、
荻野より、角や小熊との方が仲が良かった。
それだけのことだよ。

でも確かに事務所の人が干渉してたなら荻野由佳だけは絶対ブロックするだろうな。
 
 

1841. 匿名 2024/04/14(日) 16:54:01  [通報]

>>1836
山口さん菅原さん長谷川さんを含んだ映像を流したのね
それだけで凄いことよね

普通、客席で猛アピールしてたら舞台に上がってと誘うわよね
荻野は2Fの席に居たそうだけど、舞台傍まで降りて叫んでるのよね動画を撮っている

上げないのが凄いわ
荻野由佳を切るつもりじゃない?
 
 

1843. 匿名 2024/04/14(日) 17:04:18  [通報]

>>1841
>舞台傍まで降りて叫んでる
うわぁ…総選挙速報1位様、何やってるのよ
レイクタウンで待ち伏せするほどのストーカーがいる設定だよね?近くに来られたらどうするの

てか、本間さんスルーしたんだ(笑)
 
 

1847. 匿名 2024/04/14(日) 17:08:21  [通報]

>>1843

よくスルーしたなw
いいぞ本間!
 
 

1845. 匿名 2024/04/14(日) 17:07:15  [通報]

2階席なのに、呼ばれてもいないのに
舞台傍まで迫るって…こっわ!
 
 

1850. 匿名 2024/04/14(日) 17:12:02  [通報]

>>1845
荻野の斜め後ろの人がポストしてるわよ
2Fの4列目だって

荻野は舞台の横から猛アピールしたのを動画に上げてるけど
上がってっとは言われなかったってことよ
 
 

1864. 匿名 2024/04/14(日) 17:33:49  [通報]

>>1845
本気でステージに上がる気だったのかな

ていうか、コンサート中に自分の席を離れて移動してもいいの?
ここ何年もコンサートに行ってないからあまり詳しくないけど、そういうのってすごく嫌われる行為じゃない?
 
 

コメント

  1. まあ、だからといって本間が許されるわけではないけどね。

  2. 荻野って鬱陶しいよな、本間GJやで

  3. 主役食う気満々だったんだろうな。
    客だって本間日陽を見に来てるのに。

    客席で騒ぐだけに飽き足らず、舞台袖まで押しかけてたんだ。
    ステージに上げないでくれて良かった。

    荻野はただただウザいから

  4. 本当にコイツには呆れてものが言えないわ。
    奇声発してファンにサギユカが2階席にいるって注目浴びるための作戦!
    目立ちたくて仕方がないのね。
    昔から主役を立てる事をしない自分勝手な性格。
    嫌い過ぎてイライラするわ。

    本間も中井の卒コン(しのぶさん作の素敵なドレス)のOGの妬み嫌がらせを知ってるから何としても荻野は省きたかったはず。
    アイツの居ない卒コンはスッキリして見える。
    中井も本当は呼びたくなかっただろうに。

    西潟の卒コンでは主役並みに全面に出てくるよ。
    でもこの二人揃ったらNGT事件ぶり返されて世間からのコメントも凄い事になりそう。それぐらい嫌われてる事を自覚してない面の皮の厚さ!!

    • どのような育て方したらこんな性格になるんだ?親のツラ見たいもんだね。

      • お父さんが遺書っていう形のメッセージを荻野に送ってたけど、大袈裟過ぎて親子で恥ずかしい被害者チャレンジがバレたり…
        NGT事件の時言いたい事も言えず後悔してるんだって。
        可哀想な娘と思ってる見たいだけど荻野の炎上は自業自得よね。

        事務所代表らしいけど3つぐらい事務所あってもう一つは荻野が代表取締役。
        最近も事務所の場所移動したり不審な行動ばかり……
        お父さんも娘と同じく目立ちたがり屋で昔の頃の世間にチヤホヤされてた当時に戻りたいのよね。
        親子そっくり!

        • Abemaの番組だっけ?
          感動的にしようとしたんだろうけど、NGT事件の件で自分の娘の煽りっぷりを無視して被害者ぶってる辺りと〝遺書〟とかその他大袈裟な言葉で盛大に滑ってたな。

          聞いてる荻野も冷め切ってて、すごい藪睨み顔してたねw

          • あの荻野の顔怖かった!!

            もしかして内容知らなくてパパ何言ってるの…視聴者に対してやばいよって思ってたのか、もしくはNGT事件の頃思い出して山口ガ—の怒りだったのか!?

  5. 最後の最後は汚したくなかったんやな

    • こんなㇰのク○アマと行動を共にするヤツラの気がしれんわな。やっぱ黒メンだなー

  6. 流石に本間もNⅢメンにも声は掛けただろ
    ただステージで一緒に立つのはGメン限定にしただけで…
    Gは白メンばかりだから本間のイメージを悪化させる心配も無いしな(中井もいるけど中井だけ省くとまた色々言われそうだから、それは仕方ない)

    それにしても荻野の行動が本当だとしたら普通に迷惑行為じゃないの?警備員は何やってんの?

    • いなぷぅ「中村歩加は真っ黒」

  7. そんな厄介みたいな騒ぎ方してたんだ

    • 荻野は自分のXでそれを動画にアップしてる。見てきなよ。投稿のネタに使うなんてホント最低。

      • 主役より目立ちたいから奇声あげて注目されたかったんだろうね
        荻野の悪質で陰湿な行動は治らんだろな

        • 秋元さんが「俺なら取らない」って言った意味がよーくわかりますね。

      • 本間本人より先に出すのが性格悪い

  8. 2階席って事は、関係者席でもなく主催者が招待したわけでもないって事
    でしょ
    頼まれてもないのに出張って、2階からわたしここにいるわよー!アピール
    して、ステージに上げて貰ってチヤホヤされたかったのが丸見え。
    本当にみっともないし反吐の出る行為。本間も風見鶏で嫌いだけど、
    本間の卒コンで主役を食ってでもスポットライト浴びたいのが透けて
    見える。本当に大っ嫌いだわ荻野。

    まあこういう迷惑OGが来る情報が事前にあったから、あの3人は
    来なかったんだろうなあとも思えてしまう

  9. 今までのアレの言動から「お前わかってんだろうな?」って脅しに来てるとも考えられる
    何せ一緒にホリプロに入ってたかもしれないし

  10. 友人の結婚式に純白ドレスで参加するタイプの
    ヤバい女じゃん、荻野由佳ってwww

  11. 【悲報】荻野由佳さん ストーカー被害に怯えていた筈なのに、わざわざ自ら亡者達の中に身を投じてしまう

    • だって、ストーカーなんて嘘だもん。

      逆に飼い犬の1人にストーカーはいるよ
      「NGT48を応援してる新潟県民」
      っていう奴ね

  12. 卒業メンの中でも荻野ほど恥知らずな奴いないよね。
    2階から名前呼んだら誰でも注目するの分かってやってるから狡賢い、昔から恥ずかしげもなく失神芸とかして人の注目向けてた自己中な人間性。
    多分サッカースタジアムでもあちこちウロウロして芸能人ごっこしてサポーターに声掛けられるの楽しんでるのでは?
    あれ〜ストーカに悩んでなかった?

    荻野のXを見て見るとラジオでも個人の仕事ではあまり良いねが伸びないのよ。
    でもNGT関連のコメントは他の推しがいいねするから多少は伸びるけど…
    断トツにレッズ関連コメントは良いねが凄いよね。
    レッズ人気を利用してるだけで荻野自体の人気はないの気づけよ。

    必死なレッズ擦り寄り作戦しか生き残れないから?
    じゃないと普通の女性感覚では元彼のいるチームの観戦には行かないと思う。

    プライド高そうで荻野って変な所でプライドないよね
    毎月のお話し会にしても…売れ残り枠がばれるのに。

    • 荻野は芸能人扱いで声かけられたくてたまらないんだな。
      最近もXで「(レッズの客席で)〇〇落としたのでもし見つけたら…」っていう自分からファンに接触させるネタ作るやり方、昔も似たようなことやってたよな? 下心見え見え

  13. 「すべての作戦は荻野で失敗する」
    という名言があるように、本間の漂白作戦は失敗すると思うよ
    いくら取り繕っても無駄
    こいつは絶対にボロを出す

  14. 全員茶の間で草
    家族も2階にいたくらいなのに舞台袖までとか行けるわけないじゃん

  15. まだ誹謗中傷してんのか
    懲りないやつら

    • サイテーだよなリュウタとか英之とか

      • ガーガーンゴンゴ
        キショいよねぇ

    • 本当!リュウタとか5年もやり続けてますもんね

    • 犯罪者が正義マン面とか笑えないコントだな

  16. アノ方こそ一番の厄介かも知れんなぁー…

  17. ホント荻野って厄介な女だな
    悪目立ちがキモい

  18. >>1823 と同じこと思ったけど、
    荻野(他の招待メンバーも?)って終了後の楽屋に入れてもらえなかったらしいね。

    中井みたいに卒業ドレスで馬鹿なことされる写真が出るんだろうなって思ったし、たとえ本間が荻野を遠ざけたくてもNGT運営と事務所が組まなきゃブロックできないだろうと思ったけど…良くやった!ナイス!

  19. 2階席だったのにステージ傍まで移動ってどういうこと?
    荻野由佳が勝手に近くまで移動したってこと?

    めちゃくちゃマナー悪くて驚愕。
    厄介ヲタより厄介だな

    • 本間「私はまっ白だって世間に印象付けたい」

      荻野山「させるかーψ(`∇´)ψワー!ギャー!ヒナター!ψ(`∇´)ψ」

      • チームGの映像に真帆りこ玲奈が写ってて、そのタイミングで荻野が大声出したってマジ?
        MRPの顔見てつい絶叫したのか、自分に注意を向けるためか。

      • 裏切り者は裏切り者
        クズはクズ
        以上。

      • 黒同士共倒れすれば良し

      • まさにこれ!
        笑った

  20. マジ荻野の悪目立ちのせいで台無し

  21. NGT事件後の外仕事が壊滅的だった時ですら、荻野は自分と西潟が集客要員だと自惚れてた奴よ?

    本間なんかより自分の方が認知度高くて、ここに私がいるとみんなが気づいたら、沸くに違いない!私が出てあげたら最高のサプライズ!
    …くらいに自惚れてるから、関係者席なのに騒いだり舞台傍まで行くのもわかるわ。
    荻野ってNGTいた時からとにかく目立ちたがりの自己中だもん。

    NGTのコンサート前日にも被害者チャレンジ記事や動画を出して邪魔してたもんね〜

    本間卒コン間際に真帆ちゃんの中傷動画がまた出回ってたのも荻野の差金かしら?

    本間の卒コンなのに、情けで用意して貰った2階席ですら大人しくできないとか…マジで迷惑。
    この日の主役は荻野じゃねーっつの。

    もう本間と仲良くもないくせに
    荻野があからさまにSNSで関心引くネタとしてだけ本間の卒コンを利用してるのもムカつくわ

    • まさにこれ!!
      今だに速報総選挙一位の上目線の態度そのまま…不正人気なのに。

      • 1st写真集の売上で既に荻野は本間には完敗してたのにね。

  22. こういう基地外、なんで警備員につまみ出されないんだろうか?オレが警備員だったらつまみ出して警察に通報してやるんだけどね。

    https://x.com/yuka_ippaiwarae/status/1779162836545192346?s=46&t=uKkNOMi4ugnfUIlWRZm9qg

  23. こういう基地外、なんで警備員につまみ出されないんだろう?オレが警備員だったらつまみ出して更に警察に通報してやるんだけどなぁ。

    https://x.com/yuka_ippaiwarae/status/1779162836545192346?s=46&t=uKkNOMi4ugnfUIlWRZm9qg

  24. 本間の生き方に相応しいゲストだね!

    • 悪をもって悪を制すやな。
      さすが小早川秀明。

  25. OGなのに仲間の卒コンに招待されなかった荻野由佳
    OGなのに自腹で仲間の卒コンに出向いた荻野由佳
    OGなのにかつての仲間達がいる楽屋に入れてもらえなかった荻野由佳

    • コレ全てアノ方の人間性を物語っておりますね。同情は出来ませんが…

    • NGTスタッフが2階席(関係者席?)に案内してたから、交通費までは知らないけどチケットは運営から受け取ったんじゃない?

      目立つためなら手段を選ばない自己中の荻野由佳でも、2階に座らせとけば邪魔されないと思ったんだろうな。

    • 楽屋には入れたみたい。
      https://www.youtube.com/watch?v=91sSxOxGHPA

      • 楽屋に来るなって言えないしね。
        アイツは言われてもこじ開けて来そうだけど……

        でも本間チームには山口さん達がいないよね。
        それが今も闇の深さを物語ってるね。

        • まほりこぽんはNGT側が酷い切り方したんだから、誰の卒コンだろうとそりゃもう行かないし近寄らないよ。

  26. 加藤おかっぱ本間小熊の地元四天王の内2人が山口派だったら
    もうちょっと違う歴史になってたかもしれないのでまさに小早川日陽

  27. みっともねぇなトカゲ

  28. こりゃ西潟の卒コンは凄い事になりそう。
    黒メン大集合で特に荻野由佳が中心になって失神芸までやるかもね。
    私が私がって全面に出てくるの間違いなし。

    でも西潟卒コンのメディアの記事が楽しみだわ〜NGT事件に関わりあるメンバーの一人だし
    疑惑は消えてないしね。
    西潟と荻野が揃ってカニまでステージに立てば…………絶対NGT事件の事ぶり返されてコメントがどうなるか!
    ヤバニュー兄さんとガルお姉さん総出だよね。

    荻野の被害者チャレンジも未だ続けるのかな?

    • この人が辞める時がNGT48が終わる時だから解散コンサートしかないよ
      下手すると最後のたった一人のメンバーになる可能性すらあるw

  29. ステージはGだから客席によばれたのかどうか、確認は必要だ。確認なしに、呼ばれていないのに来た、という表現はいかがか

    その上で、客席に招待されたかもしれない荻野氏が騒ぐのはみっともない。ステージ以上に目立つのはステージの人たちのステージを尊重できていない

    おとなしくしているべきだろう

  30. いなぷぅがコンサートで奇声あげて黒メン達喜んでたものねw

    いなぷぅ仕込みの奇声上げ
    NGTらしい卒コンじゃん

  31. そういえば過去に北原さんの舞台を数名のngtメンが観劇した時の話。
    その中でも荻野由佳の態度が酷かったと舞台ファンの投稿がありましたよ。
    その方はメンバーの顔も名前も知らなくて投稿により髪型服装から荻野由佳だって掘られたよね。
    他のお客さんの迷惑になる態度とか北原さんに恥をかかせる行いは失礼極まりない。
    昔からよねマナー違反に常識はずれの行動…

    選抜の素敵なステージ衣装を着たままソファで足広げたバッタポーズの写真見て品の無さと制作してもらった衣装に対してのリスペクトの無さに呆れたもの。

    あっ必死なのかお話し会(1分3000円)宣伝してるけど売れてないね〜。
    毎月だといつでもお話し出来るしね〜〜〜。
    そろそろレッズ観戦にすり寄る準備ですか?
    レッズが無いとXのいいねが低いし。

  32. 中井りかの卒コンでも思ったけどさ、あれだけ祭り上げられて卒業イベントやったヤツらが、メンバー卒業のたびに再集合して現役メンバーより目立つのシラけるよな。
    すごく仲が良くて活動期間中一緒だったけど卒コン開いてないような地味目な辞め方したOBとかならゲスト参加もわかるけど。
    でも主に卒業する本人と現役メンバーの最後のステージをみたいわけよ。

    だから荻野由佳をステージに上げなかった本間日陽の卒コンは正解。

    • NGTはその辺が機能してないよね。
      元祖一期生の思い上がりがあるのか知らないけど…
      ここぞとばかりに注目集めるためにゾロゾロとゴ○ブ○見たいに集まって来る。
      もっと卒業メンと後輩をたてて影になれよって思う!

      特に一期生の黒メンは申し訳ない気持ちで後輩と接しないとダメなのに。
      荻野見たいに、私は速報総選挙一位で選抜メンバー人気者だぞ!を偉そうに自慢してるヤツがいるからね〜。

      • まだタレントやってるはずのOGさん、仕事無くて暇なのか?
        アイドルごっこやりたくて、出られそうなステージに擦り寄っちゃった?

        • タレントじゃなくって、ただの厄介だね

          • 自称タレントのフリーター?

          • 浦和レッズの選手と◌◌◌したいだけのヤリマンです。

  33. そろそろ荻野由佳が待ちに待ったレッズ戦が始まりますね。
    勝利の女神の記事が出ない事を祈って…
    でも以前は負けても記事が出てた気がするけど。
    好感度ゼロのヘザリ神の記事は世間からは大批評!少なからずレッズにも影響するのでやめて欲しい。

    レッズ観戦を優先してるらしいのでスタジアムに現れるよ〜。
    芸能人扱いしてくれてチヤホヤされる場所だから貴重なんよね。

    • 松尾だけじゃなくレッズもろともヘザらせそう

  34. 好き嫌いは分からんが、さすがに本間さんもヘザりたく無いよな。でもまぁよくMRPの画像流したよな。アノ方が一番見たくない画像だモン…ビジュアル的に全然敵わないからね。

  35. 存在そのものが恥

  36. 今回の破廉恥乱交カラオケ動画のアップはよw

  37. よっしゃ!レッズ負けた(ごめんねレッズファン)荻野由佳の勝利の女神記事を阻止出来そう!
    仕事よりレッズ優先だから今回行ってるはずなのに………
    Xでの観戦前の写真あげてないね。
    今から泣き真似の写真でも撮ってるのかな?
    レッズが最後の支えなのに……

    ヘザラス前にもう関わるのやめたら?
    一年前の荻野がレッズビジネスサポーター気取りして以来レッズ調子悪い感じがするの気のせい?松尾選挙も海外でダメだったし。