元NGT荻野由佳さん、ホリプロのあの人と未だにズブズブな証拠が見つかってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | ヤバイ!ニュース(・∀・)

元NGT荻野由佳さん、ホリプロのあの人と未だにズブズブな証拠が見つかってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

旬のおすすめ記事!

837. 匿名 2024/04/01(月) 09:09:31  [通報]

大使終了ってこと?
こしがやの未来を創る魅力宣伝大使 越谷市公式ホームページ
こしがやの未来を創る魅力宣伝大使 越谷市公式ホームページwww.city.koshigaya.saitama.jp

こしがやの未来を創る魅力宣伝大使 越谷市公式ホームページこのページの本文へ移動越谷市のホームページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用を有効にしていない場合は、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。お手数ですがJavaScriptの使用を…

 

 

904. 匿名 2024/04/01(月) 19:55:48  [通報]

>>837
「こしがやの未来を創る魅力宣伝大使事業は、令和6年3月31日をもって終了しました。」

越谷市の担当者の方々お疲れ様でした。
一人だけ「活動実績なし」のまま終わった方がいましたね。

 

 

906. 匿名 2024/04/01(月) 19:56:57  [通報]

西尾さん、マネージメント第二事業本部からスポーツ選手や文化人が所属するスポーツ文化事業本部に変わった。専務と受け持ちが入れ替わってる。
 
 

908. 匿名 2024/04/01(月) 20:02:13  [通報]

>>906
音楽事業……
アイドルフェス………

 

 

910. 匿名 2024/04/01(月) 20:06:02  [通報]

>>908
スポーツ事業、、、上げ記事w

 

 

916. 匿名 2024/04/01(月) 20:33:46  [通報]

>>910
やっぱり一本の線が繋がっちゃいますね。

 

 

924. 匿名 2024/04/01(月) 21:15:39  [通報]

>>910
それで荻野さんはビジネスサッカーやってるんですね

 

 

926. 匿名 2024/04/01(月) 21:38:57  [通報]

>>906
何かあそこの所属のスポーツ関連の人って品が無い感じで苦手
その分野のトップの人はいなくて三番手四番手だけど変にギラギラしててネタのためなら無関係の他の選手の事もベラベラ喋ったりするイメージ

 

 

928. 匿名 2024/04/01(月) 21:53:20  [通報]

>>926
武田、槙野、丸山
3人ともテレビ出ればスポーツそっちのけで色恋自慢してるイメージ

あらやだ、全員サッカー選手だ

 

 

912. 匿名 2024/04/01(月) 20:16:36  [通報]

スポーツ文化事業本部、NACK5でMCやってる白戸ゆめのさんや吉田恵美さんがいらっしゃった。

 

 

https://girlschannel.net/topics/5062380/2/

コメント

  1. まさに「点と線」ですね。

  2. うわぁ〜線と線(ホリプロ/ボイルソルトと荻野由佳)が繋がってた可能性〜なるほどね。

    音楽事業ってもしかしてアイドルMCやオギユカフェスも?
    スポーツ事業はまさか・・・ですよね?
    餃子映画の役がサッカーファンだったはず(松尾選手との記事でやばくて?後に設定変更かな?)その頃からレッズ観戦始めたので公私混合に利用するんだと思ってた。

    ビジネスレッズファンの疑惑指摘でやばいと思ったのか、レッズ女性サポーターの苦情DMを世間に晒して同情作戦開始。
    勢いに乗ってコレオ剥がしを手伝う優しい由佳ちゃん作戦をしたり遠征まで足運ぶガチサポーター装い作戦、悪名高い荻野由佳の毎回のレッズ勝利の女神記事、本当に不思議でしたよね?

    ヤフコメでも凄い評判悪かったし
    これってホリプロが関わってたの?
    だとしたらレッズ応援もビジネスよね。ユニフォームを着てガチぽくしてるけどXのコメントがスゴイ!やった!小学生レベルで内容が無く一年たっても本格的なコメントも出来ない。

    フォロワーが減るたびレッズに擦り寄りXに色々投稿して良いね数をもらう魂胆。

    そして裏ではレッズ独身選手のみフォローしてDMしまくりの結果で松尾選手が引っ掛かったけど、荻野は結婚したかった見たいで、良いお知らせ出来ず残念だとファンクラブで報告してらしい。
    今はストーカーの如く親子でレッズ観戦に行ってます。復縁狙ってるのかな?

    • おぎゆかフェスの最前列チケット詐欺の時に主催の荻野の会社(実行委員会)ではなく、運営会社がひたすら表立って対応していたのも合点がいくわ

  3. うわぁ…いまでも西尾とイチャイチャしてるのかと想像しちゃう…

    ホリプロのお偉いさんが荻野と繋がるメリットとは?

    • 社内枕

    • メリットとかそういう話じゃもうなくなってるんや。
      最早自分のやらかしを無かった事にする為に荻野をゴリ押しし続けないといけないんだよ。
      これまでもホリプロはAKBがソニーに切られた時に泥舟だと早合点して大島を引き上げたらその後即ブレークして辛酸を舐めさせられてからは自社所属メンバーをゴリ押ししまくるも太田プロや尾木勢を追い越せず、グループ自体が下り坂になって来た頃にやっと得た八百長総選挙1位のチャンスも潰してしまい、このままだと自分の出世に響くから何としてでも荻野が玉の輿をゲットするか最後まで売り切らないとあかんのよw

      • 目利き不足で不良品仕入れたのに「俺の勘は間違ってない!」って証明する為に何年も売り込んでる姿は惨めだね

        不良品の外観だけ磨いても中身腐ってんだから使い物にならんやろな

        • 需要も無いのに新潟を潰さない意地っ張り夏子と一緒やねw

  4. あ〜板野と同じ路線でスポーツ選手の嫁タレント狙いか。

  5. 荻野パパにしてはアイドルフェスの無理矢理MCの仕事取って来たりサッカーメディアの提灯記事書かせたりよくやってるなと思ってたが納得いったわ

  6. ここまで目を掛けるってもしかして、気持ち悪いダンス動画の責任を感じてるのかな?あの動画で一気に荻野の人気下降したよね。

    それか翌年ホリプロ初総選挙一位になる予定とアイドル界制覇の夢が、NGT事件で潰れて山口さんを逆恨みして何としても人気復活させたい魂胆?

    又はただ単に枕・・・

    でもホリプロってタレント数が多くて一人でもホリプロ内で仕事回したいよね?
    そんな貴重な仕事を裏でホリプロタレントでもない荻野に回すってヤバくない?
    元ホリプロだからお世話するって普通なのかな。

    なんかこの二人不気味だわ。

    • 不気味というより気持ち悪いですよね。
      まぁ、N尾と荻野はヤッてるんでしょうね。

  7. 荻野の半裸カラオケみたら大体わかるよなw
    男遊びしてなかったら、あんなに手慣れてないし
    枕するくらい余裕なんでしょ

    • 英之君はアルファードで待機してるのかなwww

      • 車内には文春のカメラマンも待機してるね。

  8. ホリプロ所属JRAジョッキー今村聖奈
    スマホ事件、SNSコラム炎上
    22年51勝 23年25勝 24年1勝
    荻野並みに落ちぶれた

  9. 英之如きがああいった仕事を持って来れる訳ないと思っていたから、裏で誰かが糸引いといるんだと思っていたけど、まぁ案の定って感じだよね。

  10. 偶然にしては話がつながりすぎてこわい 

    • そうなのよね〜。
      偶然にするには無理なような…パズルがはまるのよね。
      という事は、レッズ応援はやっぱり指摘されてた通りビジネスなんだ。
      さんまもコメントしてたよね、アイドルがファンでもないのにスポーツに擦り寄ってXで良いねやフォロワー集めに利用してるって…

      まさに荻野由佳がやってる事なのよ。

      • 埼スタの年間パスも今日の国立競技場も西尾氏から貰ってるでしょ。
        あっ、レッズ負けたな。

        • RedsやNACK5からの公式パスなんて夢のまた夢w
          裏で槙野→西尾→トカゲのルートが容易に想像出来るね

  11. 話はつながった。とは言い切れないけど、NGT時代に見た汚い芸能界が普通だと思っているとしたら、荻野一派に先は無いな

    演技が上手いとか歌が上手いとか、芸の無い人を世話する理由が見つからないのが言い切れない理由だけど、何かあるんかねぇ

  12. 同業他社をつなぐ枕

    • 橋でなく枕でつなぐ同業他社w

  13. あれ〜荻野さんレッズ負けたらコメントもしないのね?
    観戦に行ってなかったのかな?写真もないし・・・

  14. 前の記事でホリプロの勝利の女神ってホリプロタレントが掲載され、元Ngt人気メンバー荻野のレッズ記事。
    あらっと思ったのよね。
    ホリプロって所属を全面に出さないといけないのっと?

    そして荻野は元ホリプロで西尾は今スポーツ担当
    やっぱり臭いよ…
    レッズ応援も西尾案件の仕事なんだよ。

    巨人の時もそうだったし、家族がレッズファンとか言ってもいきなりで前は全然レッズのレの字も出さなかったし。

    被害者チャレンジで埼玉に擦り寄った姑息なやつ。
    レッズのサポータービジネスで新たにファンを増やすのとNGT事件での被害者アピール同情作戦にレッズは利用されてる気がする。
    サポーターもいい加減気づいて欲しいわ。

    レッズ負けたね