【悲報】荻野由佳のアイドルフェス、ガラガラ。にもかかわらずチケットが売り切れた理由、まじでさぎゆか案件だった・・・ | ヤバイ!ニュース(・∀・)

【悲報】荻野由佳のアイドルフェス、ガラガラ。にもかかわらずチケットが売り切れた理由、まじでさぎゆか案件だった・・・

旬のおすすめ記事!

2123. 匿名 2024/01/14(日) 20:15:30  [通報]

荻野オタが後ろの座席もガラガラとか書いてたけど
びっくり
ほんとガラガラ

オレンジのTシャツ着ているのは荻野オタだと思う
顔は分からないけど頭がハゲてるから
 
 

2125. 匿名 2024/01/14(日) 20:24:10  [通報]

>>2123
後ろの席ってあの安い席…?

何これ、開催した意味あったのこのフェス

だって地下アイドルの子達にだって親兄弟友人はいるでしょ
出るってなったら出演アイドル一人につき一人ぐらい義理で来てくれる人いるでしょ
それなのにこれなの…?
これもう、最初のぐだぐだで相当数の客が帰ったか、荻野さんが主催なら行かないってレベルで嫌われてるかじゃない?

素人の合唱コンクールだってもっと客席埋まるわ
 
 

2128. 匿名 2024/01/14(日) 20:47:45  [通報]

>>2123

本当に荻野ヲタが書いてるの?
このイベントに来た他のアイドルのファンが書いてるんじゃ…?

荻野ヲタだとしたら、荻野加藤中井が揃って出演すると事前に公表してるのにここまで閑散としてることを暴露したら恥晒しもいいところだもんね。


…それなのにWEB提灯記事が朝日新聞、オリコン、モデルプレスから出てるのが怪しいね。

黒メンバーの黒繋がりが健在って感じ
 
 

2130. 匿名 2024/01/14(日) 21:04:21  [通報]

>>2128
これほどまでにあからさまに「世間から需要がないイベント」に紙面を割く公器って必要かしら
それが残すべき伝統文化や大事な意義のある催しならまだわかるけど、
やってることは卒業したOGが昔を懐かしんだお遊戯同窓会で進行もど素人で衣装は三千円のチープな舞台
報道する価値がどの辺にあって記事を作ってるのか問いたいんだけど

朝日新聞もオリコンもモデルプレスも、どうしてGOサインが出るの?
どういう基準で取材対象を、どういう基準で掲載対象を選んでるの?

もしかして紙面って売ってるの?
買える枠なの?
もうマスコミ名乗らないほうがいいんじゃない?
記者の矜持ってなくしたの? 最初から持ってないの? 恥ずかしくないの?

って小一時間問い詰めたいわ
 
 

2132. 匿名 2024/01/14(日) 21:12:25  [通報]

>>2130
金を貰って記事を書くって。
ヤフーニュースも金を出せば載せてくれるって。

元ヤフーの中の人が書いてたわよ
だからタップしないで読まないでって。
読むとカウントされてまた朝日とかに金が入るんだって
 
 

2131. 匿名 2024/01/14(日) 21:08:11  [通報]

>>2128
8日にガルに貼ってるわよ
にしまくらがポストしてるってね

>一般立見がスカスカで後部の座席もスカスカでした。
 
 

2153. 匿名 2024/01/14(日) 22:32:01  [通報]

>>2131
ガラガラに関して
そう見えるよう切り取りされてるとか、お客が席を離れたタイミングを撮ったとか、故意的だとか
🐶が必死になって反論してたような気がするけど…

ホントにガラガラだったとは
驚きだわ!

でもさ、🐶って確か、おぎゆかフェス観覧してたんだよね?違ったかな?
もし実際見てたんならさ、臨場感あふれるレポート的なポストしてくれればいいのにね、意地悪だよねw
 
 
 
 

2159. 匿名 2024/01/14(日) 23:10:05  [通報]

>>2155
この投稿のツリーを遡ると、入場時の様子も写真とともに投稿してて、後方指定席は当日くじ引き方式だったらしい。それで入場が遅れたんじゃない?
 
 

2140. 匿名 2024/01/14(日) 21:38:58  [通報]

>>2123

以前中井がNGTのツアーで客が少なくてSRでトラウマ級って嘆いてたけど、

その比じゃないよねこれw
 
 

2145. 匿名 2024/01/14(日) 22:10:32  [通報]

>>2123

あれ?
このイベントって入場手続きで時間かかって50分くらい押したって話題になってたけど、こんなスカスカなのにスムーズに入場させられなかったってどういうこと?

最前列が2万円、その次でも8000円(それ以下は知らん)っていう、ドルフェスでこの会場にしてはいやに高い価格設定で何でそうなるんだろう?

2万払ったのに2列目だった人が抗議してたから?
どう考えても詐欺だから抗議して当然だし、その場で差額12000円を返金するのが筋だけどね。
 
 

2150. 匿名 2024/01/14(日) 22:17:41  [通報]

>>2123
ちょっと待って!
当日後方のチケット売り切れてたわよ!
 
 

2151. 匿名 2024/01/14(日) 22:28:10  [通報]

>>2150
前方立見とか売れないから
早くに売り切れにして、立見席を買わせようとしてたとか
荻野オタが書いてたわよ
 
 

2152. 匿名 2024/01/14(日) 22:29:43  [通報]

>>2150
VIPも売切れてたけど
当日売りしてたしね
 
 

2154. 匿名 2024/01/14(日) 22:36:50  [通報]

>>2150
荻野オタの予想は当たってると思うわよ

>確か座席はいつの間にか前売り終了(完売?)して立見のみになってました。
>当日売りも立見のみだったらしいです
>単価上げる為(立見の方が高いです)に座席の販売止めたんでしょうかねw
 
 

コメント

  1. ガル姉さん達さすが!

    掘られますね〜。
    悪意な売り方するよね 信じられないわ。
    高いチケットを買わす作戦で、安い後ろの席を売り切れにするなんてまさしく詐欺ですよ。
    この運営はいつもこんなやり方なの?それともオギユカフェスでのやり方?

    しかしガラガラではないですか?五万人のファンは何処ぞ?
    詐欺フェスはオギユカ事務所も関わってるのに知らぬ存じぬは冷たいのでは?2列目の件とドリンクどうなった?嘘の売れ切れで高いチケット買わすのも詐欺行為ですよね荻野さん。

    サギユカが越谷市一日警察署長するので黙りを決め込んでるのですか〜?
    詐欺に気をつけましょうってスピーチされても説得力ないですよ〜。

  2. きっしょ

  3. 哀れだね荻野

  4. それではお聴き下さい
    僕らのサギユカ

  5. 良かったな荻野
    愛しの松尾がベルギーから帰ってきたぞ
    結局1ゴールも取れずに笑

    • マッツォまでヘザらせましたか
      w

      • 松尾選手以外のレッズ記事にはいいねするサギチア(笑)

        • これは意識してるのかしら!?
          楽しみだわ〜。
          家族総出でレッズ観戦に行って勝利の女神の記事掲載。
          松尾選手が調子悪くなったらサポーターも喜ばないからヤバいよね。

          松尾選手どう思ってるかな?
          この一年のサギユカのレッズ擦り寄りやオギユカフェスの詐欺問題の炎上…被害者チャレンジも。ヤフコメの辛辣なコメントとか…
          世間の嫌われ者と認識して欲しい

  6. 一日警察署長の日に捕まれよ。

  7. MAXさぎ315

  8. だから関わるなと

    は借金あるから山口さんの誹謗中傷してるってホントかな?ホントなら人間として終わってるね

  9. 荻野さんは自分の実力で勝負すればいいのに、何で他人の功績を横取りして切り売りするんだろ?

    • 実力って嫌われる力しかないから勝負でけんやろ
      あ!すぐバレる嘘つく力もあった!w あと気色悪いウソの卒倒芸もあるわw

  10. 切り貼りじゃなく、本当にスカスカ。俯瞰した動画よくわかる

  11. 新しい特殊詐欺サギユカ

  12. オギユカフェスが赤字だったので必死なのか、早々と1分三千円のお話会予約受け付けてますよ〜。
    驚きなのが3日間で300枠近くある事・・・
    5分1万5千円や3分9千円を色々取り混ぜて
    人気アイドルでもないのにえげつない商売ですね。

    確かクリスマス頃にお話会したばっかりよね。
    オギユカフェスやカレンダーや変なデザインの生誕祭Tシャツやお話会とお金絞りとるぜって感じ
    来月生誕祭も開催するよね。

    お話会は親近感あって良い企画と思うけど、いつも300枠とかあっていつでもお話し出来る方針は自分を安く売ってる感じで痛々しい。荻野にとってお金儲け!!が一番なのよね。
    だからオギユカフェスでも高値にしたりドリンク詐欺したり申し訳なさがないのよね。

    • お話会はグレーゾーンなのにね
      税務署に見込みでこれだけ悪どくやってますって通報してみようかな

      • タレントさんのお話会の仕組みが良く分からないんですが・・・
        サギユカの場合12月もあって今月もですよ。
        300枠近い販売ってエグくないですか?
        5分1万5千円もあるし
        アイツにこんな価値ないのに…

        たまにするから新鮮味があるのにサギユカは2ヶ月連続ってのが悲惨に見える。

  13. オギユカフェスの赤字埋めか知らないけど
    お話会予約始めましたね。
    何と300枠近い…1分三千円と5分と3分と混ぜ合わせ。
    人気アイドルでもないのにエグい商売するね。
    先月もお話し会した所だよ〜。
    あまり自分を安く売らない方がいいのにね。

    そうそうラジオの代打で入ってくれた方が、評判良すぎてサギユカが嫉妬してたの笑える〜。盛り上げてくれた事に感謝して、進行の上手さを見習いますとか前向きな発言をすればいいのに。

    グダグダと自分のテリトリーが荒らされた不快感を見せる
    低レベルの人間性を表し
    頭の回転鈍くて知性のカケラもないくせにコメントは上目線で偉そうで底意地の悪さが…
    ラジオクビになれば良いのに。

  14. とことん自分の商品価値を見誤り続けてる。
    んな知名度も何もない地下アイドルのフェスでVIP2万(しかも
    2列目有りwww)、立ち見で8千円とかどんなぼっ手繰りかと。
    1分3000円のお話会もそうだけど、いちいち単価が高すぎる
    ってそろそろ誰か指摘してやれば良いのに。
    てか逆に金貰っても行きたくないわ

  15. 松尾帰ってきたん?笑

    このままでは社会的地位がダメになる。だけど、関係は続けたい。
    そんなオーディナリー・ピープルのゆかちぁにホテルニュー越谷

    ゆかちぁを安心させるリーズナブルなお値段。ホテルニュー越谷

    人目につかない完璧な出入り口。
    ホテルニュー越谷

    レッツ・エンジョイ・メイク・ラブ
    空いててよかった♡

    • そして半裸男とカラオケ乱痴気騒ぎに続いて動画流出かな?

  16. 総選挙不正チケット詐偽おぎゆか
    せっかくネイルリベルサスかとみな
    メンヘラで厄介繋がりの先駆者おぴめ

    スゴいメンバーが集結したんですね

  17. にしまくらって名前良いな。私はおぎまくらにしようか

  18. ははは、
    基地ヲタすら擁護に来ないなんて…
    終わったなゆかちぁ。
    あ、擁護じゃねぇや、足枷だった

    ところでハゲやぶちゃんは雪かきでもしてるのかな?笑。

  19. ガルお姉さんがサギユカラジオ発言の書き起こしを載せてくれてます。
    読んで下さいね〜。サギユカの本性がリスナーにバレて愉快です。

    詐欺フェスのため欠席したのに、代打で助けてもらった石飛さんが好評だったのがムカついてる見たいでびっくりするぐらい偉そうで上目線で嫉妬剥き出しで嫌悪感です。
    自分本位で何様って思う。

    又この石飛さんが綺麗な方で才能もあってこりゃ荻野が嫉妬するわ〜。
    ぜひ荻野とラジオ代わって欲しいぐらい。
    やめろキャンペーンしたいぐらい腹立つ!!

  20. ほんとね もう時代とかちゃんと読んで じゃないとガチ食えなくなる お客様が離れていくよ

    AKBグループ全盛の時のお金を頂戴しているお客様に対しての偉そうな見下した商魂対応とか舐めた感覚とか一掃改心しないと

    元々そこまで大した地位にもいなかったわけだし見栄を張り大きく見せようとせずに 

    嘘だ小細工だのやらずに
    シンプル素直に真面目に地道に接してかんとだよ 

    もうお客様がとうに見透かしている いつまでもお金払ってくれ続けてはくれないのよ 

  21. ゲストに中井呼んだのも中井のヲタが推しに恥かかせない様に挙って来場してくれると踏んだんだろうね。
    しかもVIP席を要求してVIP席を5列くらいまで増やせるとかw

    しかし太田プロは向こう(元所属先)と波風立てさせない為にあいつらと仲良くさせるのいい加減止めたら? 
    中井にとって全然プラスになってないよ?

    それにこの事務所マジでアンチの誹謗中傷に対処しないよね?
    指原は『アンチは無料の宣伝マン』とか言ってるけど、これで仕事減らないのは影響力大きい指原とか有吉くらいじゃん。
    中井って未だに事件の経緯をあまり知らないドルヲタ界隈からはNGT暴行事件の加害者側って勘違いされてるよ?
    そんなだから人気も仕事も減る一方なんだけど?
    少なくとも無責任な発言して逃亡した今村は訴えてもいいんじゃないの?

    ここに最近推しがグループ卒業して移籍してきたんだけど、もしライバル女優の所属事務所が姑息な偽スキャンダルとか仕掛けて来ても何も対処しないんじゃないかと不安になるよ・・・。

    • 中井はまず謝ろうな。

    • 事実加害者側だろ

  22. サギユカの通った後にはパンパン草の一本も生えない

  23. 2024年も相変わらずコメント数ダントツの嫌われっぷりwww

  24. サギユカさんの生誕祭昨年より小さい規模の場所で開催するんですね。

    主役餃子映画やドラマ出演に毎週3時間ラジオにアイドルフェスMC連続そしてオギユカフェス開催、岡山や新潟でラジオやテレビにゲスト出演や浦和レッズの勝利の女神、ヤフーなど常に記事が上がる活躍ぶり・・・・
    ファンもさぞかし増えたはずでしょ〜?

  25. 湯島天神ホールは出禁なのか?

  26. 結局は金だもんね荻野さんは

  27. 加藤や中井のファンも来てないみたいだな
    2人のファンも荻野のことは大嫌いだから
    荻野が来るなら別に行かなくっていいやってなってるのかな
    荻野はそのくらい嫌われてそうw

  28. えーっと会場のこのガラガラ具合からして、売り切れ表示されてる「後方指定席2500円」「後方自由席1000円」は存在していなかったってこと? そのどちらかを買ったかのようにスタッフが後方の席使ったりうろついててもバレないでしょうし。

    会場を埋めることを最優先にしないといけなかったなw 絵的にかなり寂しいことになっちゃって。

  29. 加藤はまぁ荻野とやたらイベントやってるからいつものって感じだが、中井りかにはガッカリだわ。

    この荻野加藤よりは実力的にもかなり格上だと思ってたよ。
    こんな詐欺まがいのイベントにあんなペラペラの安っぽい衣装で黒メントリオで出るなんて。

    • 安心して下さい、一般人から見たら 荻野も加藤も中井も おんなじですよ

  30. このクソイベントについて、中井は何か喋った? NGTの時だったらスタッフに不手際にキレ散らかしてたけど。

    これでイベントの悪口言ったら主催者荻野も攻撃対象になるからダンマリか?
    多分来てくれていたであろう自分のファンが搾取されたのに?

    • 中井も加藤もあくまでゲストだし、荻野の現状(主催イベントぐだぐだ、客の酷評、客が早々に引き上げる、会場ガラガラ)を目の当たりにして内心嘲笑ってるんじゃね?

  31. >>2123

    バッカでー。
    会場ガラガラなんだから安いチケットで客席埋めて盛り上げるようにしないと、途中参加考えてた客も帰るわ。
    ただでさえ現地客の嘆きツイートだらけだったのに。

  32. 2列目の返金騒動どうなったのかな?
    ドリンクの件も・・・
    時間経過を見て何も無かったフリで終わらせる気満々

    所で荻野がXでの動画消してるね。
    フェスでの中井と加藤とのステージ
    中国宣伝ぽくてヤバいから?
    又はYouTubeに上げる予定で消したのかしら?

  33. >>2151 と同じ売り方を自分の誕生日イベントでもやってるらしい。「S席、SS席は売り切れ」とした上で6000円チケだってさ。
     去年のイベントガラガラで、最前の人しかいないくらいだったのに。
    しかもその最前の女の子は地下ドルのサクラだとバレてた。