【アイドル】荻野由佳「一番の目標は皆さんの前から姿を消さないこと」 元NGT48のアイドルが語るフリータレントとしての“これから” | ヤバイ!ニュース(・∀・)

【アイドル】荻野由佳「一番の目標は皆さんの前から姿を消さないこと」 元NGT48のアイドルが語るフリータレントとしての“これから”

旬のおすすめ記事!
1 冬月記者 ★ 2023/04/21(金) 08:52:11.06 ID:Hh/xhJPp9

荻野由佳「一番の目標は皆さんの前から姿を消さないこと」、元NGT48のアイドルが語るフリータレントとしての“これから”

 2021年11月にNGT48を卒業し、現在はフリーで活動している荻野由佳。

2015年の第2回AKBグループドラフト会議にてNGT48のメンバーとして指名されてからわずか2年、

2017年・2018年の「選抜総選挙」で速報1位を獲得するという快挙を遂げた。

 舞台・朗読劇・バラエティー番組と幅広いジャンルで活動を続けてきた荻野。

最近では映画『素敵に餃子道!?(仮)』で初主演が決定するなど、順調に活動を続けている。

 アイドルから一転、フリーで活動をおこなっている荻野の近況から、個人として活動することを決めた経緯、将来の目標などを独占取材。

これまであまり伝える機会がなかったという胸の内をについて存分に語ってもらった。

■今年の挑戦は「演技」

――まず、フリーで活動されている今の状況を教えてください。

事務所を退所してから個人で活動するようになったんですけども、そこからしばらくどうしたらいいかわからなくて…。

年明け前くらいまでは、どうしようかなって考える時間や結構ボーっとした期間が多かったです。

でも今年に入ってから、「何か頑張りたい」と思って。

1月あたりからまたちょっとずつ、新しくお仕事に向けて頑張っていってます。

ずっと苦手で避けていた“演技”を頑張ってみようと思っているんです。

――舞台やドラマの出演もあったと思いますが、演技が苦手だったんですか?

ホントに苦手っていうか、できなかったんですよ。

『マジすか学園』の続編である『マジムリ学園』に出演させていただいた際に、結構セリフが多くて長くて…。

「私ダンスは覚えられるのに、セリフはなんでこんなに覚えられないんだろう」ってなりました。

撮影期間はすごく楽しかったんですけど、「向いてないのかもしれない」とちょっとずつ自己肯定感が下がっていく日々だったんです。

メンバーが全員参加する演技のオーディションで、監督さんから「アンタやればやるほど下手になっていくね」と言われたこともありました。

「演技はダメだ。ずっとダンスでいこう」と思い、舞台や演技のお仕事をオファーいただいても「ホントにごめんなさい、できないです」と避けてきました。

でも「避けてばかりではダメだ」と決意して、事務所内での演技レッスンに1年くらい参加。

そこから演技することの楽しさを徐々に感じることができて、舞台に出演するように…。

そこから、気持ちの変化がありました。

――アイドル時代の仕事では、MVなどで演技パートもありましたよね?

ホンットに嫌でした!(笑)もう、ホントできない…苦手…。

NGT48のMVって物語性のあるものが多かったので、となると本当に演技パートが多くて…。

――「何を演じても荻野由佳になっちゃう」みたいなことでしょうか。

そうなんです。なり切れないんですよね。

感情がセリフに入らなくて、そのまま読み上げるだけ。

よく演技が必要なMV撮影の時に「それ音読になっちゃってるよ」と言われて、そこでまた「もうできないよ~!」ってなっちゃいました。

――そんな苦手だった芝居に、今は楽しさを感じる気持ちの変化があったということですよね?どういうところが楽しく感じられているのでしょうか。

そうですね、楽しくなってきました!当時より年齢を重ねて大人になってきたので、いろんなモノを見て感情の変化があったのも理由の1つ。

演技をするっていうことに対して、上手にできたら嬉しいじゃないですか。

褒めていただけたら。

昔より吸収する力が大きくなってきていると思うので、昔よりは「ちょっとできるようになったなぁ」って感じることがあります。

まあ演技レッスンのおかげなんですけど!最近の撮影でも演技があって、凄く褒めていただけたんです。

そうしたら「演技頑張ってみよう!」って(笑)。

――褒められて伸びるタイプなんですね。

はい(笑)。昔なんて演技に挑戦した時は「ダメだ、ダメダメダメ~」と気持ち下がっちゃってたんですけど、大人になったので。

いろいろなことを吸収できるようになりました。

記事全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6917947c76969201876fea2a3a532c705b19054

no title

 

2 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 08:57:24.94 ID:Cc6guMyH0
誰の差し金で記事になったん?

 

4 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 08:58:55.08 ID:NHS748PK0
浦和レッズの迷惑行為に加担した人か

 

5 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 08:58:55.60 ID:c3TloOFV0
ホリプロ辞めたら厳しいだろ
秋元一味だけで何百人もいるのに

 

7 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:00:51.16 ID:eoj5Casc0
浦和の試合行ったとかしか見ないけど

 

9 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:01:52.92 ID:Wa7sKl4J0
今は毎日見ない日が無いみたいな言い方してる

 

10 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:02:47.25 ID:vcu3ef2r0
見るたびに目と口の距離が開いている

 

11 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:02:52.43 ID:9JWK8QpK0
ふぇ

 

12 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:05:07.45 ID:xKAUCC4g0
ファン層がイマイチわからん
同年代の女?

 

15 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:07:01.36 ID:RUHbpoGf0
AKBグループの卒業した人って生き残りごく僅かだからなあ
その中の競争も激しいし

 

16 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:08:10.37 ID:0hUjLBlS0
久々に見たけどこんな感じの顔だったっけ・・・?
記憶が曖昧だが

 

17 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:09:37.20 ID:u1iZfwQv0
越谷でザリガニ釣ってる女子

 

18 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:10:24.70 ID:tOiXMHlG0
この人1位だったのか
意外と人気あったんだな

 

19 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:12:01.14 ID:IduHHRzT0
中井りかの方が可愛い

 

20 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:12:05.96 ID:EOYMecDs0
このクラスでフリーとか勇気あるな

 

26 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:16:56.95 ID:qpPm8UOO0
AV挑戦してみようか

 

27 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:21:20.15 ID:AFqB2VCP0
「彼岸島」出ればトップ取れるぞ

 

28 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:24:21.19 ID:8z3TLpZD0
田村淳のYouTubeは酷かった

 

32 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:27:56.05 ID:WoelIjO80
この人まだ居たんだ

 

33 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:31:00.18 ID:2xSu9Mm/0
秋元康が関わっていた韓国アイドルの人気投票では不正が発覚していた。と云う事はAKB総選挙も怪しい。

 

37 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:38:34.88 ID:Xr4g1WGo0
なんという迷惑な思想

 

43 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 09:58:30.87 ID:5PIpW7wP0
まずは新潟でちゃんと実績残せよw

 

46 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 10:05:54.69 ID:pMd66tGz0
需要そんなある?

 

47 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 10:07:31.11 ID:Dxb4E6WS0
需要は作るもの

 

48 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 10:10:37.37 ID:n5lrUZZx0
これを取ったホリプロの取締役は
長年にわたって和田アキ子に仕えて 
感覚がおかしくなったんだろうな

 

49 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 10:22:10.08 ID:fIbQUdLA0
そろそろ荻野か萩野かはっきりしろ

 

50 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 10:23:19.24 ID:kUWQFCTo0
NGTに拾われるまではオーデ落ちまくってたんだろ
本来なら芸能人になれるような人間じゃなかったんだよ

 

60 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 10:44:18.82 ID:6LltK0ff0
YouTube辞めた理由は?

 

65 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 10:57:20.60 ID:zzMJjuMw0
消されてるのに。

 

66 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 10:58:31.54 ID:1P+fqIPj0

こいつ事件があったちょうど一年後のその日に
中井りかがいる会議室の部屋を突然開けてびびらすドッキリ動画撮影してるねん

性格がとことんクズというのがわかる

 

69 名無しさん@恐縮です 2023/04/21(金) 11:10:48.56 ID:4Pffo9s40
由佳、逆や!
姿消してくれ

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1682034731/

コメント

  1. 消えていいよ 誰も求めてないから

  2. もう…

  3. どの動画出ても全て低評価が数倍以上なのにタレントとして存在意味あるの?
    自分のチャンネルなんて動画消しちゃってないじゃん
    そんなのタレントじゃなくてただの嫌われ者だろ

  4. フリーなわけがない。
    standby3所属で西尾氏業務提携の被害者チャレンジさん。

    そろそろ、マネージャーのお父さんが来よるわ。

    • standby3ってNGT事件の時の支配人だった今村悦郎が立ち上げた事務所で、加藤美南が所属してたんだよな。
      フリーってあるけど荻野もそこに入ってたの?

      • 間違いなく所属してる。
        今までの案件と人間関係を見ればね。
        standby3という名を出せないんやろね、理由は分からないけどね。

        加工も被害者チャレンジもフリーを強調したげるけど、フリーランスってそんな簡単なものやないって。
        (自身がフリーランスのインストラクターなもので。)

  5. 『芸能人として』じゃなく『人として』許せないと思われても仕方ない愚行を繰り返してきたからね。今でも謝罪していないんだろ?この人に関わって幸せになったメンバーっているのかな?いないと思う。

    • 謝罪も何も本人曰く「事情聴取メンバー側に付いたことを後悔してないし謝罪する気持ちも無いです」だから呆れたもんです

  6. 転生したらザリガニでした

  7. 何でフリーのタレントモドキがザ・テレビジョンのYoutubeチャンネル出れるの?
    こいつの後ろの正面だーれ?

    • ボイルソルトくん。

      • そうだとしたら生身無修正おぎゆかに入れ込むに飽き足らずサッカー選手に行っても面倒見てるのが、もはや特殊性癖
        どっちかというと疑惑の総選挙関係とか諸々を黙ってて欲しいから当時の運営関係者がお義理でサポートしてる方がまだありそう
        筋書きの随所が雑すぎる

        • 是非、ガルちゃん見てきて欲しい。
          これまでの案件と被害者チャレンジ、すべてがボイルソルトに繋がるから。

          自身はAKBとか大人数グループがもともと嫌いだったんで、総選挙とかは興味なかったけど、ひがちあの不正はボイルソルトが裏で糸引いてるよ。

          ボイルソルトと手が切れた時、ひがちあのメンタルは崩壊するやろね。

          • ボイルソルト
            煮塩

          • 煮塩=西尾なんだw

  8. ■アイドル時代の最大の学びは「人に優しくすることの大切さ」

    学んだ成果がアイドル活動中もアイドル辞めた後にも見受けられないんだが…

    • 息を吐くように嘘しか吐かないな!!

  9. めんちいから読んでないんだが
    どーせ、でかい事言ってんでしょ笑
    ホラ吹きやぶと一緒じゃん

    • 何度見聞きしても名言だわ
      「ファンは推しに似る」

  10. トカゲのゴキブリ捕食する動画はオススメです^^

  11. 地球から消え失せて欲しい女一覧
    ★荻野由佳
    ★蓮舫
    ★福島みづほ
    ★森ゆう子
    ★田村智子、吉良よし子、池内さおり
    ★石垣のり子
    ★辻元清美
    ★塩村綾香
    ★安藤優子

    • 国会議員やキャスターと肩を並べるには悍ましい一般人ですね

    • 高市早苗と稲田朋美と今井絵理子と生稲晃子と三浦瑠麗と韓鶴子を追加します

  12. 憎まれっ子世に憚る

    • 憚ってはいない 地を這って虫食ってるだけ

  13. 例え世界中が敵になろうとも、
    僕は君の「敵」でいるよ(*´꒳`*)

  14. 頭の悪さが際立ってるインタビュー内容でした

    • この記事と明日のレッズネタとワンセットやろね。

  15. あ〜あ、ゆかちぁ嫌われちゃった

  16. 蛇道をいく、そのスタイル

  17. この提灯記事upに合わせて、七実さんのストーカーであるnekotoriが誹謗中傷してるわ。

    • アゲ記事と山口さんに対する誹謗中傷がセットなのは作戦らしいよ
      その作戦、つい最近も見かけたぞ
      知る限り、成功はしていない

  18. コンマハゲ来ないかなぁ♡

  19. 実質消えとるやんけww 完全消滅のカウントダウン入っとるわ

    • 消えてるよなぁ。
      まさかYouTubeの被害者チャレンジ2回とお泊まり報道も出てるカウントに入れてる?

  20. この子の起死回生があるとすれば、暴露本で事件前後の出来事を細かく正確に吐き出す事以外無い。
    それはどっちの肩を持つとかせず、ただ正確に伝えることだ。
    まぁ本の出版はちょうせん組織から絶対阻止されるから本人がSNSで発射してデジタルタトゥー残させるしかない。
    荻野さんはころされるかもしれないけど正確に情報出してくれれば守ってくれる反人望民は少なからず出てくるし彼女を守ろうとするムーブメントも必ずできる。

    • 君何言ってんの?マジで

    • 虚言癖の女が暴露本出したところで誰も信じないし売れない

      騙せるのは100人以下のキモオタのみ

      被害者チャレンジ何回やってんのww

      • そうやってネチョネチョ引きずる粘着がいるから解決に向かわないんだよ
        認める所は認め、誤った情報は否定する
        とにかく正確にだよ
        日本人らしく嘘つかずに誠実にいけばいい
        それで山口がイイね入れればそこで全部終わり。

        • それが出来ねーような事やらかしたからこーなったんだろ
          全部正直に話したら問答無用で終わり、って判ってるから嘘で誤魔化すしか無いんだろw

        • それが出来ないから解決に向かわないんだろが
          正確に全部話したら終わると判ってるから嘘で塗り固めるしか選択肢が無いんだろ

          • あーあ、いつまで待っても表示されないから少々言葉を変えて送信してみりゃ多重投稿かよw

    • 自己愛性人格障害の人に「正確な情報」とか「正しい歴史」とか、
      無理ですよ。
      南京大虐殺、従軍慰安婦、徴用工なんて嘘をバラまいてる連中
      と一緒で、自分の都合に合わせて脳内で歴史を捏造してしまうから。

      • 徴用工と南京事件は事実
        ただ徴用は大戦末期の日本人と同じ扱いで徴用されたし南京事件のタヒ者の数はシナが数百倍盛ってます

    • 夏日くらい暖かくなると こういうあたおか出てくるよな 

    • なんで荻さんが記事になるの?不愉快極まりない。ボルトソイルもムキになってる?
      皆さんの前から姿を消さない事が目標って言うけど世間様は消えて欲しいって思ってるよ。
      人に優しく?陰湿いじめで煽りの嫌がらせの天才が何を言ってるの?
      優しさのカケラもないのに。自分は加工してクロ友人は加工無しで写真上げたりするし。大先輩の写真はブレてるし、そうだ前からブレ写真煽りは得意よね。

      レッズの試合後の手拍子動画ムカつく—。
      後ろからボール蹴ってやりたいぐらい腹立つ。レッズファンに荻野由佳はビジネスファンですよって真実を知って欲しい。

      モデルやメイクの仕事がしたい感じだけど無理じゃないの?
      だって女性人気全然ないし凄〜く嫌われてるよ。ヘザーの件があるからメーカーも勇気がいるんじゃない?
      何を思ったかエレガンス案件、気持ち悪い笑顔のねっとりした宣伝だったけど。絶対買わないよ。タダでも要らない。

      荻さんのTwitterいつも!!!!!!!!!!!!!!!!、、、、!!!!!沢山使うのなんで?ワザと馬鹿ぽっくしてるのかな?
      何をしてもムカつく。

      怒りが止まらないので長くなる前にこの辺で終わります。
      又戻って来ます。

  21. もう消えてるのに消えないようにするとは?
    こんなコントじゃR1一回戦も突破むりだぞ?

  22. 褒められて伸びるタイプとか言ってる奴は伸びないし使い物にならないよ。
    色々調べてみ。消えるよ。
    まぁ既に地上から消えてるけどな。

  23. >「一番の目標は皆さんの前から姿を消さないこと」

    方法は二つある。
    1.ヤバニューの管理人にお金を払ってバカにするまとめ記事を立ててもらう
    2.金色の座像を作って研音本社前に建立し「山口のせいニダ、謝罪ニダ、賠償ニダ」と70年くらい叫び続ける

  24. 他人の感情を理解する想像力や共感力が欠落してるから、どんな役柄を演じても棒になるんだろうな
    知能が高ければ学習で表面的な感情操作を身につける事ができるケースもあるけど、この人は到底無理

    • 全て同意します。

  25. もう既に消えてるけどね元タレントの無職荻野さん

    • 映画とドラマがあるから宣伝と記事が又でてくるよ。
      憂鬱だわ。

      何のメリットで荻野由佳に仕事オーファするのかな。
      荻野由佳の嘘を信じてる信者なのかも?
      普通はヘザリの不安や苦情で仕事したくないと思うのですが。
      他にもっと好感度が高く才能もある元アイドルは沢山いるのに。

      ダンスに自信あり?えっあの私を見て見てって振りを大袈裟にしてまとまりを壊す下手なダンスの事?自信過剰ですよ。

      被害者チャレンジ後のタイミングよく、最近クロ友人が表にゾロゾロ湧いてきましたね〜。
      あやかにサンと新潟事件後も仲良さそうですが、被害者に寄り添う事は今後もないとのコメントでしたがクロの友人には寄り添えるのね。
      答えは簡単クロいじめ仲間だから!
      爆笑

      • まさしく黒の核晶ですね。
        (ダイの大冒険のフィルムコンサートより。)

  26. 何かお気楽な奴きてんね笑
    そんな簡単なもんじゃねーよ

  27. 『ずっとダンスでいこう』と思うほどダンスに自信があるんなら
    その道極めれば?まああのレベルで自信があるとか言ってる時点
    で重度の自己愛性人格障害なんだけど。
    『皆さんの前から姿を消さないこと』が一番の目標?
    目標設定がそもそも間違ってる。姿を消さない為にはどうするか
    を考えられない、本当に頭が残念なクズ。

  28. これ見るまで忘れてたけど餃子映画の設定まだ生きてたんだ
    だいぶ前から言ってるけど、本当の長編映画はまだしも、ただのショートフィルムなのにまだ撮影もなんもはじまる気配ないことない?
    こういうのってだいたい撮るのもかかるけど撮ってからの編集が長いイメージなのに、この調子でどんどん時間かけてたらハードルばかり上がりそう

  29. ボルトソイル
    *ボイルソルトの間違いです。
    お恥ずかしい。
    怒りの余り間違いに気づきませんでした。

    • 大丈夫です。間違いは誰にでもありますよ…

    • 怒って当然です。
      代弁してくださり、ありがとうございます。

  30. アントニオ美南もTV無関係なのに記事出てたよねw 有名芸能人を差し置いて
    TV出演の全く無い一般人が記事に為るのは不思議。
    2年連続選挙速報1位も不思議 3回目に総選挙1位獲得は不気味www

  31. この人見てると、やっていい事と悪い事がわからないんだろうと思う。あとメンタル最強。

    • メンタル最強というより、図々しいだけやと思うわ。こういう性格の人って。

      • グーチーさんにそっくりですよね^^

        • 今日は等々力でインスタライブか、おっさん。

          一回、レッズサポーターに怒られろ。

        • だからガーターの間違いだろ

  32. 荻野、自分がいじめてた菅原りこが卒業後エイベックス入りして、その後やたらりこちゃんを象徴するモチーフだったチェリーのピアスや服を身につけたり、彼女の配信番組パクった企画して被せる煽り行為してたよな。
    一応ホリプロ所属時だったのにあんなわかりやすいマウント行為…ぶっちゃけ似合ってなかったし。
    後から知ったが、荻野ってAKBオーディション受ける前にエイベックスの方受けて落ちてたからだったんだな。

    自分が攻撃してた子が自分の第一志望だった事務所に所属したと知った時の顔見たかったwww

    • ダンスだったり演技だったりの芸能人として事務所が求めるスペック自体菅原の方が上なんだからもっと自分を客観視しろよ

      • りこさんは天才、被害者チャレンジは天災。

    • だからなのかなあ。

      グループをぐちゃぐちゃにした挙句、研音という大手事務所に移籍したのにムカついてまほほんを煽り、自身がオーディションを受けて不合格だったエイベックスに総選挙で一度もランクインしたことがないりったんが移籍したのにムカついて煽っているのに対して、れなぽんは声優事務所に移籍したから目に見えて煽る行為をしていないんだよねえ。

      しかし、まほりこぽんで一番仕事しているのはれなぽんだぞ。何気に地上波の番組出ている(ジャンクSPORTSとか)

      • 警察から事情聴取を受けたり
        被害者に寄り添わない宣言をしたり
        チャンネル変えてほしいって投稿が広まったり
        そんなやつらはテレビに出られないよな

    • エイベがあんなの取るわけない
      才能もビジュアルも性格も全て菅原に大負けしとるやんけ
      ちな山口にも長谷川にも全て大負けしとる 

      惨めやなぁ…. 荻野由佳は。

      目標が「消えないこと」ってステークホルダー次第やのに

  33. 消えたら邪巣ちゃん達の生き甲斐がなくなりますよね^^

    • 無くなりはしませんよ^ ^
      あなたと違って人を叩くのがメインではありませんからね

  34. 消えたらグーチーファンの生き甲斐がなくなってしまいそうですよね^^

    • 生きる価値の無いヤツに言われてもwww

    • バカの一つ覚えですね^^
      グーチーが〜

      フナムシ笑

  35. ^^パパさん来られるの遅かったですね。
    所でグーチーってどなたかですか?
    グッチ裕三さんの事ですか?

    • お気に入りのフレーズらしいですよwww

  36. 流石ガルお姉さん達の洞察力は鋭いです。
    これで確信を持って裏でStandby3とボイルソルトが関わってるのが分かりましたね。
    嘘つきや犯罪者は、隠しきれない部分ボロを出すのと同じで荻のインタビューで感じた事はソロタレントだと繰り返し強調するのが疑わしい。
    それに加工さんの名前を出す事も増えたし多分同じ事務所なんだろうね。
    正々堂々と言えない理由とは!?

  37. 1分3000円のお話会の売れ行きはどうですか?
    感謝祭もS席が一万円でS席が6800円って高額ですが…
    勿論5万人のファンがいるからもうソールドアウトですよね。
    速報1位が今だに自慢なのですから。

  38. 美人の山口さんに一方的に嫉妬した挙げ句、負けたから逆恨みして今でもずっと嫌がらせをしてるって普通に考えて異常だよな。気持ち悪すぎ陰湿すぎ

  39. どうでもいいけど田村淳君、有田芳生に絡んで炎上しとるやんwww
    やっぱり詐欺ゆかの被害者チャレンジなんか手伝うからヘザりまくりww

    有田に論破され論点すり替えて更に恥かくロンプーw 

  40. 消えそうになったら、また被害者チャレンジの繰り返し。こんなことでしか存在できない。でもよ、世の中ほとんどの人が荻野の愚行を知ってるわけで、事件後の経緯を知らない若年層を釣ろうしても難しいんじゃないかな?ほとんど釣れないだろうね。

  41. 嫌われ者の炎上タレントでしかない

  42. あらら。。レッズ応援に来るなって言われ、ツイッターでレッズファンのDMさらしてますね。
    一部のレッズファンを同情で味方に付けた?
    DM見せしめにするのも何だかって気もするな。

    • あらら、そんなことやっちゃったんだ?
      それやってロンブー淳がしょっちゅう炎上してるのにやっぱりバカだねw

      • 自作自演やろな。
        誘拐未遂と一緒。
        注目されたいなら、生放送の中継シーンにでも飛び込んでいけば。

        なあ、見てるやろ、ヒガパパ。
        もうええ加減にしろや。

    • 公式サイトあるならDM閉じればいいのに…。
      仕事の以来はこちらからってサイトリンクすればいいだけじゃん。

  43. オギチアのツイッター見てみて。
    チャレンジ復活よ。

    • 最低。以上。

      あっ、そろそろ被害者チャレンジ親子のヒガパパが来るぞ。

  44. 見て貰いたいのは革靴wサッカーの応援なのにw煽ってる表情が一番素が出るねw

  45. だから色々自演するのね。
    ゲキサカに写真提供までして勝利の女神なんて選手の努力を横から奪うような提灯記事書いてもらって。
    (本人のSNS写真を記事に載せてるので本人了承の記事ということ)

    荻野浅ましくてウザい

    • SKE・NMB・ハロの子達はアウェーでも参戦し負けても次に繋げる応援で
      好意的なコメが多い。
      荻野は敗戦・ドローではSNSで一斉触れず勝った時だけ猛烈アピールだよねwww
      ソレで選手と繋がるだけってアイドル時代とヤッテる事一緒ですねwww

      • だって、セフレになりたいだけやもん。
        伊藤敦樹選手のね。

        • 次のターゲットもバレてるのw

          • それも家族総出で。

          • 家族も誰かに押し付けたくて仕方ないのかな?

          • いとつあつきって名前間違えてツイに書いてたなハギノわwww

    • 最新の提灯記事のヤフコメの
      “さあ、恒例のやつが始まりましたよ。”
      に吹いた。

      あと、DM晒し自演案件以来、お父さん来なくなったね。よっぽど都合悪いんやな、アレ。

  46. もう消えてる。

    何ならNGTいた時から消えてる。

  47. イベントMCや映画主演やドラマW主演ってホリプロいた時より仕事やってるんだねーって印象だったけど、やっぱり人気は無いのね。

    人気無いだけならまだしも、問題発言野放しで更に嫌われてるし、本人の売りが何も無いし…自業自得ねププッw

    • 確かに色々仕事やってる感じだけど…。
      B級レベルでテレビ仕事はないよね。
      でもこの人からどんなマイナー仕事でも頑張りますのアピールが見えない。
      あんまり宣伝しないし。
      キラキラ仕事と自分が目立つ仕事しか認めないのかな?

      消えないようにって…世間からは秒も早く消えて欲しいのにね。