元NGT荻野由佳の被害者チャレンジ、アーシーch後編が文字起こしされる 山口・桜・ガリガリに内部のいじめはスルー | ヤバイ!ニュース(・∀・)

元NGT荻野由佳の被害者チャレンジ、アーシーch後編が文字起こしされる 山口・桜・ガリガリに内部のいじめはスルー

旬のおすすめ記事!

6996. 匿名 2023/03/12(日) 06:00:09  [通報]

2023/3/11アップ・アーシーch後編文字起こし①

淳 「でもこのいじめの犯人ってずっと言われるのってやっぱすごいしんどいと思うんですけど、ちょっと1コずつね、振り返っていこうと思いますが…」

疑惑① 2017年のライブ動画

淳 「まあたくさんの疑惑があって、それをまあファンのかたが…見た人たちが憶測に憶測を呼んでいじめをしてたんでないか?みたいになってったってことなんですよね。で、これが2017年のライブ動画…ライブにてAさんと荻野さんを含む3人によるパフォーマンス中、Aさんの歌唱が詰まってしまう部分があったと。で、それに対して荻野さんたちがリハーサルと異なる動きをしてAさんを陥れたとのうわさが広がったということなんですけど…僕はこれ知らなかったんですけど、これは…事件の2年前のライブなんですけど、世間に被害が、全貌が明らかになって憶測が広がる中、こういうのがまたね、ボーンと投じられたら「やっぱり…」「やっぱり…」「やっぱり…」みたいな声が広がっていったと思うんですけど、この2017年のライブ動画に関してはどうなんですか?」
荻 「これはライブっていいますか…握手会があるんですけど、握手会の合間に『気まぐれオンステージ』っていうほんと少人数…3人とかでほんとに事前に…」
淳 「ほんとのライブとはまた違うんだ?」
荻 「ではなくて、握手会のおまけっていったらあれなんですけどほんとにカラオケ感覚…歌わなくてもいいですし、なんかその場でトークだけでもいいですし、なんでもいいんです」
淳 「気まぐれライブなんだもんね?」
荻 「そうなんです。で、わたしたちもステージ立つ直前になに歌う?なに歌う?みたいな。みんなおのおの握手会もやってるので。握手会が終わって集まって、「え、どうする?」「カラオケでいっか?」みたいな感じになって、カラオケにして。で、とりあえず歌う曲はわたしたちNGTの『Maxとき315号』っていうNGTの曲があるんですけど、それはもう初期からずっと歌い続けて踊り続けていた楽曲なので、全員歌って踊れるんですね。なので、これなら…」
淳 「(歌もダンスも)揃うから?」
荻 「そう。これなら即興でも大丈夫か、っていう感じで。それとあと何曲かやったんですけど、その『Maxとき315号』の動画が拡散されてこういうふうに言われているんですけども、それもあの、ほんとにステージ上で目を合わせながら、「じゃ、つぎ歌って!」みたいな」
淳 「アイコンタクトとりながら?」
荻 「そういう感じなんですよ!そのステージ自体もガッチリとしたステージじゃないっていうのもファンのかたもやっぱ知ってるので、そこで…なんだろ、次のパート歌って!とか、そういうふうにやってるそのアイコンタクトとかで…こう、ね、いじめみたいなふうにとられちゃって、しかも当時このときはぜんぜん騒動の前だったので、もちろんそんなこともないですし当然。なんですけど、やっぱりこう今になってそれをこう言われてしまうんだーっていうのは…あります」
淳 「そうかー。まったくだからこれに関して言うとその…もうね、ニュースサイト見てる人からすると、ライブって言葉になるときっちりとしたライブ会場で打ち合わせとかがしっかりと行なわれているライブで、なんかこう…歌唱が詰まってしまうような何かを仕掛けたんじゃないか?って思っちゃうだろうね。でも今の…気まぐれ…気まぐれライブらしいですよ?(と視聴者に語りかけるようにカメラ目線で)」
荻 「そうなんです。気まぐれオンステージっていうものなんですよ。なのでほんとにカラオケと…あと玉入れとかもできるんですよ。あとトーク会とか」
淳 「競争しあうんだ?」
荻 「はい。しかもそれが10分15分のステージなんですね。なのでなんでもいいんですけど、わたしたちはそれたまたまカラオケで。で、「この3つお願いしまーす」ってスタッフさんに言って、やってって感じだったんで、え?ここ踊る?え?どうする?踊りつきで歌う?みたいのをステージの上で…」
淳 「で、話し合いをするときにはAさんを含む3人か、3人で話し合ってるんだよね?当然」
荻 「そうです。で、ほんとステージ上でも(こぶしを振りあげながら)「315号ー!」ってイントロが始まって、で踊るってなったときに「あ、こっから踊る?」みたいな。「じゃ、つぎ歌って!」みたいなのを目で合図しあってて。で、そこでわたしともうひとりのコ(清司さん)は踊るって判断に勝手になって、じゃ向こう(山口さん)もみんなで踊ろうみたいになってたんですけど、それがうまく意思疎通ができてなくて、ステージ上だったので。アイコンタクトが…」
 
 
 

6999. 匿名 2023/03/12(日) 06:03:39  [通報]

>>6996
2023/3/11アップ・アーシーch後編文字起こし②

淳 「でもそういうの(アドリブ的な)を見て楽しむんだよね?その、気まぐれ…オンライブだっけ?ステージ上でいろいろ決まってってるんだなってのを見てる人は楽しむんだよね?」
荻 「ていうのもありますね。そういう感じだったんですけど…」
淳 「それを…今までって言えなかったの?」
荻 「今までは…うーんと、これに対しては触れることがなくて…」
淳 「え!?(大きく驚いて)初なの?じゃあ…その…」
荻 「そうです初めてです。わたしTikTokとか大好きで、見るのが。たまにこうオススメで【荻野由佳 いじめ】でその映像が流れてきて、「あ~やっぱそう思われてるのかな~」っていうのはちょっと心苦しかったですけど」
淳 「うわ~」
荻 「でもなんかそれをこう…違う、こういうイベントだったんだよって言える場所もなかったので、今まで」
淳 「今まで?今の今まで?」
荻 「はい。もうわざわざこう掘り返して言う必要もなかったなと思って」
淳 「そっかー…そうね、自らが「あれはそうなんですよ」って…ねぇ、言いづらいもんね?」
荻 「そうですね、なのでまあ…はい、ずっと言えずにいて。でもこう今日…今日じゃない、昨日か、昨日もTikTok見てたらその動画が流れてきて…」
淳 「流れてきたの!?」
荻 「あ~なんでまたこんな言われてるんだよと思って、ああでも思っちゃうよな、でもこれはほんとうにこう、それはもうちょっと昔の…あれだったんで(※いじめ疑惑動画は事件よりずっと前の出来事なのに、という意味と思われます)」
淳 「だってもう何年前?…5年前?4年…いやいや6年前よ?」
荻 「はい、ていうのもありますし、今さら言うのももう過去のことなんで…だし、当時はそれでその映像が出てもなんの騒動もなく動画も出てたので(※気まぐれオンステージの動画が撮られた直後はいじめだと騒がれなかったという意味?)今になってこういうふうに捉えられちゃうこともあるんだなと思って」
淳 「過去のことがね?」
 
 
 

7001. 匿名 2023/03/12(日) 06:07:53  [通報]

>>6996
2023/3/11アップ・アーシーch後編文字起こし③

疑惑② インスタ”炎上”ストーリー

淳 「これは暴行被害のあった4日後、荻野さんのストーリー投稿にAさんとみられる女性の後ろ姿が映り込んでいる、と。その投稿には炎のエフェクトがかけられていて、後に「事件を煽っている」などの憶測が囁かれたと。これは投稿時期は世間にね、被害の全貌が明らかになる前のことなんだけど、明らかになって誰かが過去の(投稿)を遡って、あれってもしかしてそうなんじゃねぇの?みたいなことで拡がったってことでしょ?」
荻 「そうですね」
淳 「う~ん、これはどうですか?」
荻 「それは、あの当時インスタグラムのストーリーのエフェクトで、まあ炎のだったりハートマークだったりビックリするマークだったりとか、いろんなエフェクトが流行ってるなかで、一応全エフェクト使って投稿していたんですけど、そこだけが切り取られちゃって…」
淳 「ああ…炎(のエフェクト)しか使ってないみたいに切り取られてるんだ?」
荻 「はい、で、わたしたち的には歌番組に出演する前の控室での動画だったんですけど、前に座ってたメンバーのコとストーリーで遊んでたんですけどエフェクトを使って。で、前のコを撮ってたらメイクしてるコも後ろにいて、まあ後ろ姿なんですけど写っちゃうんですよ。で、そこに(山口さんが)いて、わざと炎のエフェクトのときに映した、みたいなことを言われちゃってるんですね」
淳 「う~ん、まあ…そうね(苦笑しながら)もう言いがかりだなと思いますけど、別にAさんだけを撮ってたわけじゃないんでしょ?当然…」
荻 「じゃないです」
淳 「まったくそこには誰がいるとかじゃなくて、自分のインスタのストーリーをあげる映像を撮ってたってことよね?本番前の…」
荻 「前に座ってるメンバーふたり(太野さん高倉さん)を映してたんですけど、やっぱりこう…映り込みでメイクしてるメンバーのコが映っちゃうっていうのもあって、たまたま…」
淳 「この騒動が出たときはどう感じたんですか?これでいじめをしてるって疑われてるわけじゃない?」
荻 「えっええ…でもまあ、そこだけ切り取られたらそうは感じちゃうかたもいるのかなと思うんですけど、わたし自身はまったくそういうつもりで載せたっていうこともなかったですし、そのときは…なんだろ、そういう雰囲気でもなかったんですよ。その…お、お、公になる前?」
淳 「その事件のことが公になる前ね?」
荻 「わたしたちのメンバー自身もその騒動については…その歌番組の終わった後に集合かけられてあらためてお話されるって感じだったので…」
淳 「あーなるほど、はいはい」
荻 「で、そこはまったく…そういう(いじめの)意図としてやってないよっていうつもりではあるんです…けど」
淳 「それ、タイミングも「今から本番ですよー」っていう、そこで(ストーリーを)あげてるんだよね?」
荻 「はい、そうですね」
淳 「で、それをあげたあとに実はこんなこと(事件)があったんだよって聞かされてるんだ?」
荻 「そうですそうです」
淳 「だから時系列的にもその…煽るようなことでは…ないよね?まあそもそもね、煽りたくてやってるなんてことはないし、ただ映り込んでるだけだし、時系列的に見てもあとからなんだもんね?」
荻 「そうですね。まあその…事件?(ためらいがちに)があった当時…ん?初日?事件があったその日にグループLINEでこういうことがありましたってのはメンバーには共有されていたんですけども」
淳 「被害があったっていう…」
荻 「その詳しい話までも聞いてなくて、どのコがどうでどうっとかていうのもLINEの文面だけだったんで、そんなに詳しくもわかんなくって。で、その歌番組が終わったあとに詳しく、こうみんな集められて話を聞いたって感じなので、そのへんはわりとあやふやだったんですね当時」
淳 「うーん…その事件がおきた当初は、こんなことがあったんだね」
荻 「はい」
淳 「でも「(被害者は)誰なんだろう?」「ちゃんと報告がないよね?」みたいなことよね?でもまあ運営としてはしっかりと事件を把握してから報告するっていうのがその…歌番組を終わったあとの、その集まりなんだ?」
荻 「はい、そうでしたね」
淳 「うーんなるほど。これも「え?これがそんなふうに切り取られるんだ?」って…言ったらもう切り取りがすでに2コあるじゃない?
これ については今まで説明したことあるんですか?」
荻 「なーいです」
淳 「(食い気味に)なーいんだ!だからそういう(釈明の)場所がほんとないんだね」
荻 「なかった……ですね。まあでも…うーん、そう思われてしまうの
 
 
 

7002. 匿名 2023/03/12(日) 06:12:09  [通報]

>>6996
2023/3/11アップ・アーシーch後編文字起こし④

疑惑③ 加害者グループとの交流

淳 「AさんにTwitterのフォローを外されて、犯人と報じられていた男性(※なぜかこのくだりでは稲岡が犯人とされていました)と荻野さんの2ショット写真がSNSで拡散されて、「個人的な交流があるのでは?」という憶測が広がると。だからあの…(山口さんの)部屋に行った人と2ショット撮ってんだから荻野さんがなんか言ったんじゃないかってのがここで拡がってくんだ?これについてはどうですか?」
荻 「それについては、そのわたしが2ショット撮ってたかたは、その犯人と言われているかたと仲がよかったかたなんですね。で、その写真っていうのも事務所のイベントのチェキ会だったんですね。そのチェキ会のチェキの写真が、個人的なプライベートで会ってる写真というふうに言われちゃって…わたしからしたらいちファンのかたなんですけど」
淳 「チェキ会で撮った写真なのに…」
荻 「そうですね。それをうまくこう…切り抜いて、プライベート写真っていうふうに出て。そう勘違いされるかたがやっぱりいらっしゃってたのと、あとは…わたしじゃないんですけど、わたしにちょっとなんかシルエットが似てるようなコが車に乗ってる写真…?が拡散されて…」
淳 「それはワンショットですか?」
荻 「ワンショットで、それはそのかたがたぶん投稿してて、なんか「荻野とドライブー」みたいなことを載せてて、それはわたしじゃなくて。で、その写真にいる女のコも「これは荻野さんじゃなくてわたしです」というふうに本人も投稿してくださってたんですけど」
淳 「それはその…グループのコなんですか?」
荻 「あ、ぜんぜん違います。まったくわかんないコなんです。ていうのでわたしではないですし、その2ショットもプライベートではなくて、イベントで撮ったチェキを…」
淳 「だからそもそもその犯人の知り合いの人も含めて、プライベートで会ってるってことはないってこと?」
荻 「なーいですね。なのでまあそれがプライベートで…個人的な交流をしてるってふうにこう、拡散されちゃっていてっていうふうになって…」
淳 「これ実際問題、ファンのかたと…まあこのかた(稲岡)じゃなくても、プライベートで会うってことはあるんですか?」
荻 「ないですね!!道端で…新潟は狭いので、「おぎゆかー!」みたいな感じで、「あ、どーもー」みたいな対応としてはあるんですけど」
淳 「じゃあ、道でばったり会ったからちょっとメシ行かない?ふたりで、とかは…」
荻 「(食い気味に)ない!なーいですね!やっぱりこう、そこは一線をもちろん引いてるので」
淳 「そこでちょっと飲んでるんだけどさ~入んなよ!とかは…」
荻 「ああ、ないです」
淳 「だから…今の話聞くまでは、新潟の人はやっぱ地域密着が強くて、そういう街での交流とか飲んだりとか食事行ったりとかがあるのかなーってなんとなく思ってたけど、そういうのはないのね?」
荻 「ないですね!だし、狭い地域だからこそ、よりちゃんとしないといけないっていう意識があったので。たぶん…ていうか絶対ないと思います」
淳 「これ…僕も(ネットで)見かけましたけど、荻野さんがその犯人の人たち?犯人の友達?と2ショットがあって、裏で(山口さんの?)住所とか教えて「あそこに行ってよ」みたいなことを言ったっていう記事があって(※教唆のこと?)そんなことあるかね?と思って。見ました?その記事…」
荻 「いや、知らないです…」
淳 「そういう記事あって…そんなことできるかな?と思って」
 
 
 

7003. 匿名 2023/03/12(日) 06:15:39  [通報]

>>6996
2023/3/11アップ・アーシーch後編文字起こし⑤

荻 「確かに…なかなかできないですよね。わたしはすでに…言ってなかったんですけどファンのかたに。すでに東京に住んでたんですね。事務所移籍してから。ま、いま言うんですけど新潟に住んでるっていうふうには言ってて…」
淳 「…そうなんかーーい!!」
荻 「でも新潟にも住んでたんです。新潟にも家はありました。でも東京にもおうちはあったんですね」
淳 「なるほどなるほど。東京でも仕事はあるからね?」
荻 「なんで基本的にずっと東京にいてお仕事もしていたので、なかなか新潟でお仕事もあったんですけど基本的にはやっぱり東京でのお仕事が多かったので」
淳 「そうか、やっぱり新潟で誰かとご飯行って交流を深めるってことを日常的にはできないってことよね?」
荻 「でしたね。そんなところに頭が回んなかったので」
淳 「で、NGTの中に…」

※【事情により編集によるブレーキをかけています】のテロップ。このくだり、音声ブツ切れ。

荻 「(手をバタバタさせながら)ちょっとオフ…」
淳 「いいよその、あとで…あとで…」
荻 「あの、それこそ…」
荻 「だからこそ許されなかった…(※許せなかった、とも聞こえました)でもこれ、言えないので…」
淳 「なるほどー!」
荻 「(笑顔で)察してください」
淳 「いやぁ~それ言いてえけどそうかぁ~。…それはブレーキ、踏みます」
荻 「なんで、そういうことに関しては…そこはわかんないんですけど…あの…」
淳 「なるほどね~。いや苦しいな~」
荻 「これはこのなんも、やっぱ彼女(※誰のこと?)のこともあるし、言えないので。なので、まあ、うーんそうですね…うん、難しい」
淳 「OK。汲みます」
荻 「あせぁす(ありがとうございます)」

淳 「でも今の部分も含めて、やっぱり荻野さんは自分が今まで説明したくても説明する場所があんまりなくて、時間も経って実はあの時のあのことなんですけどね、って喋れるような状況になって、過去を掘り起こしてあの時のこのことなんですけどね、実はこうなんですよって言うのって、まあ俺みたいに聞く人がいればいいけど、自らが発信するのはやっぱそら無理だわ」
荻 「そうですね。言っても過去のことですし、わたしがNGT48ってグループに入ってて総選挙で選抜に入らせてもらってっていうのも言っちゃえば過去なんですよ。でもわたしはこれからを頑張りたいので、それはやっぱりでもわたしの人生においては語るには欠かせない時期ではあったので、過去は過去ですけどわたしの人生においては大事なこと。と同じようにあのときの騒動も過去のことですけどやっぱりわたしがこれから一歩踏み出すにあたっては、こうなんだろ…忘れちゃいけないっていうか、ちゃんとしないといけない過去ではあるので」
淳 「だからどっかでね、話したいってことはあるってことよね?」
荻 「そうですね」
淳 「まあでも今後、これをきっかけで…まあ言っても僕のチャンネルで届けられる範囲も限られてるので、僕はもっと荻野さん、堂々と今まであったこと、荻野さんの観点からの言葉を…チャンスがあればどんどん紡いでいっていいかなと思いましたけどね」
 
 
 

7004. 匿名 2023/03/12(日) 06:18:49  [通報]

>>6996
2023/3/11アップ・アーシーch後編文字起こし⑥

疑惑④ 会員向けメール

淳 「これがさっき言ってたやつ?縦読みのこと?」
荻 「そうですね。【しんじて】っていうのと…あとたぶんなんですけど、こういうふうな意見があるのに関しては、NGTメンバーの名前を書いたんですね。何周年…だっけ?なんか周年を迎えたときに、このメンバーとともに、みたいな感じでメンバー全員の名前を書いたときに…もうほんとバカなんですけど、これもうわたしも(責められても)仕方ないんですけど、グループLINEのメンバーのリストを見て書いたんです。そんときにすでに退会しているメンバーがいて、卒業していった…卒業を決めたメンバーが退会をすでにしてたので、やっぱりそのリストにはいないじゃないですか。で、わたしそのリストを見て名前を書いちゃってて、結果的にみなさんからすると省いた、って形になっちゃって」
淳 「ああ…Aさんだけをそこに…Aさんだけ?」
荻 「と、一緒に卒業していったメンバーもいるんですけど」
淳 「じゃ、Aさんだけをってことではない?」
荻 「ないですけど、省いたっていうような感じになっちゃって。そこはもうわたしの確認不足、と。バカだったんですけど…それもたぶんあると思う」
淳 「そっか、そういうのもあって「やっぱいじめてんじゃない?こうやってすぐハブるじゃん」っていうのがまた拡がっていったんだ?」
荻 「そう…ですね。そこはもうわたしの注意不足だったんで」
淳 「ここに関してはもう…」
荻 「はい、わたしが悪いです」
淳 「落ち度があります、と」

淳 「なるほど。でも今まで出た疑惑4つ、どこかで言えなかったっていうこの長い…年月。すごいモヤモヤすると思うんですけど、荻野さん自体がね。どう向き合ってたんですか?どっかで言いたいけどでもまあ過去のことだし、でも言わないと前に進めないし」
荻 「そうですね…なので、どうしていったらいいかわからなくて。なんかここ数年、結構その騒動から年数…数年経ったんですけど、毎日考えちゃうんですよやっぱり」
淳 「そのことを?」
荻 「はい」
淳 「どうすれば正解だったのかとか?」
荻 「とか…そうですね、なんかあの時もっとこうしてたほうがわたしの将来的にもよかったのかなとかも、もういろいろ考えちゃうんですよ。あの当時こういうふうに向き合っていたらとかあったんですけど、わたしも頑固だったんで当時は。自分の正義…自分の思ったことは貫きたいっていう気持ちだったんで。自分の意志もちゃんと持ってたのでその頃は。なんでそこはもっと柔軟にしてれば
よかったのかなーって考えることもあるんですけど、でも結果的にはまあもう…終わってしまったことなので。仕方ないですし、全てはなかなかこう、グループもあってお伝えすることはできないので…いま頑張ってるメンバーもいるので。卒業したからといって勝手な判断でお話しするのはよくないですし」
淳 「グループに影響を及ぼしちゃうからね?」
荻 「はい、わたしの一番はこれからもグループが活躍してくれることなので。つくってきたグループなので…まあ言えない部分もあることはあるんですけど、でもわたしはこう何も聞かれたことに対しては隠すことも一切ないですし」
淳 「今日だって全部の質問もまっすぐに答えてるな、っていうのが印象的です」
荻 「まあこうやって顔を出して正々堂々と話もできるので、そういうところからいろいろとこう、何かしら…ちょっとでも理解していただけたら嬉しいなっていう気持ちです」
 
 
 

7005. 匿名 2023/03/12(日) 06:22:02  [通報]

>>6996
2023/3/11アップ・アーシーch後編文字起こし⑦

淳 「で、2019年4月。アパレルブランドのモデルへの起用が発表されるも批判が殺到して、ブランドの不買運動にまで発展。そうだったんだ… で、5月には荻野さんへの脅迫文をFAXで報道機関に送信し、脅したとして脅迫の疑いで男性が新潟県警に逮捕される、と。まあ…気持ちが休まんないですね」
荻 「そうですね。当時はこれ…ホントなんですけどたとえば原宿とか行ったときに結構若いかたから声をかけていただけることが多かったんですね。「あ~おぎゆかちゃ~ん!」「あ、どーもー」って。でもだんだんだんだんそれもなくなってって、しまいには…これホントなんですけど、「うわ…おぎゆかだ…」(顔をしかめながら)みたいなことを言われたこともあったんですよ」
淳 「ヒソヒソされる存在になっちゃったんだ」
荻 「まあ、それは多くはなかったんです。1、2回だけだったんですけど、やっぱりそういう目で見られてしまうんだよなぁっていうのから外に出れなくなってしまって。で、活動もグループも休止してたので、ずっと家に引きこもってる状態が続いて。で、両親に八つ当たりしたりとか」
淳 「あーそうね、ストレスがたまってね…でもお父さんお母さんも心配だったろうけどね。お父さんお母さんには今までのその一連の疑惑の話はしたことはあるの?」
荻 「(即答で)あ、もう全部、何から何まで知ってて理解もあって。なんで、わたしよりも両親のほうが結構辛そうにしてて」
淳 「だからその娘がそう言ってる、でもそのことをなかなか言えない期間をずっと見守るしかないからねお父さんお母さんも」
荻 「あのときは自分の中ではもう何が…どうしたらいいのかわからなくて。どうやってまたNGTの活動も再開したらいいかとかできるのかとか。そういう不安もありましたし、大好きなアイドルの活動はできなくなっちゃうんだ、もう卒業かなっていうふうに考えることもありましたし」
 
 
 

7006. 匿名 2023/03/12(日) 06:26:23  [通報]

>>6996
2023/3/11アップ・アーシーch後編文字起こし⑧

淳「まあ、この第3章が【何も信じてもらえない…】ていう章になるんですけど…」

淳 「2022年5月31日をもって5年間所属した事務所を退所し、フリーでの活動を開始。YouTubeのチャンネルや週刊誌の取材で事件への関与を否定したにも関わらず、ネットでは批判的なコメントが押し寄せてくる…」
荻 「そう、ですね。それこそその…さっきお話ししたいじめ疑惑に対して…気まぐれオンステージのことについて「じゃあこれは何なんですか?」とかそういうコメントはあったんですけど、それにお答えすることができてなかったので」
淳 「そうか。ひとつひとつの疑惑に「結局答えてないじゃないか」ってなって、また批判が来たんだ?」
荻 「とかですね。どこまで何をお話ししたらいいかがわからなくて。ここまでお話ししても信じていただけないかな、でも…みたいな。こう、なんかわかんなくなっちゃって。じゃあ何をどうしたらいいんだーっていう気持ちになってしまって」
淳 「そっか。その「どうしたらいいんだー」っていう状況のなかで「あ、ちょっと淳に言ってみようかな」っていうところにこう、考えがいってくれたってことよね?」
荻 「はい、ありがとうございますほんとに」
淳 「でも、その疑惑に関してひとつひとつ言わないと信じてもらえないっていうのもやっぱショック、だったでしょうね?その、否定をしているだけではもうどうにもならない状況よね?」
荻 「そうなん…です。だからどう何を話したらいいのかわかんないです、わたしはほんとに頭が悪いので上手にお話しできる自信もないですし、お話ししたら変な誤解を生んでしまったらまたいやだなという気持ちもありますし…」
淳 「これ(アーシーch)もまたどっかの部分…表情とかを切り取られて、また悪く作りあげようと思ったら作られちゃうから出る(出演する)こともしんどいし、発信することも発言することも億劫になるというか…恐怖になってゆくよね?」
荻「はい… はい…そうなんです(何度もうなずく)」
淳 「でも一歩踏み出そうと思ったのね?」
荻 「はい!もう何かしないとわたしはこのまま止まったまんまだと思ってたので」
淳 「で、一歩踏み出して、今後荻野さんはどういったことをやっていこうといま考えてるんですか?」
荻 「わたしはほんとに楽しいことがすごく好きで…楽しいことっていうか、お仕事がすごく大好きだったんで。グループに入った時もグループの活動がすごく好きでしたし、事務所に所属してからいろんな番組に出演させていただいていろんな経験させてもらって、なんか毎日ほんと楽しかったんですね、難しかったんですけど。なんで、またなにか自分の力をもっと磨いていきながらそういうバラエティとかお仕事とかをまた何かの形でさせていただけるように頑張ろう、頑張りたいって思ってるんですけどなかなか難しいと思うんで、でもまあちっちゃいことからコツコツと頑張っていきたいなと思ってます」
淳 「じゃあまあ活動はもうグループではないけども、いち発信者として、まあそれがテレビとかラジオとか雑誌とかYouTubeとかNetflixとか、いろいろあるじゃないですか今。もうやっぱり出ること、その人前に立って何か表現したいっていうことはやっぱこの先もやっていきたい?」
荻 「はい。で、そんな騒動があった中でも今でもこう、熱くずっと応援してサポートしてくださるかたもいるので、なんでまあ、そこのかたたちのためにって言ったらあれなんですけど、その応援してくれるかたのために「由佳ちゃんよかったね~」って思ってもらえるような活動をしばらくできてなかったので、また2023年を機に一歩、大きい一歩を踏み出せたらなと思って」
 
 
 

7007. 匿名 2023/03/12(日) 06:29:20  [通報]

>>6996
2023/3/11アップ・アーシーch後編文字起こし⑨

淳 「いやあのー、これすごくお節介な話かもしんないんですけど、このYouTubeを見ても信じない人は信じないし、疑ってる人はずっと疑ってると思うんですよ。だけどぼく、荻野さんと今日対談して思ったのは…(※ここでバックにいい感じのピアノのメロディが流れ出す)」
淳 「ちゃんと自分の言葉で的確に説明されるので、現場現場でこのことを聞かれたときには堂々と発信していいと、受け答えしていいと思います。だってそれが事実なんでしょ?」
荻 「はい(うなずく)」
淳 「荻野さんが持ってる真実をちゃんと話すっていうことでいろんな人が「あ、そうだったんだ」って。そういう人をやっぱ増やさないと。当然AさんにはAさんの思いがあると思う。AさんはAさんで苦しんだんだと思うけど、荻野さんは荻野さんで苦しんだんだと思うんですよ。そのグループを背負って決めないとって、頑固な10代の荻野さんが考えたことだと思うから。でもここから先はやっぱりわたしは表現者でいたいと思うんだったらもう…堂々と言えばいいと思うよ?(※カメラから顔をそらし涙を流す荻野さん)真実が一番強いから、って僕は今日話をして思いました」
淳 「(スタッフさんに向かって)ティッシュを…」
荻 「ありがとうございます(深く頭を下げる)」
淳 「でもどうでした?実際セカンドチャンスで話してみて…」
荻 「すごいスッキリしました!」
淳 「なんか表情がよくなったなと思って。ずっとつっかえてたものがようやくこう、話せたんだなーと思って。だからといってまあこの配信を見た人の中でもきっとコメント欄でいろいろと来ると思う。でもそれも受け止めるっていう覚悟が荻野さんにはあるだろうからね。よかった、スッキリできたのであれば」
荻 「はー!スッキリしました!」
 
 
 

7009. 匿名 2023/03/12(日) 06:33:25  [通報]

>>6996
2023/3/11アップ・アーシーch後編文字起こし⑩(※この記事で文字起こし最後です)

淳 「で、こっからだよね?どんな一歩をこう踏み出していくのか」
荻 「2023年に入ってから本当にまあそういう、ちょっとずつなんですけど今いろんなお仕事もちょっとずつ始めてきてはいるので、そういういただいたお仕事、本当に去年とかはなかったんですね。グループ卒業して、事務所も退所してってなって、あーどうやってやってったらいいんだろうとか、どうしたらいいんだろうとかわかんなかったんですけど、ちょっとずつこうお仕事の話もいただけるようになって。なのでいただいたお仕事をまずは精一杯こなす、そして次にまた荻野と一緒にお仕事したいなって思っていただけるように1コ1コ、まず100%で頑張ろうっていう気持ちです」
淳 「なるほど」
荻 「なので、いずれはまた以前のように華やかなお仕事、楽しいお仕事をさせてもらえたりとか、わたしほんとに何でも挑戦してみたいので、それこそお洋服も好きなのでお洋服を作るっていうこともやってみたいですし…今ちょっとたまにやってるんですけどやってみたいですし、それこそ写真撮影のお仕事も好きですし、ふざけた感じのことも好きなので、いろんなことに挑戦できる足を踏み出す勇気がなかったので…」
淳 「今まではね?2022年までは…」
荻 「なのでまずは足を踏み出してみて、自分の力をいま試してみて頑張ろうっていう気持ちになりました今」
淳 「もう是非…僕もいろんな活動して、事務所の先輩とかいろんな人から「なんでそんないろんなやりたいことやってんだよ。テレビの仕事だけしてりゃいいのに」みたいなことを言われんだけど、でもやっぱやりたいことをやるために俺は生きてると思うので、なんか我慢もしたくないし…でも苦しかった時期はあるんですよ、なんか認めてもらえないみたいな。そんな時に植松電機の植松さんって人に会って…この人って下町ロケットのモデルになってる人で」

(※ここから2分ほど夢多き植松氏の素晴らしさについての語りが入っていましたが、文字起こしは割愛します)

淳 「だから荻野さんもどんどん夢は語ってほしいし、俺も今その夢聞いたから、荻野さんがこんなことやりたいって言ってたよってやっぱどっかで言うと思うんだよね。だから夢を今みたいに…わたしこんなことやりたい!と思うのはどうぞ遠慮なく、いろんな人に話してほしいなって思いました」
荻 「してみます!」
淳「だから植松努さんのTEDを是非見てください」
荻「あーTED!大好きです!」
淳 「植松努さんのTEDを見ると勇気づけられます、ほんとに」
荻 「見てみます」

淳 「ということでいろんな話…苦しい過去をまた振り返るという時間でしたけども、話していただいてありがとうございました。また何かあれば是非声かけていただけたらなと思います。荻野さんでした」
荻 「ありがとうございました!(頭を深々と下げる)」
 
 
 

6932. 匿名 2023/03/12(日) 01:26:44  [通報]

荻野、あえて意識して「騒動」って言葉を使ってるね
 
 
 

7008. 匿名 2023/03/12(日) 06:31:13  [通報]

>>6932
正に人望民じゃん!
 
 
 

6824. 匿名 2023/03/11(土) 23:39:11  [通報]

筆頭に…
 
 
 

6826. 匿名 2023/03/11(土) 23:42:09  [通報]

>>6824
先輩①「私たちの作った〇〇(グループ名)を壊されたくないんだよね」
 
 
 

6765. 匿名 2023/03/11(土) 22:36:37  [通報]

ストーリー投稿にAとみられる女性の後ろ姿が映り込んで炎のエフェクトで憶測をよんだ話題
・全エフェクトを使っていたが、そこだけ切り取られてしまった
・歌番組の控室で前の子を撮ってエフェクトで遊んでいた、その時映り込んでしまった
・事件があったその日にグループラインでメンバーには共有されていたが詳しい内容はわからなかった
・歌番組の後、詳しく話を聞いた
淳「時系列的にも煽るような事ではないよね、煽りたくてやってるなんて事がないし、ただ映り込んでるだけだし、時系列的にも後からだもんね」
 
 
 

6787. 匿名 2023/03/11(土) 23:04:38  [通報]

>>6765
今村メールで暴行事件について細かく載ってるのが送られてた設定は荻野さん忘れちゃったのよねw馬鹿ね
 
 
 

6799. 匿名 2023/03/11(土) 23:15:41  [通報]

>>6765
時系列、時系列っていやに強調するね。ものすごく怪しい。
 
 
 

6673. 匿名 2023/03/11(土) 21:27:12  [通報]

地下より
おぎゆかの真意はこれだと思うわ

0330 Team774(東京都) (ワッチョイW 27f7-0OeB [110.131.201.214]) 2023/03/11(土) 20:12:41.13
和解というより、「お前も事務所辞めろ」「お前も出てきて話せ」「私をあのアイドルの頂点に戻せ」と言うためにやってるようにしか感じない
 
 
 

6653. 匿名 2023/03/11(土) 21:11:55  [通報]

今回は更に伸びないね
みんなおぎゆかにもう飽きたんだよ
 
 
 

6631. 匿名 2023/03/11(土) 20:58:14  [通報]

荻野「彼女と当時から話し合いたかったけど叶わなかった」

よく言うよ。
何今になってしおらしいパフォーマンスしてるんだか…白々しい。

運営とホリプロとお前ら厄介繋がりの黒メンが、事件を隠蔽したくて一丸となって真帆さんを追い詰めていたくせに。
真帆さんが自殺しちゃうんじゃないかって心配するくらい嘲笑いながら追い込んでいたくせに。

真帆さん達がグループを辞めた後もお前らの悪事を彼女におし着せようとしてデマ記事や提灯記事や妙な裁判まで起こしてさらに大炎上したのに。

あれだけやりたい放題やっておいて自分が落ちぶれたらまた事実の歪曲ですか。

最低。
嘘ついて最低。
嘘ばかりつく荻野由佳、最低。
いつかじゃなくすぐにでも罰を受ければいいのに。
 
 
 

6639. 匿名 2023/03/11(土) 21:02:13  [通報]

>>6631
荻野がどれだけ酷い言葉の暴力を言ったか。
高橋さんのブログを忘れてるのか?
証人も居るんだよね
 
 
 

6599. 匿名 2023/03/11(土) 20:39:12  [通報]

黄色のサマードレスの持ち主がおぎゆかなのは何か言ってた?
 
 
 

6604. 匿名 2023/03/11(土) 20:42:43  [通報]

>>6599
あれが発掘された後ツイート消去したのなんだったんだろうね
 
 
 

6573. 匿名 2023/03/11(土) 20:29:36  [通報]

山口県の桜 ガリガリくん 卒業
事件一年後同日のドアドッキリ
この2つはかなり問題視されてたと思うんですが、そこについては触れずですか?
 
 
 

6576. 匿名 2023/03/11(土) 20:30:41  [通報]

>>6573
高橋さんのイジメはあったにも言及して欲しいわ
 
 
 

6569. 匿名 2023/03/11(土) 20:29:00  [通報]

わかる人はあれがわざとってわかるよ
特に女はああいう姑息なイジメには敏感だし
 
 
 

6564. 匿名 2023/03/11(土) 20:26:00  [通報]

言葉が出ませんっっ!!
 
 
 

6567. 匿名 2023/03/11(土) 20:27:37  [通報]

>>6564
真実なら彼女とか遠回しな書き方やめたら?
 
 
 

6589. 匿名 2023/03/11(土) 20:33:39  [通報]

>>6564
そういう思いが一応あったと仰るのなら4年間なにやっとったんや
 
 
 

6600. 匿名 2023/03/11(土) 20:40:02  [通報]

>>6564
寄り添う気はないって公言してるから一体何を話すの?
「私何かした?」とか言うの?
 
 
 

6658. 匿名 2023/03/11(土) 21:17:38  [通報]

>>6564
山口さんはお前なんて二度と見たくないでしょうよ
ま、仕事で顔を合わせることは絶対にないからそこは安心ですけど
 
 
 

6825. 匿名 2023/03/11(土) 23:41:00  [通報]

>>6564
週刊女性のインタビュー記事で、荻野さんは「私個人の考えで、被害を受けたメンバーに寄り添えなかったのは本当です」としてたわよね。寄り添わないのにお話ししたかったって、どういう意味?
 
 
 

6502. 匿名 2023/03/11(土) 20:02:55  [通報]

ブレーキで消された音声と発言は
淳「NGTの中に…」(おそらくファンと繋がっていた人いるの?)
荻野「ちょっとオフに!それこそ…」(おそらくメンバー名を挙げた)
淳「それはそれ言いてえよなーでも言えねーわなー」

以上です
頭に血が上ってたので速報もメモ程度で詳細までは無理でしたが、有志さんの書き起こしを待っていてください
 
 
 

6555. 匿名 2023/03/11(土) 20:21:06  [通報]

>>6502
この発言大丈夫なの?

AKSやメディアは「メンバーは無実」「実は山口さんの方が厄介と繋がっていた」説で押し通そうとしているんだよ

聞く人によっては、マイクオフにして語ったところを「山口さんが繋がってた」「他のメンバーは冤罪」「だから寄り添えなかった」みたく解釈しちゃう可能性だってあるよ

もっと慎重になろうよ!
 
 
 

6563. 匿名 2023/03/11(土) 20:25:11  [通報]

>>6555
むしろそれが狙いなんでしょ
でもこれでまともな事務所は荻野さんを忌避し弾く理由が出来た、自社タレントと共演NGにする理由がね

こんな卑怯者を地上波で露出する義理も何もないんだもの、番組がお断りする理由も出来たし

悪質な印象操作をして暴行事件の被害者を一方的に貶める人間を起用しますかって問い合わせの理由も増えたわ
 
 
 

6690. 匿名 2023/03/11(土) 21:36:17  [通報]

>ふざけた仕事やバラエティなどで活躍したい

ロンハーに出してもらいたいのかなぁと思いました★
 
 
 

6428. 匿名 2023/03/11(土) 19:20:18  [通報]

厄介との(稲岡)繋がりはイベント上のチェキで関係ない
車に同乗した写真はただ似てる人で一般人
プライベートでは厄介とは会った事はないらしい
新潟は狭い(?)みたいで道でばったりファンに会った事はあるらしい
新潟に住んでたとは言っていたが、実際には東京にずっと住んでた(?)
 
 
 

6450. 匿名 2023/03/11(土) 19:32:28  [通報]

>>6428
この程度の事を言うのにホリプロ辞めたの?ウケる
 
 
 

6337. 匿名 2023/03/11(土) 16:50:44  [通報]

荻野が被害者に寄り添わなかった理由(予想)

ズバリハレンチ事件です。
当時犯人の1人とのハメドリです。
二年後の事件までに二人は別れたそうで、寄りを戻したい犯人が事件を起こしたのです。

恋愛禁止を破った被害者の自業自得です。
寄り添う理由ありますか?キリッ



読めるわ
 
 
 

6341. 匿名 2023/03/11(土) 16:57:36  [通報]

>>6337
中井さん…
 
 
 

6281. 匿名 2023/03/11(土) 14:27:21  [通報]

こんなにいいね付いててリプ欄も最悪…
 
 
 

6284. 匿名 2023/03/11(土) 14:36:32  [通報]

>>6281
今頃どうしたんだろう?
山口さんを陥れたい勢力が最後の力を振り絞って頑張っているの?
頑張ったところでNGTやはぎゆかのファンも人気も戻ってこないのに

元々ファンも人気もそんなになかったのかもしれないけど
 
 
 

6287. 匿名 2023/03/11(土) 14:53:40  [通報]

>>6284
田村淳の後半の動画でも無理ってことじゃないの?
凄いイラついてるものね
 
 
 

コメント

  1. ははは、読む気も起きませんわ。
    今更何弁明しようが何正当化しようが無理なもんは無理。
    バカヲタが煽ってきて更に無理になるまでがセット笑。

  2. 毎回以前の話と微妙にズレてるなぁ
    オタはそれを疑問に思わないからこそ信者なのか
    でもろくに貢がない信者ってのもおかしなもんだ

    • 信者役って西尾か親父から金貰ってやってるんだろ?
      いや、西尾なら純粋にバイト工作員か

      • やろね。
        西尾と親父から小遣い貰ってね。

  3. ガルお姉様ありがとう!後編書き起こしお疲れ様です。
    ヤバニューお兄様もありがとうございます。

    内容は後付けの言い訳にしか聞こえない。(4年も待つ意味ある?)
    意地悪も醜い煽りをしてたのも事実だし肝心な事は話さないし、山口さんに疑惑を持たせる流れにしたのも悪意があるし。
    嫌悪感だらけ。
    絶対許せない。ますます嫌いになった。

    同日に山口さんの偽装動画が上がってたのは何でだろう?
    タイミング的におかしいし。
    悪意に満ちてる。

  4. コレを事件の被害者じゃなく未だに堂々とNGTに居座ってる教唆に向けて言えばまだ救われる道があったかもしれない
    どこまでも愚かなトカゲだなもはや表に出ることもないだろう

    • 淳(吉本パワー)使えば一発逆転あるって思ってるんだろうね
      さすがに証拠ありすぎて無理だけど

  5. 金は出さんが口は出す
    ファンを増やさずアンチを増やす
    これが荻ヲタクオリティー

  6. 読み終わった後、本当にこの女は最低だな
    と声に出てたわ
    捏造動画のバラ撒きとセットでやってるのが
    速攻でバレてかえって墓穴掘ってる

  7. 山口さんには寄り添わないと決めたはずなのに、ツイッターでいつか彼女と話が出来ればって?一体何を言いたいの?

    読み方によっては真帆さんが拒否してるけど、私は待ってる受け入れる寛大な私と見せかけてるように見える。プラス私可哀想。

  8. 同日に捏造動画上がったのも悪意に満ちてる。
    ダメージを与える為だろうけどそこまでするか?
    嫌悪感しか残らない。

  9. 昨日大量投稿されてた山口真帆さんへの誹謗中傷投稿を見つけ次第通報しまくってたけど、今朝見たら結構な数がアカウントロックしといたよって報告来てたw

    通報続けとくわ

    • ありがとうございます

  10. 同日に捏造動画が上がったのは悪意の塊。

    • 悪意から編集された捏造動画だと分かれば、荻野側の人間がいかにクズであるかが白日の下に晒されるだけなのに。
      これで更に荻野やNGTが半グレとどういう繋がりだったのかと興味を惹かれる人が増えるだけでしかない。
      一体いつまで失敗を繰り返すのだろうか?「全ては荻野で失敗する」名言なり。

  11. 巧妙な詐欺師の 幾つもの嘘の中に真実を少々織り交ぜ騙す典型的な流れですねw

  12. 炎上の件色々言い訳してたけどさ、これだけの数炎上するような思いやりの無い問題発言繰り返してたら、荻野由佳が悪意を持って嫌がらせしてたっておもわれても仕方ないよな〜

    こいつのはしゃぎ具合とか思い出しても実際そうだろうし。

    そういやもう一つの炎上の原因だったホリプロ取締役西尾との枕疑惑は触れなかったの?
    あのおじさんとあれだけ仲良くイチャついてたら確かに権力者だし好き放題やっちゃうよなw
    運営も西尾に付くわな。

  13. まさかロンブーは亮よりも先に淳が終わるとは思わなかったわ
    マジでいい加減今回こそは法的手段に出て欲しい
    さすがに吉本も全力でこの男を守ったりせんだろ?そういう行動に出たらこの間のR−1の事もあるし逆にネット民から総スカンやで

  14. ごめんなさい同じ内容のコメントを手違いで送ってしまいました。

    捏造動画を通報して頂けた皆様お疲れ様です。

  15. うそつき荻野。絶対許さない

  16. 田村淳 @atsushiTSK
    『感謝』
    Twitter社さんへ
    我々の様な職業の人間が 誰からの指示も編集もされない
    個人的に発信できるツールを
    この世に生み出して頂き 心から感謝致します。
    そして 誰からも歪曲されない言葉から 真相が解明され
    心穏やかに 芸能活動が継続できる事を
    切に願います。
    午後6:56 · 2019年3月22日

    山口さんを応援してくれてありがとう
    午後7:03 · 2019年3月22日

    これは、まほほんに向けてるんだな。
    午後7:04 · 2019年3月22日

    ダメ絶対でゲストに呼んで。真実を真相を実名を放送してほしいです。
    午後7:34 · 2019年3月22日

    山口さんのことですかね。
    Twitterはそういうものに使っていただきたいですよね。
    匿名でネットだからと平気で人を侮辱し罵るツールより、
    自分の心の叫び、悩みを打ち明けられるものとなってほしい。
    午後7:38 · 2019年3月22日

    真帆ちゃんの事を言ってくれているのだろうと思います。ありがとう!
    午後7:41 · 2019年3月22日

  17. 田村淳 @atsushiTSK
    『感謝』
    Twitter社さんへ
    我々の様な職業の人間が 誰からの指示も編集もされない
    個人的に発信できるツールを
    この世に生み出して頂き 心から感謝致します。
    そして 誰からも歪曲されない言葉から 真相が解明され心穏やかに 芸能活動が継続できる事を切に願います。
    午後6:56 · 2019年3月22日

    Aさんを応援してくれてありがとう
    午後7:03 · 2019年3月22日

    これは、Aさんに向けてるんだな。
    午後7:04 · 2019年3月22日

    ダメ絶対でゲストに呼んで。真実を真相を実名を放送してほしいです。
    午後7:34 · 2019年3月22日

    Aさんのことですかね。
    Twitterはそういうものに使っていただきたいですよね。
    匿名でネットだからと平気で人を侮辱し罵るツールより、自分の心の叫び、悩みを打ち明けられるものとなってほしい。
    午後7:38 · 2019年3月22日

    Aちゃんの事を言ってくれているのだろうと思います。ありがとう!
    午後7:41 · 2019年3月22日

  18. 蜥蜴は主犯の1人やと確定したな。
    ホンマに胸糞悪いわ。

    早く親父出てこい。

    • 追記で、管理人さんそして書き起こしして下さったガルちゃんのお姉さん、本当にありがとうございます。

      書き起こししながら、本当に辛かったと思います。本当にご苦労様です。

      • どういたしまして^^

  19. 淳 「その事件のことが公になる前ね?」
    荻 「わたしたちのメンバー自身もその騒動については…その歌番組の終わった後に集合かけられてあらためてお話されるって感じだったので…」
    淳 「あーなるほど、はいはい」
    荻 「で、そこはまったく…そういう(いじめの)意図としてやってないよっていうつもりではあるんです…けど」
    淳 「それ、タイミングも「今から本番ですよー」っていう、そこで(ストーリーを)あげてるんだよね?」
    荻 「はい、そうですね」
    淳 「で、それをあげたあとに実はこんなこと(事件)があったんだよって聞かされてるんだ?」
    荻 「そうですそうです」
    淳 「だから時系列的にもその…煽るようなことでは…ないよね?まあそもそもね、煽りたくてやってるなんてことはないし、ただ映り込んでるだけだし、時系列的に見てもあとからなんだもんね?」
    荻 「そうですね。まあその…事件?(ためらいがちに)があった当時…ん?初日?事件があったその日にグループLINEでこういうことがありましたってのはメンバーには共有されていたんですけども」
    淳 「被害があったっていう…」
    荻 「その詳しい話までも聞いてなくて、どのコがどうでどうっとかていうのもLINEの文面だけだったんで、そんなに詳しくもわかんなくって。で、その歌番組が終わったあとに詳しく、こうみんな集められて話を聞いたって感じなので、そのへんはわりとあやふやだったんですね当時」
    淳 「うーん…その事件がおきた当初は、こんなことがあったんだね」
    荻 「はい」
    淳 「でも「(被害者は)誰なんだろう?」「ちゃんと報告がないよね?」みたいなことよね?でもまあ運営としてはしっかりと事件を把握してから報告するっていうのがその…歌番組を終わったあとの、その集まりなんだ?」
    荻 「はい、そうでしたね」


    記事内でも触れられてるけどインスタの時にコイツが事件を把握してない(詳しく知らない)ってのは結構な矛盾点
    まぁでも今回の新設定は墓穴を掘ったなと思う
    今回の新設定だとコイツは『事件があって被害にあったメンバーがいると知りながら多数のメンバーがいる控室で撮影しちゃう不用意な奴』という事になるんだからな

    それにこの新設定は『同僚が暴行被害にあったというのに事件当日から歌番組後まで誰が被害者なのかもすら把握してない』ってのはある意味また別な問題が浮上する
    それと『控室にいる間、本人曰く全エフェクトを試しながら複数撮影する余裕も時間もあるのに事件についてメンバー間で情報の共有すらできない溝がある』という事を決定付けるようなもの(「でも(被害者は)誰なんだろう?」「ちゃんと報告がないよね?」みたいな~という問いにコイツが「はい」と答えてるのが味噌)

  20. おぎゆかサイド やることが悪質過ぎる
    地獄に堕ちて欲しい

    • グーチーのテロ行為に比べたら屁でもないですよね^^

      • アレの親父、責任取る覚悟あるか?

        • いつでもお待ちしてますよ^^
          ホレホレ〜

          • ぼくちんわるくないもん
            おこちゃま〜

          • この親にしてこの子ありやわ。
            ホンマに。

          • ほーん。
            それは本心?見せかけ?

      • 屁のつっぱりにもならない小細工しか出来ないのかwww

  21. 警察の資料にも事件と記載がある事案を騒動とか頭おかしいのか。

  22. 荻野さん毎回嘘ばかり言っているからファンが居なくなるんたよ….

  23. 2023年3月12日17時現在で後半動画 高評価700ほど、低評価5000超えwww
    7倍以上低評価www そりゃそうだな嘘ついてばかりだからなwww

  24. 高評価も髪7と西尾&親父から金掴まされたクズ達の複垢で押してるやろね。

    まあ、全ての作戦は荻野で失敗するんよ。

    • それでアレやからね。
      バカなもんよ。

  25. トカゲちゃん相変わらずムダな努力してるみたいですね。早く楽になったら?

  26. 終始半笑いで弁明してる荻野にムカついたから低評価しといたわ
    荻野みたいな女が一番嫌いなんだよなー

  27. 荻野さん、終了‼️さようなら

  28. こんな設定ブレブレの嘘言い訳で浮上できるわけないだろ。
    元々可愛くもないし大嫌いだったけど
    益々、益々益々益々益々大嫌いになった。

  29. ジャス、怒りのロンハー見ないww


    悲報です。 田村淳は、完全に 山口真帆さんの敵側に回りました。
    今後、山口真帆さんへの 謝罪があるまで、ロンハーは、 いっさい見ません。
    …想像していたよりも、 ずっと酷い内容でした。
    …以下に、荻野由佳の発言を 書いていきます。 続く↓ #田村淳 #荻野由佳 #山口真帆

    • そんなことより高評価上げてやれよwそれすらできねーの?www
      関係者の複垢総動員して750とかゴミですか?www

      • はい
        ゴミです。

    • 昔からあの番組大嫌いだしw

    • 元々見てないんだが…そもそもやってんのかそれ?

    • そしてお前は
      あーみえない、きこえない

      だってフナムシだもの
             やぶを

  30. このガキたれは政治家女子48に入ればいい
    思う存分燃え尽きることができるだろう

  31. 嘘つきの偏向動画は低評価祭りになってるやんw 
    淳使ってこれ? 

  32. 2023年3月13日6:45現在 詐欺ゆかセカンドチャンス後半動画 
    高評価801、低評価6,879 低評価8倍以上に広がり高評価100しか増えてないのに
    低評価1,800以上増えとるやんwww

    昨日夕方からの低評価が今までの高評価の倍以上www 
    このままいけばすぐ低評価が高評価の10倍超えて20倍くらいになるんじゃね?www

    これ、詐欺ゆかにセカンドチャンスなんか無いってことだねwwww ザマァww

    • あのバックれ暴露野郎ですら高評価の方が多かった事を考えると、アレはバックれ暴露野郎未満だったと言う事ですね。

      • 詐欺ゆかって警察に追われてる犯罪者以下ってことだねw
        動画アップするだけで高評価押してるチンプー淳ファン入れてもそれかよw

  33. 低評価が1万超えますように。
    よろしくお願いします。
    真実は強い!これが答えです。

    • さっきみたら7000いってた
      びっくり

      • ハレンキ動画は一日で1900万表示されてましたよね^^

        ビックリですよね^^

        • デマもここまで大規模だと実名報道されてしまうかもね。

        • おっさん、お前がデマ流すように業者にやらしたんやろ。

        • 本当すごいわ
          淳の動画出てもこんだけ拒否されてるんだから

    • 低評価したいけど再生回数協力したくは無いんだなぁ

      にしても一方だけの言い分聞くの卑怯だよね。
      山口さんがSNSで煽られてる事もNGTヲタから誹謗中傷されてる事も他のメンバーがやってた事を山口さんのせいにされてた事も知らないんじゃないのか?
      山口さんも誹謗中傷されてるんだよ‪

    • 定評価表示されないけどスマホだから?
      パソコンだと見れんのかな?
      誰かおしえて

      • スマホならShowDislikeというアプリ入れれば
        正確な数ではないが凡その数字は見れるし
        PCならchrome使ってれば拡張機能のReturnYoutubeDislikeを
        入れればYoutube動画のすぐ下に正確な数字が出ますよ
        (昔の表示と同じでLike、Dislike両方表示されます)

        • 因みに2023年3月17日(金)6:20現在、
          ReturnYoutubeDislikeで見ると
          後半動画は 高評価970、低評価9,259 です。
          もうすぐ低評価10,000ですね

          • 高評価がこれだけ居るならイベントももう少しは盛り上がる筈なのにおかしいなぁ
            まあ口だけ無銭の誹謗中傷クズと親父や西尾が雇った工作員の方が圧倒的に多いからだろうねwww

        • はーい どうもです

  34. 片方だけの意見は不公平だ!が、アーシーch放送後のジャスティスのトレンドみたいだけど、出てきて説明しろって言ってたじゃん笑
    馬鹿なの?笑

    そういうポジショントーク見苦しいよ笑
    是非、山口真帆さんにも「出てきて話してください」ってお願いしなよ笑
    不公平なんでしょ?笑

    • 顔真っ赤で連投www

  35. 片方だけの意見は不公平だ!が、アーシーch放送後のジャ巣のトレンドみたいだけど出てきて説明しろって言ってたじゃん笑
    馬鹿なの?笑

    そういうポジショントーク見苦しいよ笑
    是非、グーチーさんにも「出てきて話してください」ってお願いしなよ笑
    不公平なんでしょ?笑

    • コネにモノを言わせて片方だけの意見を一方的に主張する場を設けてる事が不公平だと言ってるんだが?
      不公平だと言われたくなければそちらが呼ぶべきだろうがw

    • どした突然?
      悩みに関する相談なら
      子供電話相談室にしろよ笑

      あ、番組終わってるか。
      まぁ、お前も人生終わってるから
      しゃーないな笑。

    • お前らのような犯罪者が出るチャンネルだろ?淳のチャンネルってw
      詐欺ゆかは犯罪者以下だから出れたんじゃねえかwww 基地外www

  36. 山口真帆さんを誹謗中傷するデマ動画の拡散と業者が絡んでそうなヘイトツイート…情報開示請求からの依頼主の逮捕待ってます。

    自分も含め通報した件数が多いのか、過去最高数のアカウントロックに成功したよw

    • ご苦労様です。
      業者と絡んだおっさんが上に居るよ。

  37. 動画に出ておいてイニシャルで山口真帆さんのことを呼んでいたのに都合悪いところは全く答えない。炎上の原因だった西尾との枕疑惑、その西尾との事件後嘲笑いながらサムズダウン写真、紅白で海外メンバーへの妨害行為、暴行事件1年後の同日ドアドッキリ…についてもスルー。

    虚言癖・荻野が何を淳に吹き込んだか知らないが、イニシャルも出せないからってわざわざカメラ前で内緒話するくらいなら出るな!余計に感じ悪いわ。

    • 偽装動画を通報された皆さんご苦労様です。

      同日にこんなに動画が上がるのはおかしい。
      山口さんにダメージを与えるために仕組んだはず。
      でも荻野由佳にもダメージだと思うのだけど。
      裏でこんな卑劣な事する陣営/ファン/もしかして身内?がいるって事よね。なんだか闇が深い。

  38. アーシーch…荻野は相変わらず嘘泣きを都合よく使うね。あれでバカな爺さん達は騙せるんだw

  39. 嘘つきは荻野のはじまり
    ホラ吹きはやぶのはじまり

  40. 荻野もジンボーも今日時点で勝利の雄叫びあげてるようだけどこれから先に総選挙速報1位のようなパラレルワールドがあるとでも思ってるんでしょうか?
    山口さんは卒業してからどれだけ沈黙と我慢と努力をしたと?
    事件以来数年もう積み上げた厚みが違いすぎて今回のアーシー動画もちっぽけ過ぎて言葉もないです
    ただ一言…哀れ

    今日の荻野のTwitterみなみちゃんが雑な加工に巻き込まれ過ぎて可哀想すぎました
    みなみちゃんもちゃんと加工してあげて

  41. 偽装動画の通報ご苦労様です。

    同日に動画が上がったのが謎。
    山口さんにイメージダウンを与える為仕組まれたのだけど、これって荻野由佳にもダメージない?だって
    表では泣いて可哀想な私を演じてるけど裏では陣営/ファン/又は身内が動いてるって可能性?
    なんだか闇が深い。。

    • 自らあげた動画ですから拡散されても仕方ないですよね^^

      • 現在見る事が出来る動画は、今村が「悪質な捏造だ」とした物だけなんですが?

        • クズ潟家のツチノコって奴だろ?違うんか?
          ホラ吹きやぶちゃん。

        • ごめん。やぶに対してだよ

          • だいじょーぶ、奴らの悪事を認識してるならw

          • さんきゅ

      • さすが犯罪者は言うことが違うな
        NGT界隈はこんな奴らばかり
        何も知らない癖に知ったかぶってデマを広めるガチ犯罪者集団

  42. 炎上エフェクトの件は、告発後に過去の投稿を掘り返されたんじゃなくて、告発前の投稿時点でメンバー間で何かあったんじゃないかと疑われててAKB系のまとめで記事にもされてたよ。
    如何せんNGTファンという母数が少な過ぎて擁護派も批判派も人数少なく炎上に至らなかっただけで。

    あの頃は荻野がここまで陰湿な煽り繰り返す人だなんて思ってもいなかったなあ・・・
    告発前まで擁護派だったことを山口さんに本当に申し訳なく思う。

    • 「落ち込んでいる山口を中央に写し、炎のエフェクトを使い太野が煽った」という思い込み。
      しかしネット民が山口だと思っていたのは加藤であった可能性が高い。w^^w

      • という思い込みwwwww

      • そんなホントの初期の初期に否定された話を持ち出すとはw
        よっぽどネタに苦しんでるのかwww

      • 親父、ガルちゃん荒らしてるゆうすけを何とかしてこいよ。

        • 自分でやりなさいよ^^

          • だってあいつら俺らの言葉通じねーし

      • 荻野が山口だと言ってんのにアホ丸出しだな犯罪者は

  43. グーチーさん6日に記憶とサヨナラしたいってFCで仰ってますけどどういう意味なんですかね?

    #グーチーFC

    • そりゃ忌まわしい記憶なんか忘れたくなるだろ

    • 誰だそれ?そんな奴居ねぇけど?
      名前出せずビビってるなら書くなよ犯罪者くん

    • おっ、
      ハッキュタグ芸復活か?

    • ホンマにおもんないわ。

    • 文脈を読む力が無いと、世の中が敵だらけに見えるんですね。
      今からでも遅くないですよ。読書などされてみては?

    • 自分で聞いてこいよ^^

  44. これは推測ですが、被害者装い動画ですごい剣幕で反論されてる方ってもしかして荻パパ?
    有名な^^さんも?

  45. 荻野が正義なら、ホリプロをクビにはならん。本店-支店の先輩たちも離れたりしない。今村も逃げたりしない。現役メンバーたちも無視したりしない。そうだろ?

    • 荻野のホリプロクビは例の筑波大教授の裁判で総選挙不正の件で探られたくないから表面上逃げただけだろ?
      まあ勿論正義はないんだけどホリプロは自分らの不正を全部部下が勝手にやった的にしてすぐ逃げる。前例があるからね。

  46. いわゆる「煽り」については全く否定していない。これが重要でしょ。

  47. 被害者装い動画の低評価も1万に近づいてきましたね。
    ワクワク!!
    これを機会に荻野由佳、田村淳そして立花孝志もへざって欲しい。
    山口さんを傷つけるのはこれ以上許せない。

    • 低評価1万突破。
      ホンマに人生はやまびこよね。