【文春砲】AKB篠田麻里子、不倫がばれ自殺未遂 | ヤバイ!ニュース(・∀・)

【文春砲】AKB篠田麻里子、不倫がばれ自殺未遂

旬のおすすめ記事!
1 jinjin ★ 2022/12/23(金) 23:53:03.13 ID:xyxxPsJB9

元AKB篠田麻里子(36)の夫が篠田の“不倫相手”を訴えた!「不貞行為の物証も揃っている」《夫は直撃に「訴訟に関しては間違いない」と…》

 

夫が子供を連れて出て行ったという別居報道もあったように、現在夫婦は離れて暮らし、もともと家族で住んでいたマンションに篠田はひとり暮らししている。

関係者によると「篠田と夫が娘の面倒を交互に見て過ごしている」のだという。

夫が慰謝料を請求する“篠田の不倫相手”とは

現在、両者の間では親権などを巡る離婚調停が着々と進んでいる。

そして今回新たに“別の民事訴訟”にも発展していることが、「文春オンライン」の取材で判明したのだ。

提訴したのは夫であるA氏サイド。

争点は「篠田の不貞行為」、被告は「篠田の不倫相手とされる人物」だ――。

篠田と言えばAKB48の“神7”のひとりでAKBの黄金期を牽引した元中心メンバーだ。

2019年2月に年下の一般男性と出会って2週間で結婚を決めた「0日婚」を果たした。

翌2020年3月に女児を出産、“ベストマザー賞”を獲得するなどママタレとして活動し、今夏からはベビーソープの新事業を展開している。

しかしそんな篠田の別居を「女性セブン」(2022年9月8日号)が報じた。

夫が篠田の浮気を疑ったことが原因で別居し、夫は娘を連れて家を出て行ったという。

浮気疑惑について、事務所は「事実無根」と回答。

その後も離婚調停などを各社から様々に報じられているが、当の篠田はいまだこの件について口を開いてはいない。

そうしたなか、篠田の夫であるA氏が12月1日付けで提訴へ踏み切った。

篠田と不貞行為に及んだとして、訴状に被告として記されているのは某旅行会社の代表取締役のX氏。

「X氏は既婚者で2人のお子さんもいらっしゃいますよ。

タレントやスポーツ選手の知り合いも多く人脈が広い。

インタビューなどで頻繁にメディアに顔を出していて自身のユーチューブチャンネルも開設している有名実業家です」(経済ジャーナリスト)

篠田が不貞行為を認めた“ある証拠”とは

A氏も藪から棒に妻である篠田とX氏の不貞行為を疑っていたわけではないという。

「Aは篠田とX氏の不貞行為を示す証拠を揃えている」とA氏の友人が声を潜める。

「篠田の夫が手にしているのは篠田さんとX氏のLINEのやりとりや、“あるアプリの記録”です。

篠田さんにこれらを突き付けたところ、篠田さんはX氏との関係を認めるような発言をしています。

その後にあんなトラブルにまで発展して……」

訴訟は事実なのだろうか。自宅から出てきたA氏に直撃したところ、「訴訟に関しては間違いないです」と認めた。

A氏が手にしている“不貞行為の物証”と、篠田がとった“驚きの行動”とは――。

A氏の友人は「Aは12月1日付けで提訴へ踏み切りました。Aは篠田さんとX氏の不貞行為を示す証拠を揃えて訴訟に臨んでいます」と語る。

証拠品と提出された“肉体関係の記録”とは

「今年5月頃から、篠田さんが深夜に出かけたり朝帰りしたりすることが増えていたそうです。

さすがに不審に思ったAが篠田さんの通信端末を調べたところ、X氏とカップルさながらイチャイチャしているLINEのやり取りを発見してしまった。

篠田が、X氏が自宅とは別に所有している都心のタワーマンションを訪れている様子や、“2人の肉体関係の記録”も残っていたようです」

>>2以降に続く

ソース1
元AKB篠田麻里子(36)の夫が篠田の“不倫相手”を訴えた!「不貞行為の物証も揃っている」《夫は直撃に「訴訟に関しては間違いない」と…》
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5337f7f2cab59a8d6aecba5e3f15656d8507800?page=1
ソース2
《泥沼不倫訴訟》元AKB篠田麻里子(36)が追い詰められた“不貞の物証”「月経周期アプリに篠田が残した“あるアイコン”」「LINEにはイチャイチャしているやりとりが…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a62be81ee40b09b8c182a06a7d24421ea112afb?page=1

 

2 jinjin ★ 2022/12/23(金) 23:53:23.01 ID:xyxxPsJB9

>>1の続き

今回、証拠品の1つとしても提出されている“2人の肉体関係の記録”とは、篠田が日常的に記録している月経周期管理アプリのことだという。

「LINEのやり取りから5月末に複数回にわたって篠田さんがX氏のマンションを訪れていたことが判明。

月経周期管理アプリには、2人が会っていた日に“性行為の記録”があったそうです。

Aと性行為をした日も記録されていたのですが、そのAの記録とは区別できるようなアイコンが追加されていたそうです」

関係者はこう続ける。

「あまりにも生々しい証拠品の数々に、当初、Aは娘への影響を考えて不倫相手への民事訴訟には消極的な姿勢でした。

訴訟にふみきれば、そうした物証の数々も裁判資料として閲覧されてしまう可能性がありますから。

だから話し合いでの解決を望んでいたが、相手方は話し合いに応じることはなかった。

悩んだ末に提訴し、不貞の証拠としてすべてを裁判所に提出する予定だと聞いています」(同前)

当時、A氏は深夜に出かけようとする篠田を何度も引き留めていた。

しかしその制止も虚しく、篠田とX氏の密会は続いたという。

A氏も我慢の限界だったのか、6月3日、この日もX氏のマンションを訪れようとしている篠田をA氏が引き留めたことから、夫婦の話し合いが自宅で行われた。

この日の一部始終はA氏が録音しており、法廷にも証拠として提出される予定だという。

夫婦の話し合いで篠田が「踏みとどまろうと思ったけど……」

「篠田さんは当初不貞行為について強く否定していた。

2人が密会していた5月末のことを問い詰めたが、『打ち上げがあった。マネージャーと朝まで過ごしていた』と主張していたそうです。

しかしAが『携帯を見た』と伝えたところ、最初こそ逆ギレ状態だった篠田さんが次第に『寂しかった』『踏みとどまろうと思っていたけど……』などと語りだしたそうです。

さらに篠田さんは、夫婦での話し合いについて『(不倫を)相談していた人に間に入ってもらいたい』などと提案してきたと。

つまり、篠田さんは限られた友人に自身の不倫を話していたようなんです」(同前)

その日、夫婦による話し合いは6時間前後にわたって行われた。

話し合いの中盤、なんと篠田は死を仄めかすような行為に走ったという。

「篠田さんは『許してくれないなら……』とベランダに飛び出して足を手すりにかけたそうです。

泣き叫びながらマンションから飛び降りようとし始めたと。

Aは必死に止めながらマネージャーや友人に連絡を入れた。

結果的に思いとどまったのですが、その押問答は40分ほど続いたそうです」(同前)

最終的に篠田が両親や友人、関係者に謝罪し、娘はいったんA氏が面倒を見るという話で落ち着いたという。

しかしその約束はすぐに反故にされる形になってしまう。

7月、篠田サイドからA氏に対して監護者指定の調停が申し立てられたのだ。

調停が進み、明らかになった篠田の決定的な嘘

夫婦関係再構築の道を選ぶことなく、2人は別居し、離婚に向けての調停を始めることになった。

関係者によると、A氏は「その後の調停で彼女の“本性”をみた」と意気消沈しているという。

「この先、子供をどちらが養育するかを決める監護者指定の調停で、篠田さん側から目を疑うような陳述書が提出されたんです。

そこには十数人の名前が並んでいた。

Aによると『その中には一度しか会ったことがない人もいれば、名前すら分からない人もいた』と。

夫婦関係についてもよく知らないであろう第三者たちが、Aが娘の面倒を見ていなかったという陳述や人間性を否定するような証言をしていたんです。

Aはかなり参っている様子でしたよ……」(同前)

さらに調停が進み、篠田の決定的な嘘も明らかになっている。

5月某日、A氏が朝帰りをした篠田を不審に思い、何をしていたのか問い詰めたときのことだ。

「この日、篠田さんはマネジャーと朝まで一緒に過ごしていたと主張していたそうです。

そこでAがマネジャーに電話で確認してみると、マネージャーも『一緒にいましたよ』と。

しかし調停が進み証拠が提出されると、マネージャーは一転してその日に一緒にいなかったことを認めました。

篠田さんはその日、X氏と会っていたわけです」(同前)

 

4 名無しさん@恐縮です 2022/12/23(金) 23:54:00.58 ID:VT29YOZK0
丸見えの地雷を踏みしめに行く馬鹿

 

5 名無しさん@恐縮です 2022/12/23(金) 23:55:09.67 ID:qQ1xHVNH0
ウーマでも発見したのか?

 

7 名無しさん@恐縮です 2022/12/23(金) 23:55:34.43 ID:3KWmYfvZ0
死ぬとか卑怯だね

 

15 名無しさん@恐縮です 2022/12/23(金) 23:56:52.61 ID:jXysi5Zh0
子供は誰の子なん?

 

16 名無しさん@恐縮です 2022/12/23(金) 23:57:01.08 ID:uNhgC18D0
こいつ嫌いだったからいい気味
落ちるとこまで落ちろ

 

20 名無しさん@恐縮です 2022/12/23(金) 23:57:19.61 ID:C64O/cxq0
枕営業はお仕事だし

 

27 名無しさん@恐縮です 2022/12/23(金) 23:58:30.61 ID:8kmklhIV0
DNS鑑定は義務にしていいと思う

 

44 名無しさん@恐縮です 2022/12/24(土) 00:00:51.07 ID:NPCfboZY0
だろうねって感じ

 

46 名無しさん@恐縮です 2022/12/24(土) 00:00:58.97 ID:AVVyNFX10
平井理央はウーマ田曜子を訴えるのかなw

 

48 名無しさん@恐縮です 2022/12/24(土) 00:01:11.52 ID:PRXZ2q3v0
ママタレ生命は断たれたけどグラビアやればいいじゃん
元の生活に戻るだけよ

 

51 名無しさん@恐縮です 2022/12/24(土) 00:01:41.51 ID:FQEqPGPG0
関係者全員人間のクズばっかりなんだろうな
こんなんに育てられる子どもが不憫だ

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671807183/

コメント

  1. 篠田がクズなのは日本中の男が知ってるからな
    虚偽の証言をした人も犯罪者になるんだよね?

  2. 何で不倫すんの?
    別れてから付き合えばいいじゃん。

    • 背徳感が一番ドキドキするんじゃね?
      知らんけど

      あと人妻マニアとか居るし

    • 元々AKBのK氏の愛人だし電○に枕営業のカキタレだろ
      他のメンバーも結婚してるけど楽して手に入れた贅沢な生活レベル落とせないんだろ

  3. やらなきゃ意味無いよw

  4. ベスト不倫賞授与する!

  5. 篠田か性格悪いのは分かってたでしょ
    見た目で選ぶからこうなる

  6. 九州の女はキツイの多いよ。全国で風俗嬢排出ナンバーワン地域

  7. 吊ったら正真正銘「上からマリコ」やな。

  8. AKBの元同僚も息を揃えて

    「やっぱヤグった」