【衝撃】アメトークに出演した白石麻衣(30歳)の容姿にファン驚愕「老けすぎ」「顔崩れて誰かわからない」

1 Team774(八嶽山) (3段) 2022/09/10(土) 13:34:12.48

白石麻衣、『アメトーーク!』での様子にファン驚愕「顔が崩れてて、誰かわからなかった」

6日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日)。

今回の放送では女優・白石麻衣さんが出演。

出演したお笑い芸人の皆さんと、視聴者の笑いを誘いましたが、ネット上は白石さんの「顔の変化」についてが話題に。

実際にネット上から。

《ずっと思ってたけど白石麻衣の顔なんか変》

《白石麻衣。やばい。顔崩れてるし老け過ぎ。アラフォーに見える。》

《ん?白石麻衣さんは何か顔やった?ん?ん?もったいない…》

《白石麻衣ってあんな顔だっけ》

《白石麻衣って顔劣化してね??》

《ゲストに出てるの白石麻衣なの?顔崩れててわからなかった》

というようなコメントがネット上には溢れ、白石さんの体を心配する声や整形を疑うような過激な意見なども飛び交っていました。

乃木坂46に在籍していたときは、その美貌と抜群のトーク力で不動の人気を誇っていた白石さん。

この日の放送では、乃木坂46時代の映像も流れていたことから、顔の変化が如実にあらわとなったしまったのかもしれません。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12328-1860462/
画像
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 

4 Team774(東京都) 2022/09/10(土) 13:37:27.27
確かに俺も誰だかわからなかった

 

5 Team774(東京都) 2022/09/10(土) 13:39:36.95
あっちの板ではフケというあだ名つけれられてて本当にかわいそうだと思った

 

7 Team774(大阪府) 2022/09/10(土) 13:41:01.28
リアルばあやん

 

8 Team774(大阪府) 2022/09/10(土) 13:42:10.80
顔ひきつっててマイケルみたいだね

 

12 Team774(SB-Android) 2022/09/10(土) 13:44:50.81
そんなに老けてるとは思わないけど、誰だか分かんないね。

 

24 Team774(茸) 2022/09/10(土) 13:58:11.24
柏木よりマシ

 

26 Team774(東京都) 2022/09/10(土) 14:00:05.02
>>24
白石は柏木より老けてるよ
元の作りがおばさん顔だから

 

25 Team774(北海道) 2022/09/10(土) 13:58:49.62
婆やんの悪口はやめろwww

 

28 Team774(神奈川県) 2022/09/10(土) 14:04:40.75
ヒナカスなんだよなここのライター

 

39 Team774(ジパング) 2022/09/10(土) 14:31:45.48

目元がやばかった

整形失敗したの?

 

60 Team774(江戸・武蔵國) 2022/09/10(土) 15:41:30.00
乃木坂OGの限界

 

62 Team774(北海道) 2022/09/10(土) 15:46:09.69
>>60
むしろ限界突破www

 

76 Team774(山形県) 2022/09/10(土) 16:48:04.61
もう、ただのオバサンだなぁ

 

78 Team774(愛知県) 2022/09/10(土) 16:56:06.13
これもう美人キャラでちやほやするのきついだろ

 

84 Team774(ジパング) 2022/09/10(土) 17:05:22.69
5年前に卒業すべきだった
乃木坂の居心地が良すぎたなあ

 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1662784452/

コメント

  1. 30にしては老けてるし最近の髪型やメイクは美人でもブスに見える

  2. 変にアンチエイジングすると 指に似てきちゃうぞwww

  3. 年齢重ねてもずっと美人な人なような気がする。吉永小百合さんとか松坂慶子さんみたいになるんだろうなぁ〜

  4. >>24
    確かに柏木よりマシだな無理して若作してもただのオバハン

  5. >>84
    本人はそのつもりでも今野が止めてた

タイトルとURLをコピーしました