【朗報】タイ人「日本は物価が安いので買物に来ました😁」

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/07(水) 13:41:14.686 ID:FIypE8Qr0

no title

へぇタイみたいな後進国でも日本の魅力が分かるんだな

 

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/07(水) 13:41:45.330 ID:7IpsM9Kk0
最近タイ調子いいらしいな

 

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/07(水) 13:42:14.758 ID:PNWdfwCX0
タイは日本より上だからな

 

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/07(水) 13:42:30.117 ID:0/3gnmdb0
昔はタイ製のおもちゃとかあったのに今では逆に輸出する側

 

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/07(水) 13:42:42.737 ID:qcJAFvSD0
世界191か国中、日本含む6か国しかデフレしてないからな

 

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/07(水) 13:43:07.133 ID:dgSc4HCr0
小馬鹿にされてるんだよ
日本が停滞してるうちにまわりはどんどん成長してる

 

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/07(水) 13:43:09.580 ID:mjyD4qMJ0
一人当たりGDP5倍なのに日本の方が物価安いって
タイだとコンビニおにぎりが1000円とかする感覚?

 

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/07(水) 13:45:05.892 ID:Rmeq5KCA0
日本はアジアの雑魚

 

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/07(水) 13:46:06.346 ID:hn9oh5iB0
円安だからそらそうだろ

 

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/07(水) 13:49:05.121 ID:wlzCG8te0
キットカットとか海外で買うとクソぼったくられるからな

 

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/07(水) 13:51:59.945 ID:gTmotlH/0
数年前までは逆だったのにね…
日本おわた

 

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/07(水) 14:03:52.771 ID:zWdOhjKdd

タイはマジでどんどん物価あがってたからなぁ
コロナ流行ってから行ってないけど風俗嬢に払うチップもどんどん高くなってた

まぁそれはバカな日本人がいいカッコしようとして多く払ってた結果相場が上がっただけなんだが

 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662525674/

コメント

  1. このまとめサイト運営しているのは日本人じゃない。

  2. 別に円安=衰退ではないんだがな
    金利を動かしまくる国のほうが安定感無い証拠なんだが

  3. 物価の安いからとか言って日本から出て東南アジアで暮らしてた連中どうなったんやろうな

  4. 世界一の衰退国で後進国に転落した日本を肌で感じる時が来るとはね
    全て壺に支配された自民党のせい

タイトルとURLをコピーしました