【朗報】NGT48の一番人気、決まる

1 47の素敵な(光) (1級) 2021/01/11(月) 19:28:44.64

やっぱりおぎゆか?

 

2 47の素敵な(東京都) 2021/01/11(月) 19:30:01.20
村長やろ

 

4 47の素敵な(三重県) 2021/01/11(月) 19:31:45.05
本間日陽

 

6 47の素敵な(福岡県) 2021/01/11(月) 19:32:50.46
川越紗彩

 

8 47の素敵な(神都グランドカナン) 2021/01/11(月) 19:33:48.44
no title

 

9 47の素敵な(三重県) 2021/01/11(月) 19:35:03.47
>>8
YOASOBIのボーカルが對馬に似ている

 

307 47の素敵な(新潟県) 2021/01/12(火) 14:22:25.11
>>9
似てなかった

 

19 47の素敵な(新潟県) 2021/01/11(月) 19:42:38.76
小越春花だと思う。

 

22 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/11(月) 19:47:52.61
1番可愛いのは對馬優菜子できまり

 

28 47の素敵な(新潟県) 2021/01/11(月) 19:53:39.34

>>22
それな

no title

 

35 47の素敵な(新潟県) 2021/01/11(月) 19:57:40.74
客観的にみて、村長、川越、ゆなこ、やひこ、富永、あたりかな
1期はもうアレでアレだから積極的にみられない
せいぜいあゆたろうくらいだろうな

 

45 47の素敵な(大阪府) 2021/01/11(月) 20:03:34.77
>>35
村長とかわからんやろ
ちゃんと小越って書いてあげろ

 

51 47の素敵な(東京都) 2021/01/11(月) 20:05:23.38
総選挙21位の奈良だろ

 

57 47の素敵な(東京都) 2021/01/11(月) 20:07:26.16
その筋には大人気な角ちゃん

 

61 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/01/11(月) 20:08:41.16
マジレスすると本店超選抜ひなたん
越えられない壁

 

64 47の素敵な(光) 2021/01/11(月) 20:09:16.24
對馬っていう子だけ可愛いと思うが、人気ないな。

 

128 47の素敵な(光) 2021/01/11(月) 21:02:49.73
>>64
對馬は女オタの延長という感じで、いつまで経ってもアイドルのオーラがない。

 

72 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/11(月) 20:12:40.19
つぐつぐは間違いない

 

77 47の素敵な(ジパング) 2021/01/11(月) 20:15:14.60
最近小越にハマりだした

 

83 47の素敵な(京都府) 2021/01/11(月) 20:19:08.22
客観的に見て2期生は安藤の1強だぞ
小見山、寺田、古舘が追いかけてる

 

87 47の素敵な(北海道) 2021/01/11(月) 20:20:28.14
>>83
ちかなのやさぐれ感は素を感じるからな。

 

90 47の素敵な(東京都) 2021/01/11(月) 20:21:32.70
>>83
ちかなは、れなぽんにそっくりすぎたw

 

84 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/11(月) 20:19:53.83
どう見ても對馬の優勝だろ

 

98 47の素敵な(新潟県) 2021/01/11(月) 20:30:32.04
藤崎センターは誰も嫉妬しないメンバーを厳選したんだろ

 

106 47の素敵な(茸) 2021/01/11(月) 20:38:19.57
>>98
安藤と小越は悔しがってるよ
なんで私じゃないんだって

 

105 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/11(月) 20:37:41.81
小越春花ちゃん

 

110 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/11(月) 20:43:33.15
富永は何で圧倒的不人気なの

 

116 47の素敵な(SB-Android) 2021/01/11(月) 20:46:33.48
>>110
冨永はスポンサー聖域枠
6thセンターも有力視されている

 

141 47の素敵な(茨城県) 2021/01/11(月) 21:16:00.54
古澤愛ちゃんです

 

157 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/11(月) 21:23:59.49
安藤
川越
小越

 

170 47の素敵な(庭) 2021/01/11(月) 21:31:27.40
黙って小熊つぐみちゃんを担いどけよ

 

332 47の素敵な(東京都) 2021/01/13(水) 06:30:52.42

古舘葵
小宮山沙空
諸橋日向
藤崎美優
一期は本間くらいだな
この辺りかな

ラーメン部って面白いの?

 

336 47の素敵な(東京都) 2021/01/13(水) 07:17:18.16
安藤と小越だろ

 

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610360924/

コメント

  1. 人として、身と心も素敵な方は全員卒業&脱退させられましたからね。

  2. どんぐりの背比べだろw
    新センターの小越だって無風状態だし

  3. 目くそ鼻くそ

  4. たかだか4千冊ちょいの本間やで
    追加サイン会とかしてもw
    お渡し会当日は3.40冊買ってたヲタが数人いたとかでも
    ちなみに田中美久はすでに2万2千越え
    本間マキバオー ざまぁ
    実費で購入して近所に配れば?
    要らんけど
    近所はもう配ったかww

タイトルとURLをコピーしました