【画像】俺たちのAKBが久々に地上波出演!「みんなDEどーもくん!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


1 47の素敵な(東京都) (9段) 2020/11/22(日) 07:30:36.07

お前ら見逃すなよ!


2 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/22(日) 07:33:42.96

>>1

みんなDEどーもくん!

[NHKBSプレミアム]
2020年11月22日 午前8:00 ~ 午前8:30 (30分)

ゲストはAKB48!2回連続登場の特別版でお送りします。今回はみんなも大好きなヒット曲をたくさん歌ってくれるよ。振り付けも教えてくれるから一緒に踊ってみよう!

出演者ほか
【ゲスト】AKB48,【出演】ジャングルポケット,大原ゆい子,大橋彩香,【声】玄田哲章,茶風林,古城望,小桜エツコ,津々見沙月

詳細
▽「どーもくん劇場」はマツタケ採りに来たどーもくんたちのお話。みんなワクワクだったんだけど因縁の彼に会ってしまい…しりとり対決をすることに。本気勝負の行方は!?▽ゆい子&あやかお姉さんの楽しい歌コーナーもあるよ。テレビの前のみんなも一緒に歌ってね
▽AKB48出演メンバー:岡田奈々・小栗有以・柏木由紀・向井地美音・山内瑞葵・横山由依のみなさん▽j千葉市民会館で公開収録(2020年10月25日)
https://www.nhk.jp/p/minnadedomo/ts/DX79R2ZWW8/schedule/


3 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/22(日) 07:34:43.49

地上波じゃないじゃん


5 (埼玉県) 2020/11/22(日) 07:44:21.69

横山由依@Yui_yoko1208

今日朝8:00~
NHK BSプレミアム
#みんなDEどーもくん
AKB48が出演いたします!!

どーもくん、ななみちゃんと
写真撮っていただきました



20 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 08:04:54.25

>>5
なんで怒ってんねん


6 47の素敵な(茸) 2020/11/22(日) 07:45:58.85

ほんと久しぶりだな(笑)


9 47の素敵な(茸) 2020/11/22(日) 07:50:23.57

しかし子どもたちは1人も知らんだろうな


10 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/22(日) 07:50:28.68

子供向けの番組で歌って踊るんやな
紅白に出るためにとってきたヤロな
ああ、無駄になってしまって


11 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/11/22(日) 07:52:36.69

我々地下民はみんなEDどーもくん


12 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 07:53:50.14

紅白落としちゃったけどこれで我慢してねってことやろな


13 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/22(日) 07:58:14.31

Mステ落選の可能性


15 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/11/22(日) 07:59:28.47

紅白落とされたのに都合良く出演させられるなんてただのサセ子扱いじゃん。


18 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/11/22(日) 08:03:29.88

小栗飽きた


22 47の素敵な(愛知県) 2020/11/22(日) 08:09:26.60

来年の紅白に向けて地道に貢献していければ


25 47の素敵な(庭) 2020/11/22(日) 08:13:24.55

ゆいゆいずっきーかわえええええええ


773 衛星放送名無しさん 2020/11/22(日) 08:21:22.81 ID:xMEC+j/h0




26 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/22(日) 08:13:56.20

生歌や


27 47の素敵な(愛知県) 2020/11/22(日) 08:15:44.75

ずっきー めちゃんこかわいい


28 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 08:15:47.95

来年は禁断の柏木由紀卒業のカードを使って紅白復帰だな


29 47の素敵な(愛知県) 2020/11/22(日) 08:16:19.88

リクエスト 紙飛行機ww


32 47の素敵な(庭) 2020/11/22(日) 08:17:26.41

なぁちゃんゆきりんゆいはんいるから歌安定してるな


33 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 08:17:43.01

ちびっこ「知らん曲だな」


35 47の素敵な(福島県) 2020/11/22(日) 08:18:21.95

千葉市制記念収録なんだから千葉出身メンバー中心で行けば良いのに
選抜に仕事まわさなければならない程仕事ないんだろうなあ
全盛期なら千葉選抜だったろうな


36 47の素敵な(庭) 2020/11/22(日) 08:19:11.26

ずっきー台詞よく言えたねえええええええ


37 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 08:19:27.22

柏木由紀「フォーチュンクッキーって何?」


43 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 08:22:16.61

べりんは?


44 47の素敵な(庭) 2020/11/22(日) 08:22:24.12

みーおん振り変えてんじゃんw


45 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 08:23:05.17

次週もだって、保存会


46 47の素敵な(愛知県) 2020/11/22(日) 08:23:24.77

わりと扱いよかったな


48 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 08:25:54.48

BSでも出れないよりはマシ


50 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 08:30:02.62

再放送あるぞ
11/24(火)11:15~


53 47の素敵な(茸) 2020/11/22(日) 08:46:35.04

NMBは地上波NHKのドラマに出るのにな


引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605997836/



人気おすすめ記事!
芸能・アイドル速報!



この記事へのコメント