スポンサーリンク

スポンサーリンク

【悲報】ライブハウスさん、架空のライブを企画されパニックに  大量の客「ライブ来ました!」店「誰!?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:41:30.51 ID:QaSz/Pv20

 

176 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:58:10.58 ID:MBliCcba0
>>1
再入場1000円ってよくある手口なんか?

 

369 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:11:52.91 ID:zr0kDXW3a
>>1
休憩時間無くて草

 

2 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:41:48.71 ID:QaSz/Pv20

 

4 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:42:43.64 ID:9LHqDyiK0
完全な詐欺やないか

 

6 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:43:16.61 ID:l4ZwQFXB0
チケットだけ売った詐欺なんか

 

11 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:43:41.79 ID:zC9lr2i/0
嫌いな店に嫌いなユーチューバーファンネル飛ばせばいいのか
新たな可能性だぬ

 

19 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:44:38.01 ID:V7ol5AIoa
営業妨害やな

 

20 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:44:54.54 ID:0GX823Qdd
現代の偽計

 

21 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:44:58.13 ID:Xe+7eBYCa
きいたことないし多分YouTuberあたり?
バックに企業なりなんなりないから
登録者数そこそこおっても詐欺し放題なんやろな

 

24 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:45:09.49 ID:SAD0qq/Yd
ワイの近所の詐欺師に架空のコーヒー回数券ばら撒かれて潰れた喫茶店思い出して胸が痛くなったわ

 

350 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:10:52.13 ID:DVsAvUerM
>>24
悪どいことするなぁ

 

30 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:45:52.29 ID:BSmtewpn0
こんなわけわからん奴らでも結構な金取るんやな

 

32 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:45:58.07 ID:53stYZ8D0
最悪すぎて草

 

43 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:47:06.55 ID:JG+S2gxg0
なお今日やってるほんまのイベント

 

45 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:47:28.36 ID:DC6kKboGa
>>43
いやーきついっす

 

54 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:47:47.48 ID:HxNJqpql0
>>43
ひどくて草

 

55 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:47:50.36 ID:MKiCa/+Ar
>>43
鬼奴?

 

60 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:48:15.23 ID:Z4zjBCvj0
>>43
こんなん大奥ご乱心やろ…

 

61 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:48:17.38 ID:uBxLFQfma
>>43
熟女イベントやん

 

62 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:48:22.42 ID:psB0H4vod
>>43
かわりにこれ見ればええな

 

64 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:48:38.31 ID:O7TR1t2a0
>>43
絶対に客層被ってないのが余計に草
間違ってきたJKJDに一々説明しないといけない店長かわいそう

 

116 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:52:37.65 ID:+U0U6FsV0
>>43
まあこっちでもええやんね

 

132 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:54:19.31 ID:MxUyCt3E0
>>43
見てみたくなってきたぞ

 

53 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:47:44.46 ID:aHKzmEKN0

記載ミスでその後アナウンスし直してたみたいやで
それでも普通にありえへんミスやけど

https://twitter.com/countryside7777/status/1340515050654580736?s=21

 

67 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:49:17.71 ID:sBHGQMlhF
>>53
会場の責任者には謝罪してますですまんやろ
振り込み貰ってるんやろし一人一人にアナウンスし直せや

 

73 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:49:47.03 ID:PwBUY17A0
>>53
普通に考えてこれも嘘やないのか?
詐欺やろ多分

 

102 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:51:18.77 ID:iXHop0Wx0
>>53
一文字も合ってなくてライブハウス側に一度も連絡来たことないんやからおかしすぎるやろ

 

109 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:51:44.96 ID:iSQXyAPQ0
>>53
なんやこいつ
コメントもSNSチェックしない奴が悪いみたいな言い方で草

 

119 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:53:06.13 ID:ydHGbMUyM
>>53
これで返金なけりゃ詐欺やろ

 

122 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:53:30.17 ID:Z4zjBCvj0
>>53
ガイジやんけ

 

310 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:08:49.95 ID:7A0TKU3Rd
>>53
まぁ店側が訴えれば実害出てるし業務妨害か

 

74 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:49:54.96 ID:Z4zjBCvj0
凡ミスにしては酷いミスである

 

168 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:57:46.59 ID:BYi2igxv0
リプに会場のとこ閉店してんじゃないか疑惑出とるけどホンマに詐欺ちゃうんか

 

181 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:58:47.46 ID:151qFHeM0
>>168
ファーwww

 

192 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:00:07.81 ID:FBRAoaF00
>>168
企画自体無いってこと?てかこの男実在するのか?

 

244 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:04:30.47 ID:bPllYSCJ0
>>192
世にも奇妙な物語みたいで草

 

186 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:59:41.25 ID:I6W+BHUc0
変更前の会場とか言ってるのにライブハウス側は連絡来たことないっておかしくない?

 

193 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:00:09.72 ID:Smj5dXzd0
>>186
たしかにおかしいな

 

190 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 14:59:54.23 ID:Z4zjBCvj0
青山everのHPもスカスカやし
twitterに至ってはアカウントが存在しない…

 

199 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:00:32.59 ID:nsHefKgX0
>>190
ええええ告知ミスかと思ったら
怖い

 

194 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:00:12.33 ID:UTxQFmYaM
悪いこと考える奴もおるもんやな

 

195 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:00:12.60 ID:wW+Ty+dw0

 

224 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:02:33.78 ID:6un/JKOT0
>>195
これだけですますって舐めた対応やな

 

346 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:10:32.86 ID:76FR97Yc0
>>195
ストーリーに上げてて草

 

500 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:22:49.34 ID:o8ECvr7B0
>>195
まじで頭悪そう

 

519 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:24:04.31 ID:sajRL2DO0
>>195
意味がわからない

 

239 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:04:22.09 ID:hxCNIwduM

これやばくね?

例の四谷アウトブレイクのヤツ…会場を青山everに変更してたみたいですよってツイートあったけど、その変更先会場も今日のイベント予定が無い…なんだこの事件

 

247 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:04:51.83 ID:9eWRXgMI0
>>239
そっちも無いんかい

 

256 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:05:55.77 ID:BSmtewpn0
>>239
一体誰がこの事件の真相を知ってるんや…

 

404 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:14:33.20 ID:/HUYOuIua
>>239
これ詐欺やん

 

325 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:09:40.32 ID:Ex+ZYhkTp
まあ普通に詐欺罪ですけどねw

 

348 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:10:39.54 ID:mXQ9HXJZ0
りゅーはるとかいう奴らは実在しとるんか?

 

367 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:11:49.88 ID:61KmoLUza
>>348
流石にそこは居ないとチケ売れんやろ
本人らは知らない可能性あるが

 

366 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:11:47.52 ID:boWzZdD9a
イベント自体ははじまってるぞ

 

380 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:12:51.56 ID:FSU2O4I00
>>366
男写ってなくて草
絶対拾い画やんけ!

 

379 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:12:41.13 ID:ozhwXMZB0
架空のユーチューバー作って架空のライブ告知して架空のファン釣って実際のネット民混乱させようぜ的な企画?

 

383 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:13:06.34 ID:1CghZuvH0
>>379
流石に偽計業務妨害やろ

 

392 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:13:32.79 ID:I6W+BHUc0
>>383
ライブハウスも架空なら問題ないやろ

 

418 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:15:34.48 ID:CekcLEtUd
>>392
まぁお金獲らんかったら問題無いやろ

 

460 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:19:03.15 ID:ksK+OWmu0
>>379
先払いのチケットあるみたいやから詐欺になるぞ
当日券だけならどうなるかわからん

 

463 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:19:30.07 ID:9uLE+LoGM
>>379
架空でもないし、youtuberでも無いじゃんか

 

416 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:15:27.54 ID:LHiJ8VhO0
いや怖くなってきたわ
りゅーはるって誰だよ実在するの?騙しているとしてなに目的なんいやがらせ?

 

477 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:20:45.38 ID:vNLb50I9a
でもさあ店長はもう許してるよ?なんJ民だけ怒ってて恥ずかしくないの?

 

481 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:21:21.81 ID:9uLE+LoGM
>>477
やさしー😸
陰キャラとはちがーね

 

527 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:24:42.16 ID:mVqnOqkX0
ハンター試験で草

 

538 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:25:49.57 ID:jtppx5A90
ライブハウス行ったことないんやけど何すんの?

 

545 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:26:30.10 ID:3Sc1isj20
>>538
ナンパ

 

549 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 15:26:55.59 ID:jtppx5A90
>>545
へえ

 

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608442890/

コメント

  1. そもそもこの時期にイベントなんかやってんじゃねーよコロナでし寝よ

  2. これって、主催者側も当日ライブハウスにファンが行ってから場所の間違いに気づいたってこと?
    住所まで載せてるのに。
    当日訂正ってのは「SNS追ってなかったファンのせい」ではないだろ。
    それにしてもライフハウスの店長もファンの困った顔見たんだろうなぁ。
    だからあんな大人な対応になったんだろ。

  3. じゃあ熟女ナンパすれば解決?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました