【吉報】元STU48門脇実優菜さんのソロライブのチケット完売!!

1 Team774(英雄都市アレックス) (4段) 2022/06/10(金) 17:40:37.51

門脇実優菜@miyuna_kadowaki

KADOWAKI MIYUNA LIVE 2022
〜今の私〜

なんと!!
チケット完売致しました!!!!❤‍

物販も今後お知らせ
していきますので
待ってて下さると嬉しいです。

皆さん ありがとうございます暈
https://twitter.com/miyuna_kadowaki/status/1535115264471478272
no title

no title

公演日 2022.07.03 (日)
会場 広島クラブクアトロ
開場/開演 16:15 / 17:00
料金 前売 ¥3,900 / 当日 ¥4,400
※女性専用エリア有り
ドリンク D別 (ご入場時にドリンク代¥600が別途必要です。)
一般発売日 2022.06.04 (土)
https://www.club-quattro.com/hiroshima/schedule/detail.php?id=13523

 

2 Team774(埼玉県) 2022/06/10(金) 17:41:59.05
まだ見に行くやつがいるんだ
凄いな

 

3 Team774(東京都) 2022/06/10(金) 17:42:45.43
みんな繋がれると思ってそうw

 

4 Team774(東京都) 2022/06/10(金) 17:43:48.76
カラオケ観賞会のくせにたっけえなw
あんだけやらかしてもまだヲタク残ってるってほんとアイドルってちょろい商売なんだな

 

5 Team774(大阪府) 2022/06/10(金) 17:45:22.95

最大800人入れるらしい
https://www.livefans.jp/venues/421

門脇さんのライブでは何枚売ったかは不明だが

 

7 Team774(大阪府) 2022/06/10(金) 17:48:39.48
>>5
150枚だよ

 

12 Team774(東京都) 2022/06/10(金) 17:57:03.10
>>5
オールスタンディングだろそれ
着席だと300とかだよ

 

8 Team774(大阪府) 2022/06/10(金) 17:50:21.76
150枚でもそれが予定数であれば完売だからね

 

9 Team774(大阪府) 2022/06/10(金) 17:51:53.73
本番はありますか?

 

10 Team774(茸) 2022/06/10(金) 17:52:32.64
うおおおおおおおおおお
みゆみゆ!みゆみゆ!

 

13 Team774(茸) 2022/06/10(金) 17:57:44.57
150だと本人の取り分20万円くらいか?

 

15 Team774(東京都) 2022/06/10(金) 17:58:46.45
門脇さんの元ヲタは辞めてからも支えてんの?

 

16 Team774(東京都) 2022/06/10(金) 18:00:33.45
メルヘンデビューは歌うのか?

 

20 Team774(東京都) 2022/06/10(金) 18:04:36.44
すげえな
あんな裏切られ方したのに見に行くSTUヲタクw

 

23 Team774(静岡県) 2022/06/10(金) 18:07:04.81
風俗嬢なら1ヶ月先まで予約入るだろうな

 

24 Team774(東京都) 2022/06/10(金) 18:07:55.41
まだ応援してる亡霊がいたのか

 

30 Team774(大阪府) 2022/06/10(金) 18:20:56.52
150人集められるグラビアアイドルが何人いるだろうか
門脇さん大したものよ

 

33 Team774(岡山県) 2022/06/10(金) 18:23:25.52
グラビアアイドルになったのか

 

35 Team774(大阪府) 2022/06/10(金) 18:25:43.89
あらら
同じ所でやった
石田千穂のソロ公演は
席減らして100人でも
売れ残ってガラガラだったのに

 

36 Team774(光) 2022/06/10(金) 18:26:45.08
完売する程ヲタがいるとは思えない
ヴィトンの時のヲタが買うてくれたんやろ

 

47 Team774(遊動国境) 2022/06/10(金) 19:16:13.67
まだ活動してたのか
引退したのかと思ってた
事務所はどこ?

 

49 Team774(SB-Android) 2022/06/10(金) 19:17:12.61
>>47
事務所は株主会社STUです

 

51 Team774(遊動国境) 2022/06/10(金) 19:18:17.24
>>49
STUは卒業しても面倒見てくれるんか
寛容だな

 

59 Team774(SB-Android) 2022/06/10(金) 19:34:39.84
STUが面倒見ているというより
STUでスタッフとして働きながら個人で活動してるイメージやろ
まぁライブの段取りとか手貸してそうな気はするが

 

60 Team774(大阪府) 2022/06/10(金) 19:37:57.87
150かあ
300席ぐらい売って欲しかった

 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654850437/

コメント

  1. ほんとにパフォいいからな

  2. 結局ね、スキルなんよ
    そこに魅力ある奴が勝つんよ

タイトルとURLをコピーしました