【悲報】NGT人望民のツカニ紳士、がるちゃんで大暴れwwwwww

12371. 匿名 2021/11/28(日) 22:15:00  [通報]

今来た

どうした?ツカニがいよいよヤバいの?会社から何か言われた?笑

 
 
 

12375. 匿名 2021/11/28(日) 22:19:50  [通報]

>>12371
ツカニの話題は禁止
一般人を晒す場所じゃないで
 
 
 

2380. 匿名 2021/11/28(日) 22:21:22  [通報]

>>12375
あ、某バス運転手さんこんばんは
 
 
 

12383. 匿名 2021/11/28(日) 22:24:20  [通報]

>>12375
なんで鍵かけたの?
 
 
 

12384. 匿名 2021/11/28(日) 22:24:20  [通報]

>>12375
高速道路で写真を撮ってツイートする等
人命を預かっている運転手のすることではありません。
情報を共有して、運輸局、その人の会社に通報し
一刻も早く、安全な運転に戻してもらいたいです。
高速道路では、バスも凶器
乗車している人だけでなく、周りの車にも危害が及びます。
常に写真を撮りツイートする
異常事態です
 
 
 

12429. 匿名 2021/11/28(日) 23:15:03  [通報]

>>12375
紳士キター
 
 
 

12402. 匿名 2021/11/28(日) 22:40:09  [通報]

どうやら話はまとまったようね

次トピはいらないので、今後NGTのトピは申請しない方向でよろしく!

 
 
 

12407. 匿名 2021/11/28(日) 22:42:41  [通報]

>>12402
ツカニちゃんをこれ以上掘られたら困るのかー
 
 
 

12426. 匿名 2021/11/28(日) 23:12:48  [通報]

>>12402

ツカニ紳士、普段からブツブツ言ってるの?



12409. 匿名 2021/11/28(日) 22:44:26  [通報]

>>12407
別に掘らなくても九州運輸局に通報するだけで良いんだけどねw
 
 
 

12411. 匿名 2021/11/28(日) 22:45:38  [通報]

>>12402
ツカニ、なりすまし下手だなー
 
 
 

12413. 匿名 2021/11/28(日) 22:49:06  [通報]

>>12411
どうせやるなら京都ちゃん構文使ってほしいよね⤴⤴
 
 
 

12428. 匿名 2021/11/28(日) 23:13:23  [通報]

ツカニ紳士爆誕
 
 
 

12430. 匿名 2021/11/28(日) 23:18:41  [通報]

ツカニ紳士くっそ笑う
女性掲示板で暴れる紳士www
 
 
 

12474. 匿名 2021/11/29(月) 01:29:26  [通報]

>>12430
ジワジワくるね、紳士ww
 
 
 

12440. 匿名 2021/11/28(日) 23:31:19  [通報]

お前らそれ、
めちゃくちゃ話盛って通報してるらしいな

ツカニ氏が、
運転中におはなし会に参加したり、配信観ていたとか、
どこ情報よ?

あくまで勤務中に、
手が空いたりしてる時間帯だけだろ?

休憩すんな、飯も摂んな、
って嫌がらせ通報してんのと同レベルがや

 
 
 

12449. 匿名 2021/11/28(日) 23:42:39  [通報]

>>12440

>>8674 勤務中にSHOWROOM発言こちらですね
どこからをNGとするかは会社に聞いてください

 
 
 

12453. 匿名 2021/11/28(日) 23:48:48  [通報]

>>12449
運転中ではないだろう
 
 
 

12461. 匿名 2021/11/29(月) 00:08:49  [通報]

>>12453
制服のままでオンラインお話し会に参加するのはオッケーってかなり寛容な職場なんだね
うちの前の職場までやったらブチ切れられるなー
私服に着替えた上で昼休み休憩中に近場の公園でやるのがギリ許されるライン
カフェなんかはお店に迷惑かかりそうだからダメ
 
 
 

12475. 匿名 2021/11/29(月) 01:31:02  [通報]

>>12440
紳士ww

自己弁護ww

 
 
 

12493. 匿名 2021/11/29(月) 07:28:06  [通報]

>>12440
あくまで「勤務中に」

あちゃ〜

 
 
 

12497. 匿名 2021/11/29(月) 07:37:10  [通報]

>>12440
運転手に義務付けられた休息のための時間を削ってお話し会参加してた証拠はTwitterに全部残ってたよね
勤怠管理してる部署に突っ込まれたら全部終わりじゃないの?
担当車両のお話し会のための私的利用もまずいわ
あれに関しては車庫に入ってからってTwitterに書いてるし言い逃れ出来ないでしょ
 
 
 

12556. 匿名 2021/11/29(月) 10:19:19  [通報]

>>12440
わからないから会社に聞いてるのよ。
たとえは、運転手が業務中にバスを私用に使って良いのかとか。

朝、エンジンのかかった状態で勤務前に運転席で休憩するのかとか。(始業前の点検はしないのかとか)
その際、バスがなんらかの弾みで動いて、事故になった時の責任はどうするのか。

机の上をネットに晒すのは会社として認められているのかとか。
 
業務中のスマホ、Twitter使用を会社として認めてるてのかとか。

エンジンのついた運転席にスマホ持ち込みは会社として許可してるのか。(危険性は無いのか?)

疑問があるから伺ったのよ。
問題ないなら、会社から全て業務として認めています。と返信されるだけじゃない?
休憩も、食事も、トイレも、してももちろん構わないよ。
どれも、スマホ無しで出来ることばかりだと思うけど?

 
 
 

12559. 匿名 2021/11/29(月) 10:31:11  [通報]

>>12556
神奈川かどこかのバス会社で、スキーツアーに行く時に事故って勤務体系が問題になった事なかったですっけ?
休憩に関しては、あれから厳しくなったと思うけどなぁ。
 
 
 

12560. 匿名 2021/11/29(月) 10:37:04  [通報]

>>12559
あった。
そもそも、赤信号の停止中だってスマホ操作は禁止だよ。
Twitterの全てが勤務時間外、休憩時間のみとは、思えないんだけどね。
まぁ、ドラレコ含めて調べて貰って、会社のイメージダウン含めて、問題なしならそんな返事くるんじゃ無い?
 
 
 

12561. 匿名 2021/11/29(月) 10:59:25  [通報]

>>12560
今はスマホでちらっと時間見ただけで、違反だそうですよ。
 
 
 

12417. 匿名 2021/11/28(日) 22:57:40  [通報]

ここに来るオッサン達、嫁も彼女もいないんでしょ?
とりあえず風俗行けば?
このまま女を知らずに生涯を終えるのは寂しいし、経験不足だから荻野とか西潟レベルで満足するんだよ。
いい年して握手とかお話だけとかで満足してるとか、あまりに悲しいぞ!
 
 
 

12445. 匿名 2021/11/28(日) 23:38:36  [通報]

>>12417
まりなちゃんは一般人では手の届かないレベル。
すれ違った新潟県民100人中100人が振り返る美貌の持ち主。
手に届く人間を探すのが難しい。まりなちゃんに選ばれるような男を目標に生きるのがオタ。
 
 
 

12470. 匿名 2021/11/29(月) 00:18:30  [通報]

>>12445
かわいそう
 
 
 

12472. 匿名 2021/11/29(月) 00:39:06  [通報]

>>12445

 
 
 

12484. 匿名 2021/11/29(月) 02:55:13  [通報]

>>12445
ねえねえツカニ紳士、茉莉奈ちゃんに手が届いた西潟家って1軍の暴行犯仲間だっけ?
 
 
 

12518. 匿名 2021/11/29(月) 08:32:21  [通報]

>>12445
なら、なんで、AKBが姉妹グループからもメンバーを選んで選抜してって頃にNGT代表で選ばれなかったの?

そういうレベルの人なら、他の子を押し退けて選ばれたはずだよね。

 
 
 

12566. 匿名 2021/11/29(月) 11:25:07  [通報]

>>12445
そんな美貌の持ち主の写真集が初週2323部なんですね
同じグループの荻野さん本間さんにも勝てませんでしたね
 
 
 

12601. 匿名 2021/11/29(月) 12:47:04  [通報]

>>12445
NGTでは綺麗なおねいさん()で通ってるんだよね。
視力いいはずだけど、綺麗美人かわいいと思ったことがなかったよ。
男性にとっては高嶺の花レベルの美人なんだろうか?
 
 
 

12668. 匿名 2021/11/29(月) 18:05:58  [通報]

>>12601
高嶺の花。まりなちゃんにピッタリの言葉。NGTの美貌担当。

まりなちゃん、あなたの存在は罪である!あなたの美貌が世の男性を狂わせる。

 
 
 

12676. 匿名 2021/11/29(月) 18:23:48  [通報]

>>12668
世の男 ×
西潟家 ◯
 
 
 

12700. 匿名 2021/11/29(月) 19:30:02  [通報]

>>12668
「俺は西潟と関わりがあるとしたらまぁ俺だけど、それは俺は西潟と関わりがあるのは俺だけど」

 
 
 

12703. 匿名 2021/11/29(月) 19:31:57  [通報]

>>12668
茉莉奈ちゃんに相応しいのは、逮捕歴ある無職のストーカーだもんね。
貴方には高嶺の花だよね
 
 
 

コメント

  1. 今もなお、大暴れしておりますよー。
    謝罪スレにガルちゃんに、そしてここで。

  2. ははは、ツカニくんピーンチ!!
    NGTとともに滅びれば本望だろ。

  3. なんJの「ニキ」に相当する「紳士」爆誕の瞬間に立ち会えて光栄です

  4. >>12566
    擁護するわけはないが、発売に合わせて都内でイベントやれてた荻野と違って、西潟はコンサート直前の発売で、すぐにちゃんとしたイベントできなかったからね。
    発売週では差がついたけど、荻野は翌週一気にランキング外(最高でも800部以下)になったし、西潟はコンサート後にイベントやってたし、現時点での累計では荻野と西潟にそこまで差はないはず。
    目糞鼻糞よ。

    • どっちも糞かよ

  5. 西潟とかゆうアラサーアイドルのヲタってこうゆう奇特な中高年しかいないんか 

    自己弁護とか擁護が明らかにフツーじゃない ただ気持ち悪い

    さすが刑事事件や犯人達と犯人達と交際しガサ出頭取調べされた前歴者達を擁護してしまうヲタだな異常 

    被害者や批判世間が悪いとかどんな思考だよ草

    擁護している時点で それがもう倫理 法律上 無茶苦茶で明らかな間違い狂気のカルトなんだと気付けよ 

    危険思想で何故だか犯人側を全面的に支持する不自然で不可解な言動の過激ヲタが暴れる限り

    荻野とか西潟とか半永久にタレント活動 世間からのイメージ回復や好転は絶望的でしょう
    ヲタ ファンが下げてんだから

  6. アイドルオタってのは病的レベルのキチってほんまなんやな
    気持ち悪すぎて(笑)

    • 毎日毎日、ガルや謝罪スレに荒らしにいって何が面白いねんと思うわ。

      見てるこっちは全然面白くない。

      • 大半は論点逸らし狙いの荒らしよ。全く効果無いが。

  7. ツカニってタノヲタじゃなかったっけ?
    まあ手握って胸に持ってってくれるなら誰でもいいのか
    結局NバスとSバスのどっちだったんだろう
    短絡思考だからたぶん名前にツカがついてるんだろうな
    大●とか●本とか?

    • 本名ツ+カニで、ツカニだよ。
      自分でTwitterに書いてる。

  8. ほら
    あたおか荻野オタ装ってるやつって本当は西潟推しなんだよな

  9. まりなちゃんまりなちゃんとうるせえヲタだな笑。釣りでなければ病気だよ。でもNGTヲタだからなぁ本当にこんな奴らの集団だからなぁマジかも笑

タイトルとURLをコピーしました