富野由悠季「宮崎駿、細田守、庵野秀明、奴らから教わるようなことはない。敵だと思ってるから」

1 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:00:33.22 0

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

3 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:02:18.85 0
クリエイターはこのくらいの気概があってよろしいですね

 

4 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:03:09.55 0
この人はこういう所が才能の拠り所になってるから

 

6 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:04:09.15 0
ロックだね
団塊世代のジジイは
日本じゃフォーク世代か

 

7 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:04:19.50 0
これは素敵だね
認めてるからこそ嫉妬心の塊になる
これはクリエーターとして完璧なインタビューじゃん

 

8 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:05:31.49 0
庵野さんは認めてるのかな
これは何で見れるの?

 

9 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:06:03.81 0
庵野は割とお友達寄りじゃないか

 

10 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:06:57.00 0
何かを作る人はこれくらいで良いよ
馴れ合って良いのは底辺だけ

 

11 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:07:10.20 0
押井守は許されたか

 

12 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:07:39.91 0
裏表がない綺麗な1本糞した時のような清々しい性格だね

 

13 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:09:45.43 0
この歳になってまだ戦う姿勢でいられる人って
それだけでもう天井人だから

 

21 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:15:10.88 0
アイドル界ではまず無さそうな発言だな

 

22 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:16:23.42 0
富野「世界で評価されてるというのはビートルズやベビーメタルくらいじゃないと言ってはいけない」

 

26 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:18:50.47 0
だね
一番根暗集団の集まりだったアニメ界なのに
ここまで達観するとアスリートぐらい爽やかになれるW

 

31 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:21:41.02 0
ヒット作家だからな
俺は面白いと思ったことがないけど一般受けはするんだろ

 

52 名無し募集中。。。。 2021/07/25(日) 08:33:58.24 0
>>31
一般に受けたことなんてねえよw

 

33 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:22:28.17 0
こう言いつつ研究はしたりしてるから

 

37 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:25:20.46 0
ここに名前すら上がらなくなった
押井守の気持ちも考えて!W

 

41 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:26:35.07 0

細田「押井守?あー別に嫉妬はないですね」

押井さんを馬鹿にしないでwwwwww

 

50 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:32:30.28 0
まあガンダムしか作れない人だけどな

 

53 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:33:59.34 0
イデオンとかザンボットとかダイターンとかダンバインも作ってるんですけどー

 

56 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:34:45.00 0
ブレンパワードも御大だろ

 

57 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:34:52.50 0
攻殻機動隊って押井守でない方がもっとヒットしただろ

 

60 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:36:27.66 0
富野作の攻殻は見てみたい
どんな鬱展開がくるか

 

63 名無し募集中。。。。 2021/07/25(日) 08:39:38.72 0
>>60
押井も富野もいらない
士郎政宗の世界観を忠実にアニメ化しろ

 

61 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:37:28.88 0
細田は敵ですらないだろ

 

64 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:39:54.05 0
齢79にしてこの尖り方は見習いたいな
変に丸くなると感覚が鈍くなるってわかる

 

67 名無し募集中。。。 2021/07/25(日) 08:42:37.40 0
まあそれをちゃんと嫉妬心と言えるのは認めてる証拠だから富野なりの賞賛だよな

 

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627167633/

コメント

  1. 自分がシャアだとしたらアムロ ハマーン シロッコてとこか?

タイトルとURLをコピーしました