スポンサーリンク

スポンサーリンク

【悲報】本店ドラ3研究生さん、ついに研究生生活1,000日達成wwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1 47の素敵な(千葉県) (1級) 2020/11/26(木) 23:59:35.52


もう最後のチャンスは12/8の周年特別記念公演のみ。


本店ドラフト3期研究生

2018/3/3 正式お披露目

↓(1,000日)

2020/11/26 未だ研究生

チームA 古川、本田
チームK 永野、末永(辞退)
チーム4 石綿、蔵本、吉橋
 

 
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/27(金) 00:01:12.86

いっぱい研究することあるんだね


3 47の素敵な(千葉県) 2020/11/27(金) 00:02:01.58

6人か
17期も募集する見込みないから
研究生公演もできないし
もう何もやることないね
仕事はドボンくらいか


4 47の素敵な(兵庫県) 2020/11/27(金) 00:03:39.09

本店ってかんじねえな
こっちが支店だろって感じのひどさの扱いしてるじゃん

何時からこんなに厳しくしてるの?
NMB以下じゃん


7 47の素敵な(ジパング) 2020/11/27(金) 00:05:51.31

HKTのドラ3は今日昇格2周年だぞ


9 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/27(金) 00:07:06.97

ほんまいはいいんか


10 47の素敵な(茸) 2020/11/27(金) 00:07:20.90

大盛と多田以外のドラ3がわからん


11 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/11/27(金) 00:09:31.28

何を研究してんの?


13 47の素敵な(東京都) 2020/11/27(金) 00:10:23.55

NGT騒動でNGTのドラ3が一番不幸かと思ったらこっちのほうが悲惨だった


15 47の素敵な(東京都) 2020/11/27(金) 00:11:49.60

まったく戦力になってないししょうがないだろ


16 47の素敵な(ジパング) 2020/11/27(金) 00:12:55.90

才能ないんだから早くやめればいいのに


18 47の素敵な(茸) 2020/11/27(金) 00:14:17.65

姉妹グループのほとんどは正規と研究生に待遇の差はあまりないけど
AKBは制限が多い

プレゼント駄目
劇場で携帯使っては駄目(衣装の写真も自分では撮れないから正規メンバーに撮って貰う)
などなど


22 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/27(金) 00:17:43.93

>>18
正社員と非正規バイトみたいな感じだな


19 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/27(金) 00:14:42.24

水をやらなきゃ、花は咲かない


20 47の素敵な(ジパング) 2020/11/27(金) 00:16:46.97

ほんまいちゃんがいるかぎり昇格はむりです
とばっちりを受けるドラ3研究生はかわいそうだが


24 47の素敵な(茸) 2020/11/27(金) 00:18:27.27

ドラ3にいたっては支店の方が恵まれてるよな
STUの沖舞
NGTの藤崎
NMBの山本望、塩月

本店は矢作に一極集中し過ぎた


25 47の素敵な(東京都) 2020/11/27(金) 00:20:05.04

大盛とか選抜入ってるメンバーもいるのに極端だな
セレクションあったら切られてるってことだろな


38 47の素敵な(東京都) 2020/11/27(金) 00:30:38.62

>>25
他のグループならとっくに昇格してるだろうから
メンバーは悪くないと思うよ


27 47の素敵な(茸) 2020/11/27(金) 00:21:06.24

てか今は誰が最高の権限を持ってんだ?
もう全盛期を支えたスタッフはほとんど残ってないらしいしもうメンバーに思い入れのあるやつなんていねーべ


31 47の素敵な(愛知県) 2020/11/27(金) 00:24:56.74

ドラ3研究生「ドラ3しかかたん!」
大盛「草」


34 47の素敵な(大阪府) 2020/11/27(金) 00:26:06.52

心折れるの待ってるのか


36 47の素敵な(SB-Android) 2020/11/27(金) 00:27:42.68

一方で上のメンバーも非事務所メンが25歳越えるという史上初の状況


39 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/27(金) 00:30:40.11

>>36
長くいるのは普通のバイトより給料良いのかな?


46 47の素敵な(東京都) 2020/11/27(金) 00:34:33.26

それでも給料出てるん?


52 47の素敵な(光) 2020/11/27(金) 00:39:56.44

今月中に本間を早くクビにしてドラ3を周年公演当日全員昇格させろや。


54 47の素敵な(SB-Android) 2020/11/27(金) 00:41:21.37

NGTも誰も上がってないんだよな
センターになろうがコンサートの選抜になろうと何もならない
ドラ2の2人が居なくなれば変わるのかもしれんが


60 47の素敵な(東京都) 2020/11/27(金) 00:44:42.96

>>54
NGTは1年休んでたから


57 47の素敵な(東京都) 2020/11/27(金) 00:42:37.54

Bは柏木が上げてくれたんだっけ


64 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/27(金) 00:46:11.92

>>57
ゆいりーはスパルタなのか?
あんなに研究生抱えちゃって


58 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/27(金) 00:43:51.08

NMB48はもう選抜にも入っているのにな


61 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/11/27(金) 00:44:53.58

ひでえ話だなあ


68 47の素敵な(東京都) 2020/11/27(金) 00:50:22.03

本店はほんまいちゃん、NGTはかとみなが他の研究生昇格の障害になってる感じ?


105 47の素敵な(東京都) 2020/11/27(金) 01:11:29.76

アンダーで便利屋に使って昇格させないのはチョットヒドイw


113 47の素敵な(東京都) 2020/11/27(金) 01:13:14.97

本間は関係あるのかなあ
どうなんかなあ


引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606402775/





コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました