【悲報】週刊文春「自殺した木村花さんがテラスハウスとかわした悪魔の契約書」制作側は一円も払う気がないことが判明wwwwww | ヤバイ!ニュース(・∀・)

【悲報】週刊文春「自殺した木村花さんがテラスハウスとかわした悪魔の契約書」制作側は一円も払う気がないことが判明wwwwww

旬のおすすめ記事!



196 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2020/05/27(水) 21:50:17 ID:KGMw5k+W0.net [3/6]
もうね…


全文は以下

番組での木村さんの激しいキャラクターは演出によるものではなかったのか。
実際の撮影現場に立ち会い、スタッフによる“過剰演出”を目撃したという芸能プロ関係者が打ち明ける。

「たしかに台本はありませんでしたが、告白やデートに発展するという局面では、スタッフが出演者に『どうしたいの?』『どういう方向にしたい?』と“振り付け”をしていました。
ケンカや恋愛相談など、メンバー同士の話でわかりにくいところは、『もう一度やって』と指示して、撮り直しは日常茶飯事でした。

 マネジャー抜きでメンバー全員がスタッフに集められていたこともあった。
そこで全体的な流れや方向性を説明されていたことを後から演者に聞いて知りました。
全体的な流れはスタッフが誘導していました。

 制作陣に「不信感があった」という元出演者女性もいる。知人女性が代弁する。
「番組内でほかの共演者と口論になったときに、自分が相手に悪口を言っているところだけが使われて、一方的に罵倒している感じに編集されたそうです。
出演者はテラスハウス内に設けられているプレイルーム(メンバー同士で放送内容を見る場所)で初めて編集された内容を知るのですが、その子も放送される番組を見て唖然として言葉も出なかったと言っていました。
彼女も精神的にやられて、かなり落ち込んでいました」

「番組の出演者で誹謗中傷が来ない人はいないと思います。
事務所のマネジャーと密にコミュニケーションが取れている人は、『誰でも書かれるから気にしないで。嫌ならSNSを止めてもいい』とフォローされていました。
正直、番組側はトラブルが起きても『自分たちでなんとかして下さい』という無責任なスタンスで、誹謗中傷から守ってはくれません。

「番組は責任を負わない」悪魔の契約書

 そもそも、オーディションに受かって番組出演が決定すると、過去には『収録中に起きた事故などは番組は責任を負わない』『番組内でのことは口外しない』といった内容の契約書にサインさせられることがありました。
『悪魔の契約書』ですよ。花さんにはフジテレビ側からなんの補償もない可能性もある。
むしろ番組が打ち切りとなったら、花さん側にクレームを入れる関係者も出てくるんじゃないかと危惧しています」

《『テラスハウス』に台本はありません。
撮影の都合で、場所や時間などについて出演者と事前に協議したり、意思をヒアリングしたりすることはございますが、出演者の意思や感情に沿わない演出をして撮影することはございません。
また、出演者との同意内容には、出演者の責により損害が発生した場合は、制作側に賠償を求めない旨などの記載はございますが、ご指摘のような文章はございません。
なお、新型コロナウイルスの影響を受けて、3月下旬から撮影は中止しております。今はご遺族のお気持ちもございますので、これ以上のコメントは差し控えさせていただきます》(フジテレビジョン企業広報室)

《出演者との同意内容では、出演者の責により損害が発生した場合は制作側に賠償を求めない旨などの記載はございますが、ご指摘のような文はございません。
『テラスハウス』に台本はありません。撮影の都合で、場所や時間などについて出演者と事前に協議したり、意思をヒアリングすることはございますが、出演者の意思や感情に沿わないような演出をして撮影することはございません。
『テラスハウスTOKYO2019-2020』において、同じ建物内に常駐スタッフはおり、木村花さんをはじめ番組にご出演いただく方々とスタッフの間では日々近況を共有するようにしておりましたが、コロナ感染拡大防止のため3月下旬に出演者を含む撮影の停止以降も、必要に応じて近況の共有は行っておりました。
今はご遺族のお気持ちもございますので、これ以上のコメントは差し控えさせていただきます》(イースト・エンタテイメント)




▼ 227 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2020/05/27(水) 21:51:14 ID:3LA4OELh0.net
>>196
何で文春大好きワイドショーがこれ無視なんやろなぁ


▼ 257 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2020/05/27(水) 21:51:59.50 ID:Y5T2Gas5a.net
>>196
悪魔の契約書はマジでありそつ


▼ 293 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2020/05/27(水) 21:52:47 ID:KGMw5k+W0.net
>>257
この記事でフジが認めてるで


▼ 276 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 21:52:25.92 ID:Zk1nrnB0a.net
>>196
かわいい…
何で死んでしもたんや…


▼ 341 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2020/05/27(水) 21:53:58 ID:IqhhqWxN0.net
>>196
こんな若いやつが自殺するって冷静に考えておかしいやろ
とんでもないことやぞ


元スレ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590583326/















コメント