【悲報】八村塁、レイカーズ退団か→リーブスに4年185Mドルのマックス契約「これじゃ優勝無理やろ」www

旬のおすすめ記事!

レイカーズがオースティン・リーブスに4年1億8500万ドル(約270億円)のフルマックス契約を提示した模様。これにより、日本のエース八村塁がLAを去る可能性が急浮上しているで(´・ω・`)

ドンチッチ、レブロン…そしてリーブスで「プレーオフ一回戦負け」が確定してしまうんか?エッヂ民の反応を見ていこうw

📌 出典:エッヂ掲示板「【悲報】八村塁、レイカーズ退団か」

🏀 PART 1:衝撃の発表――リーブスにMAX契約の真相

リーブスにマックス契約した模様…

LALアホすぎだろ
ドンチッチとリーブスでサラリーの半分埋まってるのやばすぎ

※リーブスにフルMAXとは正気か…ドンチッチとのダブルハンドラーでディフェンスが壊滅するのは素人目にもわかりそうなもんやがな(゚д゚)

💸 PART 2:NBAサラリーインフレが止まらない

リーブス過大評価すぎるだろ
プレイオフじゃ役に立たないのに

ブランソン 4年156M
リーブス  4年185M

バンケロと同額なのえぐい
リーブスはディフェンスできない分10Mくらいマイナスでいいだろ

※4シーズンオールスター4回のブランソン(156M)よりリーブス(185M)の方が高いのはさすがに笑えない…NBAのサラリーインフレ、末期やろこれ(´・ω・`)

😤 PART 3:プレーオフで消える男にMAXは出せんやろ

リーブスって強者が集まるプレーオフじゃ全く仕事出来ない雑魚狩り専用だからな

プレーオフチョーカーのザルDFにマックス契約
ガイジ球団

アホで有名な海外のレイカーズファンもリーブスにMAXはドン引きしてて草なんよ

※本場のLALファンも引いてるってもう答え出てるやんw ドラマを見に来てるだけで優勝する気ないんやろか

🐉 PART 4:ドンチッチの願いとレイカーズの選択

ドンチッチ「リーブス好き好き❤️ 絶対チームに残して!!!」

エース様もこう言ってるからしゃーない

そもそもドンチッチと並べる想定がヤバすぎる
現代NBAでディフェンスレスの選手はコート内に1人が限界点なのに

※ドンチッチがリーブスを手放すなと言ったのは「気心の知れた仲間」という理由であって、戦術的に正しい判断かとは別の話。親友思いのルカくん、チームの勝敗より仲間優先なんか(´・ω・`)

🇯🇵 PART 5:八村塁の行方――次のステージはどこだ

アホ過ぎるけど八村にとってはもうLALいるより他行った方がええやろ

めちゃめちゃ需要あるし欲しいチームいっぱいやろけど今オフでサラリー跳ね上がりそうやからそうなったらどうやろなて感じ

八村の移籍先は富山グラウジーズらしい

※富山グラウジーズは笑えるけど実際スパーズは現実味あるな。ウィクバンヤマとの共演が実現したらそれはそれで熱すぎる展開やが…とにかく優勝を狙えるチームに行ってほしいわ(゚∀゚)

📝 まとめ:レイカーズよ、正気に戻ってくれ

今回の騒動まとめ:

🥇 リーブスに4年185Mドルのフルマックス → NBAサラリーインフレの象徴、プレーオフでの活躍は未知数

🥈 八村塁はレイカーズ退団がほぼ確実に → 需要は各チームにあり、スパーズ移籍が最有力か

🥉 ドンチッチとリーブスのダブルハンドラー体制 → ディフェンスは壊滅、PO一回戦負けコースとエッヂ民は断言

🎯 レブロンの去就も不透明で、レイカーズはいよいよ「笑いを取るためのチーム」と化してきた感がある…八村塁には新天地でのさらなる飛躍を期待したい!

※本記事はエッヂ掲示板のコメントを引用・整理したものです。

コメント

preview