元NGT荻野由佳ちゃん「騒動当時を思い返すとただただ悔しい」 | ヤバイ!ニュース(・∀・)

元NGT荻野由佳ちゃん「騒動当時を思い返すとただただ悔しい」

旬のおすすめ記事!
1 名無し募集中。。。 2022/12/24(土) 16:57:36.88 0
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュー...

「確かに、NGTに注目が集まっている時期に、自分の不用意な言動がみなさんの臆測をかき立ててしまいました。

それについては自分に落ち度があり、反省しています。

ただ、私個人の考えで、被害を受けたメンバーに寄り添えなかったのは本当です。

騒動を収めるために取り繕う、という選択もできましたが、私はそれを選びませんでした。

今でもその気持ちは変わっていません」

 

2 名無し募集中。。。 2022/12/24(土) 16:58:52.88 0
反省ゼロの屑

 

3 名無し募集中。。。 2022/12/24(土) 16:59:52.86 0
やってたことは事実ってこと?

 

6 名無し募集中。。。 2022/12/24(土) 17:06:34.67 0
読んだけどこいつが叩かれてたのは事件関与でなく被害者グループを意図的に煽ってたからじゃん

 

7 名無し募集中。。。 2022/12/24(土) 17:07:51.63 0
ホリプロをクビになってたんだね
アップフロントにおいで

 

8 名無し募集中。。。 2022/12/24(土) 17:09:08.73 0
性格悪そうな顔してるんだから気を付けなきゃ

 

10 名無し募集中。。。 2022/12/24(土) 18:27:03.37 0
こいつに騙されてた俺の方が悔しいよ

 

11 名無し募集中。。。 2022/12/24(土) 18:37:21.64
荻野らは完全な被害者
痛い目をみたNGTメンバーの複数が連名で事の真相を語ったらあの人は立場を失う

 

12 名無し募集中。。。 2022/12/24(土) 18:45:28.21 0
じゃあNGTさんは何で裁判で被告の繋がり陳述を否定せずに和解したの?w

 

14 名無し募集中。。。 2022/12/24(土) 18:49:52.11 0
騒動って事件じゃんあれ

 

15 fusianasan 2022/12/24(土) 20:12:49.60 0
インタビューの内容ヤバい山口さんを落とす意図しかない

 

16 名無し募集中。。。 2022/12/25(日) 00:06:34.96 0
NGTはドロドロギスギスまでは分かった

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1671868656/

コメント

  1. ヤバニューは過去記事もう1回あげたの? まあいいやどっちみち変わらないからw

    当時からの荻野の言動見て、世間が荻野に寄り添わなかったのは本当です。
    今でもその気持ちは変わっていませんし、これからも寄り添うことはありませんww

  2. このまとめみて久々にコイツの事思い出したわ

  3. >>11
    馬鹿ばっか。

  4. 反省してると見せかけてまったく反省していないというギャグですね

  5. ゆかちゃ、救いようの無い程、嫌われちゃったなぁ
    追い打ちかけたバカ犬、やぶ猫はどう責任取んだろ笑
    得意のぼくちん悪くないもん!かな

  6. >>7
    ひどいアップフロントアンチを見た

  7. 暴行事件は実際にあった。警察にも事件として記録が残っている。
    荻野は暴行事件を「騒動」と表現して矮小化しようと試みている。
    そんなことしても意味がないのに。

    自分で燃え盛る炎の中にガソリン被って飛びこんでいったことが「騒動」だろw
    暴行事件被害者に寄り添う云々もだが自分で起こした騒動すら
    取り繕って(説明して)ないから性格悪いって嫌われてるのにわかってない。
    だから誰にも寄り添われない(好かれない)んだよ。

  8. 煽りまくっておいてなにが悔しいんだ?そもそもトカゲが勝手に首突っ込んだんだろ?首突っ込まざるを得ない理由でもあるのか?

    • 当時、純粋に推してたファンの方々スポンサー企業は
      メンバー・新潟運営・吉成等に裏切られ、さぞ悔しかったと思うぞ。
      多方面に配慮出来ないで自分だけが被害者のスタンスなんだよなw

  9. そもそも山口は荻野に寄り添ってもらいたくないと思うぞ?
    こっち来んな、こっち見んじゃねーよ くらい思ってると思うわ
    ゆかちあって疫病神の一般人だし相手は大手芸能事務所所属だからなw
    格も性格も容姿も知性も売上もファンもレベルが違い過ぎるww

  10. またガルちゃんで指原ヲタに擬態した人望発見

    「個人的にはブリブリしたメンバーより、さっぱりした感じの指原の方が好きだったわ私は。」

    だってさ。
    ブリブリの何が悪いんだろうかねぇ
    「ブリブリするくらいなら、ちゃんとカメラの前で正直に、嫌いな奴に意地悪しますわ」
    ってか。
    紅白でタイの子相手にイケズを働いた荻野さんの悪口はいかんよ(棒)

    まぁ指原もNGTも、同じ穴の狢ということか

  11. 荻野、みっともねーな、荻野…

  12. ヤバニューさんは度々過去記事上げてくれるからめちゃくちゃありがたいです
    この事件は絶対に風化させてはならないですからね

    • このコメントは荻野由佳の代表作ですからね。
      風化させませんよ。
      このコメントの言葉が荻野由佳の性格
      全てを表していますし。

      是非レッズファンに知って欲しいです。
      DM晒して攻撃仕掛ける性格は全然変わっていない事。
      当時あんなにやつれて苦しそうだった真帆さんに、寄り添うどころか黒メンと結託して追い詰めて煽ってましたよね。
      私は真帆さんの辛さを思い泣きましたよ。
      あの気持ちは今も変わってません。
      今もこれからも真帆さん達の幸せと心の平穏を祈るばかりです。

      だからこそ荻野由佳を絶対許せないのです。
      人としてあのレベルの嫌がらせが出来るなんて、人間のクズとしか思えない。

      • 同意します。
        >>1
        よく読むととんでもない事言ってるわね。
        まあ893みたいな考え方の人間に何言っても無駄やけどね。

      • DM晒しも自作自演疑惑ありますしね。
        そもそも自称芸能人が常時DM開放してるのかとか、晒し
        ツイートのたった1時間後にネット記事になるとか
        (タイミング的にはぼっ手繰りお話会の直前)、
        大ごとになって嬉しいとかのクズ発言。
        この寄り添わないコメントも、このコメント直後に運営
        すら捏造だと認めた動画をTwitterに頒布して世論誘導
        を目論むクズっぷり。
        自分のことしか考えない腐った性格は何も変わってない。
        策も薄っぺらい愚策過ぎて、性格の悪さが更に際立ちます。

        人ってここまで腐れるんだと怒りを通り越して呆れます。

        • どう考えても自作自演やと自分は確信してるわ。

          自作自演DMの件から親父来なくなったよね、ここに。

          • やぶちゃん見ないと思ったらww
            コレ見て 慌ててカキコし始めたら笑えるww

          • ヘザったんですかねwwww

          • 親父もヘザるって(爆)

  13. 荻野だけは絶対に許さない

    • NGTも許したらアカンよ。
      誠心誠意謝る事が出来ない人間は要らないよ。

  14. 時が過ぎれば風化させる事も出来ただろうが荻野由佳自信が幾度も被害者チャレンジしたり荻野オタのリュウタ達が山口の誹謗中傷を繰り返してるから批判は減らないだろw

    荻野由佳自身が墓穴掘ってんのに「私何かした?」発言は相当のアホ

    • 激しく同意。現状まさにそれにつきる。

  15. ♪チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャン
    みんなが着いて来ると思い煽ってみたら〜憑いて来たのは基地ヲタだけでした〜

    チックショー!!

  16. あちこちの記事にも書かれてたけどさ、

    荻野由佳は自業自得でしかない。

    自分発信で何度も何度も嫌がらせ発言して炎上してるんだもの。

    アーシーchの「セカンドチャンス」で西尾とのキモい絡みやドアドッキリみたいな悪意溢れる動画に触れず、終始被害者ヅラしてたことも怒りが再燃したわ。

    • 同意。
      謝る事が出来ない人間は要らんわ。

  17. 人間のクズの見本だね荻野って

  18. 本来のMC役って陰日向になりメインのアイドルを際立たせる存在の役目が仕事ですよね。
    所が荻野由佳の着てた衣装!変な服だから当然視線浴びるし。
    アイドルより目立つなんてやっぱり私が!私が!私を見て!の意地汚いやり方。
    頭の回転ゆるいから細かい気配り出来ないね。

    アイドルから顔が小さい可愛いとかって褒められて浮かれてバカ見たい。
    先輩アイドル崩れを建前で褒めてるだけで、恐らく皆さんネットで荻野由佳が被害者チャレンジで嫌われ者で陰湿なイジメの引率者で加工整形って知ってると思うよ。
    おまけにファンの民度も。
    恥ずかしくない?

    • また西尾氏に捩じ込んでもらったね。

      • 西尾と荻野ってまだ関係あるの?

        ねじ込むならまずホリプロタレントねじ込まないと

        それとも…ギャラが低くてホリプロでは扱わないのを知り合いの引き受けてくれそうな奴に振ってる?

        • 昨年、ホリプロクビになる前にヒガ一家と西尾氏との写真をインスタのストーリーにあげてたからね。

          まあ、蜜月関係は腐っても続くやろね。
          ヒガチアが貰う仕事や提灯記事もは全て西尾氏が捩じ込んでやってる感じ。

          リベみなと一緒で、名目はフリーという形。

          standby3所属で業務提携は西尾氏が代表取締役であるパボがしている。それでマネージャーがDM案件以降、ここに来ないヒガパパ。

          スタイリストもホリプロ時代から変わってないしね。

  19. アイドルフェスで又ひがちあがMCする見たい。次回もバカみたいな衣装着るのかな?
    もっとマシな人材いるのに。
    荻はギャラ安いのかもね。
    ソルトボイルが裏で回してるのかな?

    皆さんの前から姿を消さないため頑張るらしいけど。世間は消えてもらいたいのよ。

    • 早速 夢アド の子が1人活動休止になったぞw

      • もうヘザらせた?ヘザらせ空気が凄すぎて。

      • えっ!?新体制になったばっかりなのに。恐ろしいな。

  20. 「ただただ悔しい」
    NGT運営+AKSと西尾を味方につけて、気に入らないメンバーをいじめ放題、やりたい放題やってたのに、世間にバラされて味方につけてた奴らより上の人間達が精査した結果、グループも事務所も追い出されたから悔しいんですね。

    はい、因果応報+自業自得です。

  21. そうだよあんたと暴行犯と運営のせいだよ

    そして未だに風化しないのはあんたとリュウタとsiosioのせいだよ

    • 同意
      アイドルにとってスキャンダルは最大の禁忌
      可能な限りスルーして世間が沈静化するのを待つしかないのに事あるごとに蒸し返してアイドル活動を妨害する自称ファンども

      自身はアイドルを守っていると思い込んでるから余計始末に負えない

    • 風化せんでエエよ、申し訳ないけど。
      なんの解決もしてないし、なんも変わってないやん。

      変わろうとしたの。してないよね。
      謝罪したの。してないよね。
      上京した時にスジを通したの。してないよね。

      被害者チャレンジしてる人間やそのお仲間にも責任があるけど、運営と一蓮托生した人間やそのお仲間にも責任あると思うよ、自分はね。

      申し訳ないけどね。

  22. ガルのAKB48グループ卒業生のその後 part2
    ここでも話題になってますね
    流石です。

  23. 荻野由佳をヤフーニュースに載せるのやめて欲しい。
    ナンパされたとか何だか知らないけど自慢….
    勧誘とかホストからの声かけじゃないの?
    加工なしの素の顔でしょ?誰が声かける。

    皆さんの前から姿を消さない事を目標にしてるらしいから必死なの分かるけど。ファンは増えてるのかね?
    お話会もちろんソールドアウト?
    1分3000円の悪徳ビジネスまだしてるのかな。