【速報】女性巡査、ホストクラブ通いで500万円借金 → 職場の現金を横領・着服 → 神奈川県警が逮捕 → 親が全額を返還 → 立件見送り、名前非公表。ハイ?

神奈川県警は28日、慰安旅行費用などとして積み立てられていた管理金約154万円を着服したとして、 南署生活安全課経済保安係の女性巡査(24)を停職3カ月の懲戒処分 女性巡査は依願退職 県警の調べに「ホストクラブに行くため、皆の金に手を出した」 ・平成28年10月ごろから今年2月ごろまでの間、 約10回にわたって、 同課員が積み立てた約154万円を着服 ・女性巡査は会計事務を1人…

続きを読む

週刊文春 | 乃木坂46卒業・引退後の橋本奈々未の現在=パパ活?敵対勢力にはめられた?お相手はソニーミュージック役員 村松俊亮氏。就活・婚活も?パパ活を行う女性の特徴とパパ活動リスクについて考える

パパ活とは女性の夢を叶えるパトロン男性=金銭的援助等をしてくれるパパを作るための活動 そんなパパ活?としてソニーミュージック取締役との疑惑の関係が報道されているのは乃木坂46を卒業した橋本奈々未さん 引退時の言葉は人は必要な時に必要な人と会うサイゾーウーマンでは本件を先行? 芸能界引退の原因は関係者からのセクハラでは?との噂を指摘し ・Sという有力芸能プロダクションの役員・AKB、乃木坂…

続きを読む

2017年ジャニーズ好感度調査、SMAP・完勝、嵐・完敗。嫌いはキムタクがぶっちぎりで一位をキープ

週刊文春ゴールデンウィーク特大号の企画好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ メルマガ読者からのアンケート結果が公表 幸せの形は似通っているけど不幸の形は人それぞれというけどどうなのか 好きなジャニーズランキング トップ2がぶっちぎり後はどんぐりの背比べ 1位は中居正広・元SMAP2位はキムタク・元SMAP 中居くんは200票に迫る勢いキムタクは130票くらい 人間力、言葉、実力の…

続きを読む

週刊文春 | DeNA・人事採用パワハラ担当・脚フェチ男。面接時間は19時から22時。第一面接・居酒屋、第二面接・バー、第三面接・シティホテル。セブンイレブン・耳ナメ男に続き、これも強制わいせつで逮捕か?

週刊文春が報じるには、ベンチャー企業の雄、最近はまとめサイトWELQで大炎上したDeNA なんと昨年は女性志望者に特別なコースが用意されていたらしい

続きを読む

セブン砲 | セブンイレブン・ジャパン社員、耳ナメ男・鈴木康平容疑者(28)。電車内での女子高生への強制わいせつで逮捕。太もも・胸・頭・耳を触りなめまわす。キモイ

社名つきですね セブン社員、電車内で強制わいせつ容疑…逮捕2017年04月25日 15時13分 警視庁南大沢署は25日、東京都調布市、セブン―イレブン・ジャパン社員の男(28)を強制わいせつの疑いで逮捕した。捜査関係者によると、男は1月16日午後6時過ぎ、京王線京王片倉―高尾駅間を走行中の電車内で、当時高校1年の女子生徒(17)の隣に座り、スカートをまくって太ももを触ったり、胸を触ったりした…

続きを読む

フジテレビ、また日テレに大敗北、松嶋菜々子ショック。日テレ・家政婦のミタ 25.2% → フジ・営業部長吉良奈津子7.05%、女の勲章 6.2%。ダブルスコアで完敗。世の中の空気が読めない

勇者ヨシヒコでもうすでに死んでる宣言をされたシーエックスンことフジテレビ 年末年始はテレビ東京に敗北振り返ればそこにフジとまで揶揄された そして新年度の2017年 ドラマでまた大敗北していたことが判明 没落衰退の松嶋菜々子が「ある女優」に抱く憎悪の念https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-20989/#arti…

続きを読む

森友学園 週刊新潮 谷査恵子氏、イタリアにある政府系機関に逃亡か。経済産業省関係の政府系機関といえばジェトロ。手弁当でミラノ事務所か → 国家公務員法違反容疑で告発、大阪地検は受理するか。トカゲのしっぽ切りがひどい

※4/19 谷査恵子氏、国家公務員法違反容疑で刑事告発を追加 アッキード事件 森友学園問題では ・公務員でないのに 公務員を下僕のように使い ・総理でないのに 総理の権力を傘に 便宜を図るべく公務員を利用し ・国会議員でないのに 政治家の人脈を利用して 行政機関に口利きをする さらに、付き職員つまり秘書の仕事は安倍総理の公務の補助をする昭恵夫人の連絡調整ということだが 昭恵夫人のS…

続きを読む

陛下退位、2018年12月、改元は2019年元日か?年末年始は記念日同然なので7月がいい。天皇の継承は、現実的に皇太子様→秋篠宮様→悠仁様か。本人の希望等で年齢を理由に退位できるなら年齢を理由に継承順位の変更ができてもよいのでは?

今日は天皇についてです 天皇退位のニュースが一斉に報じられましたね政府は、天皇陛下の退位と皇太子さまの新天皇即位を、2018年12月中に行う方向で検討に入った。19年元日に想定する新元号への改元まで、一定の期間を置く方針だ。即位と改元を19年元日とする案も検討したが、早朝から新年の宮中行事が続くため、元日の即位は難しいと判断した。http://www.asahi.com/articles/AS…

続きを読む

森友学園 2千万円不当取得疑惑。中道組が2000万円を寄付、寄付税制を考える。寄付しても100万円といった少額の損金算入限度額で寄付金を選ぶインセンティブはなし。寄付ならとはいえ寄付控除するだろうから、中道組の領収書をみればわかるのでは?

森友学園問題学校設立認可と国有地払い下げを土台としたライヤーゲーム 財務の怪しい学園が大阪の規制緩和の動きをとらえ日本会議・安倍夫妻の看板を利用した件 お金に関する話はやはりきな臭く今は2000万円不当取得疑惑が出ている始末 事実のポイントは以下・2015年、土壌改良の工事で、 国に対し1億3000万円余りがかかったとして返還請求 ・工事を請け負った建設会社「中道組」いはく、 学園から工…

続きを読む

2017/4/9更新 森友学園 スピリチュアルに没頭する安倍昭恵夫人、今何を願う?雲隠れ、また役所から身を隠すよう指示があったか。「祈る」「神様」を連発。潜伏場所は占い師か、宗教系か → 世界平和統一家庭連合(統一教会)千葉中央修練所との噂も

森友学園問題 安倍晋三総理の公務の補助=安倍昭恵夫人=私人 その支援=付き職員(秘書)=公務 なんであれ付き職員の行為が公務であれば、それはそのまま総理の公務となる言葉の定義 そんな中、すべては付き職員谷査恵子の独断と押し付ける政府 いったい昭恵夫人は今何を願うのか そのカギが安倍昭恵夫人が3/25の増上寺で発した 「後ろめたいことはございません 私自身、波がある中で、 心をど…

続きを読む

自民党薬物疑惑。N議員は大阪4区の衆議院議員・中山泰秀か。維新に覚せい剤疑惑を主張 → 自分に覚せい剤疑惑のブーメラン。また日本会議メンバーが世の中をにぎわす。昭恵夫人の大麻好きといい、本件覚せい剤といい、自民党は薬物でキメてますね

上西小百合議員のツイッターから自民党薬物疑惑に関係する人が逮捕された様子 <今日ある人が逮捕されました。これで自民党議員の〝薬物疑惑〟が再燃するでしょう。但し維新議員の〝薬物疑惑〟については話す事にしました。国有地売却について絡んだ議員ですから> 以前から自民党・衆議院議員Nとして盛り上がっていた本件 昭恵総理夫人の大麻奨励もありましたが 薬物ネタも続きますね これ…

続きを読む

森友学園 国有地払い下げ8億円問題、大阪地検、公務員の背任罪容疑を受理。財務省が主張する「瑕疵」=「契約に基づき予定された性質を欠いている部分」はどこまでか

森友学園問題小学校設立認可と国有地払下げは鶏と卵 小学校設立認可がメインで国有地はその手続きの一環 8億円減額の国有地払い下げに関し大阪地検特捜部は公務員の背任罪の告訴を受理しました 前回は刑法247条を見て重要なのは本件は刑法250条により未遂でも成立すること そして本件で重視すべき部分は①「その任務に背く行為」をし、②「本人に財産上の損害を加えた」が満たせるかである点 簡単に言…

続きを読む

森友学園 大阪地検、財務省・財務局の背任罪の告訴を受理。背任罪は成立するか、共犯は?迫田元理財局長、武内元近畿財務局長、田村審理室長、逮捕を考えてみる。籠池氏は?

森友学園問題 大阪地検が財務省・近畿財務局の背任罪を受理 大阪府豊中市の国有地を学校法人「森友学園」に格安で売却し、国に損害を与えたとする財務省近畿財務局職員らに対する背任罪の告発状について、大阪地検特捜部が5日に受理したことが分かった。特捜部は今後、近畿財務局の当時の担当者などから経緯を聴くなどして、捜査を進めるとみられる。http://www.sankei.com/west/news/1…

続きを読む

17/3/31更新【まとめ】文部科学省天下り斡旋 主犯格/戦犯 歴代文科省事務次官・人事課長等リスト一覧と国会等での発言録。税金マネーロンダリング天下りフロント組織、文科省人事課。税金返せ。週刊文春報道、目白学園はこちら

3/30の最終報告を踏まえ、リストを更新国会でたくさん虚偽発言そんなことしても出勤しないだけでOK 文部科学省が組織ぐるみで、人事課OB嶋貫和男を仲介役にして「天下り」をあっせんしていた問題 お金がじゃぶじゃぶはいって、笑いが止まりません。 週刊文春も別角度から、文部科学省出身者の文科省イズム組織風土、モラルを検証 いいかえると、文科省が嶋貫和男による天下りあっせんの仕組みを構築・維…

続きを読む

文科省天下り 週刊文春 目白学園問題。HPに反論その2がのっていたので今更見てみた。「今わかりました」=「当時、調べてもない」。この学園の体質とモラルってすごいね。違法事例62件・処分者43人を生んだ文科省イズムが生んだ現役理事出向天下り→私学天下りシステム。国会で議論が深まることを期待

文部科学省の天下り組織風土問題 人事課が天下り推進のため、天下りフロント組織として、脱法・法の潜脱手段の開発にいそしみ、 管理職は出来上がったスキームの中、ためらうことなく左から右へパススルー そして事務次官が国家公務員法違反で異例の辞任という事態となった 大学と行政との関係モラルと倫理が問われる今回の事件 そんな中で、目白学園問題が週間文春によりクローズアップ 理事長は文科省キ…

続きを読む